04月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヽ(^。^)ノ




わーい約1年ぐらい放置してたよーヽ(^。^)ノ
書くことないからねーヽ(^。^)ノ
でも時々更新することにしたよーヽ(^。^)ノ

!┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ ┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ ┏(`^ω^´)┛ ┗┏(`^ω^´)┛


カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:あーちゅん

※れいぴょん
なんで1人でかくかくするぜぇ↑してるの???????

No title From:じゅい

!┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ ┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ ┏(`^ω^´)┛ ┗┏(`^ω^´)┛


わおー




最後の更新から2ヵ月も経っていた・・・☆(ゝω・)v
でもぶっちゃけトゥイッターあればブログいらなくね??みたいな??
まあ思いついたので書いてみました。
ぼちぼち元気です。病気さんも手術なしでなんとか治りそうな感じがしてますいえい
生きろ!!生きろ!!!幸せをつかめ!!!!!!!
以上!!!!!解散!!!!!!!!!

~次回へ続かない~


カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:ちゅんみゃお

※ねぇね
もう見てないかも知れないけど把握しました。
ねぇねの事は忘れたことはないよ。
たまにだけどお兄様と一緒に元気にやってるかなーとか
また会いたいなーって思ってたからね(´;ω;`)
私も2人がずっと幸せに仲良く...と祈っております。

※のあっち
わああああひさしぶりだあああああ
幸せですかあああああ元気ですかあああああ

No title From:ねぇね

みゃお、覚えてるかな?
ブランです。覚えてないならこっから先の事は無視してね。

あのね、おねーちゃんのブランね
アカウントハックされたの;;

もし貴方に被害があったら悲しいから連絡しました。
一応ブランアカウントは取り戻したけど、色々と怖いからね。
ぶらんはすべてのものが泣くなって、でもすっぱだかでも紫苑君と会えたからそのまま凍結しています。

みゃお、元気?
私も旦那様も相変わらずだよ^^
いつかまた可愛い大事なみゃおに会いたいなって思ってたけど無理になっちゃった。
大好きなみゃお、貴女が何時も幸せでありますように

No title From:あーる

あーちゅん生きろ!生きるんだ!幸せをつかめ!幸せになれ!幸せにしてくれ!あれ!?笑


あ、生きてます




なんとなくこのブログの存在を思い出したから書いてみた (<ゝω・)☆
だーいぶ放置してたからもうみんな見てないと思うけど書いちゃうよ☆(ゝω・)v


下の記事にスタイリッシュ引退・・・
なんて書いてあるけどちゃっかり戻ってTERA続けてます キャピキャピ
現1等12神おpも作れちゃいました。相方のを一緒に作ったんだけどね!
割と満足したけど、最近は過疎がつらすぎるにゃあ><



てなわけでぜろすさんに誘われてAVA再開してみた。





前から知り合いに誘われて数ヶ月に1回ぐらいはやってたんだけど
まともにやるのは1年近くぐらいかなー
元々そんなうまくなかったけどマシだった時期もあったのに
すっげーーーーーーーーど下手になっててわろたよ。
弾当たらないし当ててるつもりでも死なないしまじ筋トレやめとけってね・・・。
初めた頃のこと思い出しちゃったね。
新MAPでせくちーなお姉さんのポスターにも見とれちゃったし。

ついでに、久しぶりすぎで操作忘れちゃった☆(ゝω・)v
TERAではジャンプRに設定してるから、AVAでジャンプできねえぞ!
ってなったりラジオチャットとかもほぼ忘れてしまった・・・。
X1のぽにょ!だけは安定ですけどネ★ミ


そして昨日、ぜろすさんが作ったクラン「あなたは死なない」に入れてもらいました。
クラン名だらっくまがいい!って言ったのに最初みたときは全然違うくて驚愕だったね・・・。
ぜろすさんにしてはセンスが無・・・げふげふだなあと思ったのは私だけの秘密だ。
なんかマッチシステムとか新武器、新MAPとかで全然わからなくて
!!浦島太郎さん状態!!
になっちゃって少し悲しみに包まれながら
野良爆破久しぶりwwwっうはwwwwwww
と思いながらぜろすさんに部屋招待されたらクラン戦だったっていうね。

VCなしでやったからチャットとかしまくったったわ。
まじめにやってなくてすいませんでした。
でもC4目の前に発見したとき、せめてこれ伝えたいなーと思って
C4発見のラジチャどれよ ってチャットで聞いたらx9って
x樹威xっていう人が教えてくれたから急いで入力したらね・・・
まじふざけんなし 当分は呪ってやるからな( )`‥´( )

でも、久しぶりにINしたら旧友とかがちょこちょこ声かけてくれるし、
クラン入ってくれたし、すごく嬉しかったし楽しいからなんでもいいでう(^з^)-☆
相変わらずわざとじゃないんだけど!わーぎゃーうるさいし、
こんな月日空いても一緒に遊びたいって思ってくれる人がいて純粋に嬉しかったよーママー(´ω`。)
昔はよくうちが怒ったりしちゃって連絡取らなくなっちゃった人とかもいるし、
素直にあの時は悪かったなーごめんなさいって今では思えるし、
またそういう人とも遊べたらいいなと思うんだけど、
片思いだと仕方ないしいつかそういう機会ができたらいいなぁとは思っておりますです。
1年っていう期間だけどくそがきだったのを反省(´∩ω∩`)


そして、みんなと遊んでやっぱこの場所が一番居心地いいなーって実感しちゃった☆(ゝω・)v
TERAのフレとかも好きだし楽しいけど、
なんかTERA民とは微妙に空気が合わない感があったから余計実感しちゃったおね。
それでもTERAも続けちゃうけどね(・`ω・´)

そんな感じでAVAもちゃっかり復帰しちゃったので、なんとなーく書いてみた!
もう誰も見てる人いないだろうけどいつか誰かの目にとまったらいいな!\(^o^)/
生放送も時間できたらやるかもでう。これだけはわかんないけど!



最後に、少しリアルの事書くとまあなんかちょっと病気で手術しないといけないことになるかもでう。
手術とかしたことないからこえー!なんなのー!
そんな事もあって多少は気分塞ぎ込んでたからみんなとの再会が余計楽しく、身に染みた(´・ω・`)
お外に出かけることができないぽよよ(´・ω・`)状態ですので。

まあそんなこんなで、またAVA内であーちゅんさんを見かけたら声かけて遊んでやってくださいにゃー^^

Close↑


カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ちゅんあー

※すろぜさん
1回ぜろすさんのこと守ったけどまだぜろすさんから1回も守ってもらってないけど??????

From:ZELOSSSSSSSSSS

あなたは死なないわ…。私が守るもの。

From:ちゅんわー

※にゃんお
500回とかこわっ
どんだけ暇なの(((´゚ω゚`)))ガタガタ

※のあちー
神タイミングやね (<ゝω・)☆
クラメン、きっとぜろすさんならなんでも受け入れてくれるはず・・・
一応聞いておくから名前教えてね!
ニコ生も少し考えておきましゅ(´∩ω∩`)

手術とかそんな大きな病気なったことなかったからのー
やっぱつらくなるときもあるけど基本大丈夫だよ!!!
ありがとうね(^з^)-☆

From:のあーる

お久しぶりでございます^^
ホントに久しぶりにサイト覗きにきたら・・・ちょうど今日更新されとるやんけ!!!ということでコメ残してくよ~

またあーちゅんと遊べる日がきてホントに嬉しいという思いがあります(・ω・)ノ
是非クランに入れてくださいww出没率は低くなると思いますが(^^;
ニコ生も首を長くして待つことにします(^。^)

そして病気は・・・大丈夫なの??ずっと病んでたあーさんをツイッターなどで見ていたから心配です(><)一日も早く全快することを拝んで・・・祈ってます^^ではでは



From:くろの

何コメントしようと思ってたのか忘れてしまったわ┐(゚~゚)┌

とりあえず毎日500回は見てたよ マジマジ

だから今日から毎日700回更新してね


はっちはち




はっちがっつだー!!
1ヶ月がはえー!!!
半年もはえー!!!!

このまま後4ヶ月経つと成人式ですね。
もう10代じゃないってのが一番実感ない・・・気持ちはいつだって17歳ですもの。
時の流れがはやすぎる・・・今日から本気だす。
がんばらなきゃ!がんばらなきゃ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

AVAもC9に人が流れっていったーと言っても
声掛ければなんだかんだ人集まってCWできてるしいいかな。
勧誘爆破はめんどくさいからなるべくしたくない(`^ω^´)
そんなかわいそうな?あーさんの為にみんなちゃんと集まって下さい。
とりあえずマイクミュート詐欺やめようぜ。

それと、つい先日見たこれ!富士急!

超行きてえ・・・
なんでうちの仲いい人は絶叫嫌いな人ばっかやねん・・・


カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:あーとぅん

※のあっち
あーさんの分も倒すに1票

No title From:あーる

確かに時の流れはやすぎるorz

あーさんのために集まります!肉壁でも囮でもなんでもごじゃれ(´⊙ω⊙`)ノ

No title From:あつそ

※よだれ先輩
おしゃぶりのアメちゃん買ってあげる(`^ω^´)

No title From:よだれ

ちょっとそのジェットコースターは面白そう・・・でもマスクしないとヨダレが(@p@)


はたち




昨日なりましたv(`^ω^´)v
おめでとうしてくれたみんなありがとう!
おめでとうの一言がすごく嬉しい私です(*´ω`*)



てな訳で昨日はおでかけおでかけ

おでかけした幼馴染ちゃんにはカピバラさんのまぐかぽーもらた(`^ω^´)
HI3H0130.jpg
かぴさんもでらかわゆすなぁ・・・


お昼ご飯には梅田の丸ビルのオムライス専門店に m9っ`・ω・´)
HI3H0123.jpg
オムライス(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
また違うのも食べてみたいっ


ご飯を食べてからは、kgrしゃんに教えてもらってから
めちゃめちゃ欲しかったニャンコ先生のぬいぐるみを探す旅に・・・
HEP行って・・・ナムコ行って・・・ラウンド1行って・・・

どこにもない先生・・・

誘惑してくる凶悪なくま達・・・

寝袋に入ってるのかわゆすwwww
HI3H0126.jpg
ちっちゃくて鞄につけれそうでいいな・・・

こっちは目細めててぶさかわゆすぎるな・・・
HI3H0124.jpg
サンドバックにもふもふなでなでしたい・・・

そんな誘惑に耐えながら先生いないない(´;ω;`)ウッウッ
してたら最後の頼みの綱、東通にあったぁああ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

先生が出して欲しそうにこちらを見ている・・・
HI3H0127.jpg
救出してあげますか?
ニア YES
NO


あーさん500円、幼馴染ちゃん500円投下
もちあがるけど落ちる気配がなく無理ゲー臭がはんぱなかった。
なのでチート使って落としました(`^ω^´)
店員さんに言って前のほうに置いてもらっちゃった☆ミ
HI3H0131.jpg
かっわええええええええええ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
特製紙袋付きでその袋もまたかわええええええええええええ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
HI3H0133.jpg
HI3H0132.jpg
全部で2000円近くかかったけどもう嬉しくて嬉しくて・・・
超興奮しまくっててありがとうも300回以上言うたわぁ(`^ω^´)

握り締めて(*゚∀゚)=3ハフンハフンしながら歩いてました。ええ。

幼馴染「ここ梅田やぞ?せめて紙袋に入れとけ・・・痛いぞ」
あーさん「あっ、はいすいません・・・もしかしてこれ持ってるだけでも痛い?」
幼馴染「うん(即☆答)」

:(;゙゚'ω゚'): ピクピク
ひどいや:(;゙゚'ω゚'): ピクピク

でででも嬉しいからいいのだ(`^ω^´)
今日から先生も一緒に寝る要員になりましたぱちぱち
くんかくんかしたらちょっとくさかったので後で1回洗おうと思いますまる

くさかったことは先生には内緒だぞっ☆


そして10代卒業した私は・・・大人になりました。
もう自分で責任とらなくちゃいけない歳になったんだなぁ。
って思うとかなり賢者モードに入る。
今はふらふらしてるけどちゃんと学校行って自分の将来への道を作らないとね。
おばあちゃん、特におじいちゃんは心配性だから早く安心させたいし、
大好きなお母さんにも好きな物を買ってあげたいし孝行したいし・・・。
お母さんが大好きなあーさんが帰ってきましたよ!Fuu!☆ってガバーギュッしたら、
は?って冷たい目で見られたけどね☆(ゝω・)v もちろん私はシラフである
これだから訓練されたツンデレは・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まったくもって余談である(`^ω^´)
そんなツンデレなママンや家族、友達の方々に感謝。
リアルでもネットでもいろんな人達と関わって今の自分がある訳ですし、
今まで関わった人達にも感謝感謝。
こんなくしょブログの長文を見てくれてる人にも感謝(`^ω^´)
そんなはたちになったあーさんの目標は?
1,自分の大事な人、大事に思ってくれてる人を大切にする!
2,人見知りなおす!
3,自宅警備員卒業!
の3本でお送りいたしまーす(`^ω^´)
1は永遠の課題だと思いますがね。
なんにせよ、楽しい1日でした!

ってな訳で今日は天神祭りに契約してくれそうな少女を探しにいってくるよ!(◕‿‿◕)


カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
No title From:あーつん

※くろにゃー
じゃあにゃんはもしかしてもう347歳ぐらいなんじゃね?
またザン鯖まじきちランキング上位なってまうわーwwwwやめてーwwwwwwwww
スタイリッシュ集団下校でゆるふぃで

No title From:黒にゃん

まじかよはたちかよまじかよおめでとう

時経つの早すぎじゃね?
明日には90歳くらいになってそう

>なのでチート使って落としました(`^ω^´)
二十歳にもなってこれは許されない行為である
チート使うなんて見損なった
これは晒しとくからな!まじで!
でも2秒以内にスタイリッシュ土下座したらやめといてあげてもいいよ

No title From:あーつそ

※ぽぽぽぽーんぬ
ありがと!
迷子余裕すぎて宮入しか見れんかったwwww
花火・・・(´;ω;`)

No title From:しきじつ

おめでとうござまーす!
天神 俺もいけばよかったな

No title From:あーちゅん

※ぺろにゃん
いいこダナーと思ったらあれ?あーさんがプレゼントあげちゃうの?
ぶっちゅううううじゅぱじゅぱじゅぱべろべろべろべろ(`;ω;´)

※のあっち
偽装階級そろそろ引退しようかな・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
先生かわいすぎて発狂しそうああああああうしfkぎkほあskh
チラピクありがとう(^▽^)ゴザイマース

※かずくん
久しぶりやのぅww
オサケキノウハジメテノンダヨー
おいしいですはい(`^ω^´)

※がちろー
ありがとう!
中身は大人!外見は子供!でありたい(`^ω^´;;)
どんだけほしいねんwww
UFOキャッチャーはあんまかけすぎたら負けなきがする私である


No title From:がちろー

はたちちょーおめでとう

永遠の17歳は卒業したんやなww


ゲーセンで2000円とかヌルゲー 俺だったら倍以上かけて片っ端からほしいもの取ってくるわ(ドヤッ

No title From:カズ

はたちおめでとうー!
もうお酒が飲める年なんだね

お酒はおいしいですか?^p^

No title From:あーる

改めて17歳の誕生日おめでとー!
・・・・・あれ?偽装階級の期限きれてね?w

幼馴染と仲いいですなぁ(´∀`

一緒に寝てると先生のニヤリ顔がうつるぞw


面白可笑しくそれでもって大人っぽさをも手に入れた?あーさんを
|д゚)チラチラ:(;゙゚'ω゚'): ピクピクしながら見守りつつ、目標が達成されることを切に願います( ゚ ρ ゚ )ボー

No title From:よだれ

4回目の17歳おめでとう☆
プレゼント期待して待ってます。
<(`・ω・´)/<(`・ω・´)/<(`・ω・´)/



| ホーム |次ページ
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
