04月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

すーぱー護衛たいむ




楽しみにしてた月曜からの護衛イベントキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
最近は爆破やってるより護衛でばはむーちょ持って走り回ってる方が楽しい今日このごろ
クランで護衛マッチやってきて最後の試合でちゅんつーは念願の
AVA_130805_021541_00.jpg
スコープなしで3桁達成┗(^o^)┛
とりあえず20回頑張ろう。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:たれちゅん

1年前のコメントワロスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

From:卍じゅい卍

たれぞうさん更新待ってます。

From:Ray

( ^)o(^ )ノ
( ^)o(^ )更新まだかなぁ( ^)o(^ )?


うわああああああああああ





    /\___/ヽ    ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

ばはむーと





            い


    に 
                    当たっ
                                た

    /\___/ヽ    ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


あ、ついでに少佐4になりまちた!
もうすぐ中佐になるでち!
がんばるでち!

ぽむ?


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:あーちゅん

※まつけんさん
はんぶんこしてあげてもいいよ( ◜◡‾)っ✂

From:まつけん

うらやますい


ヽ(^。^)ノ




わーい約1年ぐらい放置してたよーヽ(^。^)ノ
書くことないからねーヽ(^。^)ノ
でも時々更新することにしたよーヽ(^。^)ノ

!┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ ┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ ┏(`^ω^´)┛ ┗┏(`^ω^´)┛


カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:あーちゅん

※れいぴょん
なんで1人でかくかくするぜぇ↑してるの???????

No title From:じゅい

!┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ ┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ ┏(`^ω^´)┛ ┗┏(`^ω^´)┛


わおー




最後の更新から2ヵ月も経っていた・・・☆(ゝω・)v
でもぶっちゃけトゥイッターあればブログいらなくね??みたいな??
まあ思いついたので書いてみました。
ぼちぼち元気です。病気さんも手術なしでなんとか治りそうな感じがしてますいえい
生きろ!!生きろ!!!幸せをつかめ!!!!!!!
以上!!!!!解散!!!!!!!!!

~次回へ続かない~


カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:ちゅんみゃお

※ねぇね
もう見てないかも知れないけど把握しました。
ねぇねの事は忘れたことはないよ。
たまにだけどお兄様と一緒に元気にやってるかなーとか
また会いたいなーって思ってたからね(´;ω;`)
私も2人がずっと幸せに仲良く...と祈っております。

※のあっち
わああああひさしぶりだあああああ
幸せですかあああああ元気ですかあああああ

No title From:ねぇね

みゃお、覚えてるかな?
ブランです。覚えてないならこっから先の事は無視してね。

あのね、おねーちゃんのブランね
アカウントハックされたの;;

もし貴方に被害があったら悲しいから連絡しました。
一応ブランアカウントは取り戻したけど、色々と怖いからね。
ぶらんはすべてのものが泣くなって、でもすっぱだかでも紫苑君と会えたからそのまま凍結しています。

みゃお、元気?
私も旦那様も相変わらずだよ^^
いつかまた可愛い大事なみゃおに会いたいなって思ってたけど無理になっちゃった。
大好きなみゃお、貴女が何時も幸せでありますように

No title From:あーる

あーちゅん生きろ!生きるんだ!幸せをつかめ!幸せになれ!幸せにしてくれ!あれ!?笑


はやー




昨日ついにウニちゅんになりました
うにー
なんかものすごく違和感がある(^ω^)

あいつ紫のくせに下手ぽこwwwwwww
って言われないように頑張りますL( ^ω^ )┘

いや下手ぽこだけどね。頑張って生きてんの世。


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
