08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

スタイリッシュ引退




TERA終わりました。ありがおうございました。
理由は破産しました\(^o^)/
課金するリアルマネーがありません\(^o^)/
エンドコンテンツに飽きました\(^o^)/
の3本です。さーて来週のMMOはー?

てな感じですはい。
最強武器も手に入れPSも神ヒーラーと崇められラスボスも昨日倒したので満足です。
過疎化もひどかったし、16日で3ヶ月課金の人も結構消えるだろうし完全にオワコンですね。
3ヶ月間楽しかったですよ!ぽぽりちゃん大好きちゅっちゅ
SS張りたいけど要領でかすぎて張れないなんなのこれぷんすか
というわけで脳内で保管してください☆(ゝω・)v

新しいおもしろいMMOはよはよはよはよ

正直やめてやることなくなっちゃってつらい・・・。
あたし今まで何して生きてたっけ・・・?


AVAこいや!っていうのについては、
前のクランの人達と以外だったらもうあんまやる気ない。
ぼくのきちがい配信をみて集まった愛しい仲間たちよ・・・。
今でも愛しているんだよ・・・はぁはぁくんかくんかすーはーすーはー


TWは・・・なぁ・・・?
また1からレベリングするとかめんどくさくて死んじゃう。
誰かペアでやってくれるなら考えなくもない。
でも垢ファックされてるとかwwwwwワロリッシュwwwwwww
全部ロイヤルミルクティーしたから何も残ってませーん^^
でもまだTWに残ってるきちがいさん達の事は大好きなんだよ・・・
もーんちるどとかいう冷凍食品みたいなクラブ名だったときが一番楽しかった。
最高に楽しかったよ。あの時が今でも一番だよ。
でももういなくなった人ばっかりだしもうだめぽ。
懐かしいあの頃には戻れないんだよ!!

ところでぜろすさんは街を歩くときいまだに電柱にぶつかっているのかしら・・?

つーわけで新しいMMOはよはよはよはよはよ


カテゴリ : 【えむえむお
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
No title From:れい

┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ 
俺もザンにいます(*´∀`*)

きゃっきゃうふふしようぜぇぇぇぇ(^0_0^)
TERAとたつろうはオワコン。これは誰もが知ってることだよな。

No title From:あーちゅん

※ガチロー
よく考えてくれ・・・オープンマーケット来る前だったら
3ヶ月以内に1万円以上の課金豚さんいっぱいいたろ?
そういうことやで!
操作性はまじで神おもしろい。
TWクリックゲーつらいおーwwwwwww
今度チャットしに行くわ☆(ゝω・)v

No title From:がちお

TERAなんて始まった時点から値段でオワコンだったろwww
ダイダロス当てた時点でおれのTWライフがまた始まったわっうぇうぇうぇw

No title From:あーちゅん

※にゃんお
ザン厨やんwwwwwww
しかもカンストしてるってのを巷で聞いたwwwww
廃人乙wwwwwドュクシwwwwドゥクシwwwwww

※ぺろにゃん
おお愛しのぺろにゃんよ・・・あなたはどうしてよだれなの?
キチガイ放送てなんやねんキチガイて!
と思ったら自分で書いてたね。てへぺろ
配信に使うソフトがエラーはいて使えなくてね・・・。
直ったらまた配信するよ。大好きぺろにゃんちゅっちゅ

※ぜえおすさん
ぜろすさんの部屋と通勤路に監視カメラ1億4千59個つけました。
毎日コツコツ増やし続けたかいがあった。

No title From:ぜろす

あーちゅん様様のおかでげ電柱にぶつからなくなりました。
でもなんでぶつかること知ってるんですか?
最近流行のストーカーですか?
流行ってるんですか?

No title From:よだれ

あーちゅんさんキチガイ放送はもうしないんですか?パソコンの前で正座してずっと待ってます。嘘です(´◕ฺω◕ฺ`)
それではまた会う日まで(`;ω;´)ゞ

From:くろの

実はもうみんなザンに戻ってますーwwwwww
何しにティア行ったんだよwうぇwwwえええw
ザンで遊びましょーwwwwwふぉふぉおーwww


生きてます




生きてるって素晴らしい・・・。

鼻づまりで寝れなくってこのゴミだめブログを思い出しました。
まだちょくちょく覗いてくれてる人いるみたいだしね!

TERAの正式サービスが始まり僕はAVA?なにそれおいしいの?
状態でTERAのガチ勢ってます。ええ。
AVAはもうやらないかな・・・。くそ仕様乙でござる^^にんにん^^
でもTERAもちょっと飽きてきたんだな・・・。

新しくおもしろいMMO教えて下さい。

もっと書こうと思ってたけどめんどくさいからやめた☆(ゝω・)v
ぼくは生きているよ!!!!\(^o^)/



まじきち度があがってるんじゃないかと自分で思ってしまった。寝よう。


カテゴリ : 【えむえむお
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:あーちゅん

※のあっち
そんなTERAも昨日スタイリッシュ引退しました
はううううううううううううううwwwww
もう課金切れます。そして飽きました。
わりと装備整ってどやどやできるまでいったから満足しました。
AVA久しぶりにやるかな・・・くそげーだけど・・・

※にゃんお
なんだよその化石ゲーwwwwwwww
垢ハクとかwwwwwww
なんも装備もってませーん^^残念でしたー^^やなwwwww
みんなティアいったんやろ?
1から育てるとかめんどくさすぎて死んじゃうわ

No title From:くろの

ているずびーばーなんてどう?
マジ神ゲーなんだけど?

そういやこの前ぜろすがみゃおいるwwwww
って言うからうひょおおwwwwwwって思ってたら
まさかの垢ハクでびびったけど笑ってしまった。ごめん。

とりあえずているずひーはーやっとけば間違いないと思う、まじで。

No title From:あーる

久々の更新おつかれさまー

もうAVAやらんのか(´・_・`)
あーさんがTERAに食われてもうた(´Д` )
することなくなったらAVAに戻ってきてCWしよ!!

とにかく元気なあーさん見せてくれ~笑


Oβオワタ!




たっぷり堪能しましたTERAちゃん
カンストまでは行かなかったけど35LVまであげましたヽ( `・ω・)ノ
衣装もだんだんかわいくなっていくから装備手に入れる度にwktk
髪おろしたエリーンたむと
きゃわわ

髪アップにしたエリーンたす!
えりーんたん
服によって2種類の髪型になるのはとってもいい仕様だ!
きゃわわ!(*゚∀゚)=3

お皿ちゃんも楽しかったし、正式始まったらエレでPTプレイもしたいなっ


え?正式始まってもやるのかって?


90日買ってきましたv(`^ω^´)v
( ゚∀゚)o彡゜白馬!白馬!
3000円高いっっ・・・けどまぁ1500円安くしてくれてるからとりあえず買ったし
過疎ってPTできねーじゃねーか!ぴきぴき
ってならないまではやろ~かなと思っておりまふ。

てな訳でシャラの人は引き続きよろしくおねげーします☆(ゝω・)v



後、ニコ生なんですけどもグラボ換えたら
アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。
とか出るようになっちゃって配信できなくなっちゃいました(ノ´∀`*)
ドライバー入れ直して、使うソフトも全部入れ直したけどダメでした。
(◕‿‿◕)<わけがわからないよ
ってことでとうぶんの間配信はお休みです٩͡[๏̯͡๏]۶


カテゴリ : 【えむえむお
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:あーちゅん

太ももの方がでかいって普通じゃね?!
あれ?あれ?

まーアイテム課金ならみんなもっとじゃんじゃかする割りに
月額です(ドヤッ ってなったら、ねーわwwwwってなるもんなのですよねー

No title From:黒にゃん

これが大根足で噂のTERAか・・・ゴクリ
なんか太ももが顔よりでかいやん?
俺の目が疲れてるのかしら・・・

しかし3000円とか高すぎわろりんって思ったけど
よく考えたら昔はTWで普通にそれくらい課金してたわ(・ー・)オワッタナ・・・


TERAくるー!! 改




待ちに待ったTERAクル━━━━(°Д°)━━━━!!!!
先行キャラメイクしてきまんた⊂( ^ω^)⊃
えりーんたそ
エリーンたそぺろえrぺprぽえrぽえrぺrぽぽえろぺろぺろ
顔細かくいじれるからでらかわゆすにできるNE!!
でもなんか遠目でみたら目が死んでるように見える・・・:(;゙゚'ω゚'): ピクピク
ま、作り直せばいいし名前とれたからよかた(*´ω`*)

職は補助職好きだからエレメンタリストでサーバーはヴェリックにしました!!
同じ鯖の人はフレ登録してくんろーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

8日が楽しみじゃあ(*゚∀゚)=3ハフンハフン


追記
やっぱ魔法使いにしたくて皿にしてきやした(`^ω^´)
キャラメイクの目もきめーwwwって思っても詳細でいじったらかわいくなった・・・
えりーんたそ改
やっぱ目って大事やな・・・かっかわーwwwwwwwwwwwぺろぺろれpろ


カテゴリ : 【えむえむお
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:あーとぅん

※のあち
するかもー!
C9グラかわいくないし(´・ω・`)

No title From:あーる

あーさん課金するのかいw

TERAしたいけど・・・高すぎるんだよーー(゚д゚;

No title From:あーとぅん

※うさぎさん
えりーんたそかわいいよね・・・ぶひぃ
一緒にやるかい?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No title From:S.rAbb1t

ちゅんのみたらTERAやりたくなった・・・!
久しぶりにこういうゲームしようかしら


ぐっばい




MX518…なんか知らんけど壊れました\(^o^)/

最近軽く1週間ぐらいはあヴぁってなかったかな…。
久々に昨日配信でAVAやっかー!ってなった途端にマウスΩ\ζ°)チーン
やるなってことですね。わかりますわかります。
で、今日久々にちゃんとやったところ完全なるksエイム☆(ゝω・)v
久々+マウス変えたらもうね・・・。
サイドボタンもついてないただの付属マウスでござる。
大変やり辛いでおじゃる。
マウス買いなおすお金できるまでAVA休止しまーす☆-(´>ω・`)b



で、最近は毎日FNO三昧!
今んとこ40が最高でして…あっという間に40なりました\(^o^)/
アルパカさんもげっちゅっちゅ
どーどりお
頭が3つのドードリオさん使用┣¨┣¨┣¨(`^ω^´)┣¨┣¨┣¨


かーらーの!
盛大なやらかし(`^ω^´;)
PT面をエリアチャットで募集し・・・

やらかし!

クヲリティ高すwwwwwwwww
と褒められうかれつつも日本語の間違いを悔やみPTチャに切り替えるのを忘れ・・・

やらかし!2

こんなにチャットしたのにミスってたのに気づかなかった・・・ぜ・・・
(/ω\)ハズカシーィ
またこのMMOでもまぢきちだと思われちゃう・・・(´;ω;`)
TWではザン鯖のまぢきちランキング上位だったからなっ(`^ω^´)ドヤッ
普通で平凡な自宅警備員なのに・・・失礼しちゃう(#゚Д゚) プンスコ!

まあそんな感じで身内と楽しくFNOやってます!
これから始めようかな~って人は鯖ガーネットでうちのギルドにどうぞ☆(ゝω・)v


カテゴリ : 【えむえむお
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:あーさん

※ぜろすさん
今全米がやってますよ。ええ。

※ノラ猫
いろいろと突っ込みどころが多くて・・・
一言だけ言うとクラン戦にステータス300がいたら
笑った後きれるれべるにゃん

From:ノラ猫

あーちゅんってお前だったのかwww

そのチャットログ見てたわwww


ところで今度クラン戦やろうず^ω^

From:ぜろす

MMOってやってるとレベルあげなきゃなーって思ってずっとやっちゃうから怖いよね!

FNOってみんなやってんの????????


From:あーさん

※ミスターカグーラさん
優秀で有能な自宅警備員だった!(`^ω^´)

しちゃいそうです・・・
あ、課金するお金がなかった(`^ω^´)

From:S.rAbb1t

普通で平凡な自宅警備員・・・?
ハマると課金しちゃうMMO怖い



| ホーム |次ページ
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
