04月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イラッシャイ!




マジLOVE1000%いいね!
毎日リピート余裕ちゃんです☆(ゝω・)v
とってもオススメ(`^ω^´)初見はめっちゃ笑った

音痴さがリアルすぎるwwwwwww
音外す人ってこんな感じだよね(´ސު`)



うたプリ繋がりでもう一つのオススメ
初めて踊ってみたマイリスに入れたわんわん

キャー!ピンクちゃんカッコイー!結婚してくれー!!!!
女の人?なんだろうけど踊り方も少年ぽくてかっこうぃぃぃいうう
ダンスうまい人っていいよね!

さて、今日更新されてるはずだからうたプリ見てきますv(`^ω^´)v


カテゴリ : 【にこにこ
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:あーちゅん

※ガチロー
TERAはオワコンとなりました。
ありがとうございました。

※にゃんお
ブログ更新したもののコメみてなかったわーwwwwwすまんひょーwwwww

No title From:黒にゃん

oi
misu
みうs
みす
おい
ついったーばっかやってないでたまには更新したらどうなんだよ!
えぇ!( ゚o゚)ノこらぁ!
紀伊店のか
おぉん!?

No title From:がちろー

そういやteratってなんかnProみたいなのはいってるの?



だが男だ




ループがとまらないいいいいいいいいいい

るかこかわいいよぺろりん(^ω^)



FNOレベルキャップ開放でまたLVをあげる作業に戻りました。
幻術師が一番かわいくて楽しいよっ
げんじゅちゅち
なんで頭にズボンかぶってるのかは聞かないでね。



AVAは護衛始めました!
リスポーンわかんねぇ:(;゙゚'ω゚'): ピクピしてた私がリスポーンを覚えた!
とみせかけまだ完全に把握していない┐(´∀`)┌
うほwwwwwここリスポwww無敵だらけwwwww
とか言いながら蜂の巣にされるのが快感なのかもしれない・・・。
頑張って覚えます!しゃす!
前のメンテの補填で補給値とかがすごくおいしいのよね。
300うーろしかなかったのが1万7千うーろぐらいまで貯まってはふはふ(*´ω`*)

爆破やるとksAIMが身に染みて悲しくなるよ・・・。
マウスってとっても大事だよね・・・(。▰´◞◟`▰。)
だが夜にとぅもだちとよだれまみれの中人数爆破部屋建ててるから
この部屋名にピンと来た方は通報・・・ではなく遊びにきてね☆(ゝω・)v
前1:3の状況になりナイフで飛び掛って来たよだれがおり、
そっからナイフ戦で3人抜きしたときは正直すまんかった。
こっちのチーム6:3ぐらいで勝ってたからの(A´ω`;)

だが謝らない


カテゴリ : 【にこにこ
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:あーうん

※おんすさん
今日はオンドゥルじゃなくておかりんなんだもん!
ぜろすさんなんか冷やし土下座の刑だ!


※のあっち
護衛とか野良爆破頑張ってるもん!
killした後にポケットから拝借したら余裕でした(`^ω^´)

入ってきて勝負するんだ!!”#$%

From:あーる

あーさんお金貯まるのはやっ( ゚д゚)っ
まさかの物乞いの空き缶作戦大成功ww

今度部屋見つけたら通報しま・・´⊙ω⊙`)v

From:ぜろすおんどぅる

「だが私は謝らない」
だろそこおおおおおうけおえいぅえうええええぇぇ

もうぜっこーだわo(`ω´*)o


さくらちゃん!




最近CCさくらちゃん見始めました。
小学生低学年の頃NHKでやってて懐かしいなーと思って☆(ゝω・)v
ニコニコに実写版てのもあったよ!(´^ω^`)

アニメのさくらちゃんはちゃんとかわいいから見てください。
昔はともよちゃんが(・∀・)スースキスースキスーでたまらなかったなあ。



そして!マクロスの映画10日見に行く事になった!ワーイヽ(゚∀゚)ノ
+(0゚・∀・)+ワクワクテカテカがとまらない
後1週間+(0゚・∀・)+ワクワクテカテカしたまんまだわ

これ見たらめっちゃ映画みたくなるからな!
安易に見るんじゃないぞ!《๑۩۞۩๑,,๑۩۞۩๑》

魔法少女のランカちゃんがかわいすぎる。ゆらぎます。
だがナースシェリルでそんな揺らぐ心をぶち壊す。
シェリル最高やでーwwwwwwほわあああdsfdgkgj


カテゴリ : 【にこにこ
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:あーちゅん

※かぐらしゃん
ほえーwwwwwwwwwww
シェリルは譲らんデス!ほわあああdsfdgkgj

※のあっち
あーちゅそのうんこAIM見ないでー(`^ω^´;)
前の夜遅かったのに来てくれてありがとねw
また気が向いたら枠トリマス(`・ω・´)

※白にゃん
さすがのあーちゅそもどんびこだわwwwwwwwwww
ともよたん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

From:黒にゃん

俺なんて全話メモステに保存してあるから
いつでもどこでもPSPで見れるもんね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さくらたん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

From:むーみん

久しぶりにあーちゅソの勇姿を見た(`^ω^´)

もう放送はしないのー?(´д`、)あーちゅソの絶叫が頭から消えていく・・・(´⊙ω⊙`;)

From:S.rAbb1t

さくらちゃん可愛すぎるでーwwwwwwほわあああdsfdgkgj
ケロちゃんとシャオランも好きだったけど
シェリル最高やでーwwwwwwほわあああdsfdgkgj


放課後オーバーフロウ




イントロめっちゃ好き!
写真になーあた!

星間飛行に続くランカちゃんの持ち歌で(´∇`)ケッサクだと思います。
キラッ✰程のインパクトはないけどとうぶんハマりそー(*´ω`*)

そして久々の更新でござる。
りある忙しいのも終わり再び後1ヶ月程自宅警備員生活(`^ω^´)
3月になったらサヨナラノツバサ見に行くぞおおおおおおおおうおおおおおおお
+(0゚・∀・)+ワクワクテカテカがとまらない。
イツワリノウタヒメ見たときから+(0゚・∀・)+ワクワクテカテカしてたからなぁ。
あれから2月公開とかまだまだじゃないかああああああって発狂してたのが懐かしい。
まだ見に行ってないからネタバレすんなよ!絶対だぞ!

そしてちょこっとあばばばばのこと。
AIMがうんこです(`^ω^´)どやっ
シグにゃんでキルがとれまてん(`^ω^´)どややっ
AIM強化キャンペーンでもすっか・・・
コールドケース嫌いなのよね。
あたし運悪いからネ申グレくらいまくるのよね。
ヽ(`Д´)ノプンプン
ネ申すないぷされまくるのよね。
ヽ(`Д´)ノプンプン
でも最近実装したAIのCANNON!
1人でEASYのAI君達を全員なっころすって感じのAIM練習してます。
一般4とかで鍵つけずにやってたらいつの間にか仲間が入ってきてたりしておもしろい。
グレこないし天国ヽ(´ー`)ノ
たまにネ申へっしょされるけどね!
ヽ(`Д´)ノプンプン


カテゴリ : 【にこにこ
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:あーちゅん

勝った!私は4128794182121412125回だわ
もう映画見に行ったの?

From:ぜろす

放課後オーバーフロウは1日に4128794182121412125回くらい聴いてるわ
これはいい曲

From:あーちゅん

65時間でした《๑۩۞۩๑,,๑۩۞۩๑》
まだまだ頑張りますCCの神様ぁあああああ

From:S.rAbb1t

CCはプレイタイム200時間越えるとSD1.5↑安定になるよっ笑い

From:あーちゅん

( ´・_・`)ソウカナー

From:はるぼー

CCの立ち回りが下手なだけなんじゃないすかね。


恋離飛翼






まじわくてかがとまらん+(0゚・∀・)+
個人的にはシェリルと幸せになってほしいです。
シェリルちゃんまじ女神(*♋ω♋)

でも、予告ムービーでのアルトくんのセリフがひっかかる…。
「2人の歌を運んで飛ぶ!(キリッ」
デジャヴな予感しかしないんだけど:(;゙゚'ω゚'): ピクピク
俺、2人とも好きだから2人と付き合うぜ!一夫多妻最高!
みたいなオチなのかしら。

・・・オソロシカー


カテゴリ : 【にこにこ
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
