06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

まいすうぃーとはにー




なに言ってんだこいつwwwwwwwwwww

暑さで頭をやられたのか・・・

なんて思った皆さんおはこんにばんは☆
どうもお久しぶりですぅ⊂( ^ω^)⊃
前回の記事で書くぞ!!って言ったものの・・・。
あぶねぇwwww1ヶ月経つとこらだったニラ。

書くのが遅くなったけど、今月の18日にめめしゃんが1歳を迎えました。
いえーい☆ぱちぱちぱちーヽ(・∀・)ノ
数ヶ月前までは「悪魔」「死神」「メタボ」
などの噂がありましたが・・・メタボは事実だょ☆
今ではかわいいかわいい天使メタボです(*・ω・)
あの時は怒りすぎて覚醒してたんだと思います(°∇°;)

そんなこんなで記念すべき事なのでムービーをお届けしたいと思います☆

びゃああああああああ かわいい(:.;゚;Д;゚;.:)
これはびびりんちょのめめがカメラの音にびびってフリーズ中(;・ω・A)
毎回こうなるわけではないんだけども。。

なんの芸もなくてごめんね☆
だが、そこがいい。と思った方はぜひ握手を^-^v

そしてめめちゃん。
全力で幸せにするのでたくさん生きて下さいね(*・ω・)

おしまい


カテゴリ : 【はむはむ
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
Re: タイトルなし From:みゃおちゅ

※みーたん様
撮影開始するとアリエルがこっちよー!って言うのね。
その音にびびってフリーズしてしまったみたい(・ω・`)
癒されていってください☆

From:ミリオンダラー

そしてわしもry


カメラにびっくりしてるのかな?おとなしいね。
可愛い・・・

From:みゃお

※しきぽ様
わしも育てた(キリッ


From:しきぽ

わしが育てた(キリッ


夢でも逢いたい




最近ちゅめめ(ちゅちゅた+めめしゃん)の夢を見る。
つぅても2日連続だけども!!(´・ё・`)
きゃわいい横顔
ふりーずふみゅちゃん
ちゅちゅた君は下半身の毛が抜けてやばい。
最近たちゅ坊って呼んでたけどハゲ坊やし(つд∩)
(って言ったらお母さんにウケタ。ツボが謎(゜∞゜) )

金網になってるとこを登ってずざざーっと落ちる…。
その時に擦れるからハゲていくんだと思う(´-ω-`)
なので!!
新しいケージの購入を計画中!! でございます(*´ω`*)




最近出費ばっかりでやばいっぴー\(^o^)/
夏服も欲しいし鞄も欲しい!!
そろそろバイト始動しなきゃなーっと思うんだけど募集がナイヨ

飲食店は洗い物はつきものだよね??
前のバイトでしたらものっすごい手荒れたから、もうしたくないんだし!!ふんふん
なのに地元は飲食店ばっかで困っちんぐ(´・ω:;.:...
18歳になれば幅が広がると信じてもう少し待ってみようと思ふ。
後1ヶ月ナンダヨ!! 誰かぷれぜんとくだし


なんとまぁ後半はgdgd話になってもた(´-ω-`)
おばさん特有なのさ!!ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


なんだかんだでうちのハムちゃん達は元気デス☆
冷房つけてるから暑さに負ける心配もなーっし!!
タイトルは思い浮かばないからろまんちるくるにしてみた。エヘヘ

最後にうちの子達の写真でもゆっくり見てってね(*゚∀゚)=3
はなでかくらぶ
個人的に気に入ってる一枚
なんかおもしろいかわいいから好き


かわいいおけつ
めっちゃ画質悪い/(^o^)\ナンテコッタイ
こんな格好で寝ててかわいいなーっと思いパシャリ
頭かくして尻隠さず。お手本のような姿だね!!


すやすや
恒例(?)の寝顔のお写真
こんなことしても起きないからね(´・ω・`)
かわいいかわいい。ぐーっすり寝ておくれヽ(´ー` )ノ

Close↑


カテゴリ : 【はむはむ
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:みゃお

みーちゃんへ
めっちゃかわいいやろーw
お外出るのは怖いから、乗り出してこっち見てるねん(*´ω`*)

ばりーへ
せやろ?思わず飼いたくなるやろ<(・∀・)>

From:Louis(Vally)

ちゅちゅたもめめしゃんも可愛いなw

From:ミリオンダラー

三枚目たくましすぎるwww100年に1度のベストショットですなぁw

From:みゃお

社長乙ですぅ>、<
世界で1番かわいいと思うんだ

From:食い穴

ふwwwwwwwふつくしいwwww


ふるふる




みなさんこんにちはっ!!インフルですね☆
ついに地元まで来てしまったようです。
自分の住んでる区と両隣の区
し、しまったwwww囲まれたwwwwwwwwww


だが、








ちゅちゅたの寝顔




あんたが平気ならあたぃは大丈夫なんやぁぁっはっぁぁぁぁ!!!!!



かわいい寝顔だ(´:ω;`*)


カテゴリ : 【はむはむ
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:みゃお

みーたむへ
そんな感じだね!!
寝顔見て(・∀・)ニヤニヤするのが趣味です///
ハムリュックとか頭に乗っけるのとかいいなぁ!!
またJPデザインあったら応募してみようか・・・。
絵は画伯並なので期待して下さい・・・( ゜┏ェ┓ ゜)

ぎるつんへ
あぶらぎっちょんな顔だな!!
かわいいやろーよだれでるやろー

From:ぎる

ハ、ハムたん超可愛いんだなぁ(´;゚;;Д;;゚;`)ハァハァ

ふわふわでもふもふそうだなぁ
(´;ω;`*)

From:ミリオンダラー

天使の寝顔だ(*´ω`*)
愛着沸くと自分の子供みたいな気がしてくるよねー。
TWのペットでもハムみたいなの実装されりゃいいのにねw


メロン





むみちゃん編です。

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´






お次はメロンさん 9ヶ月
現在の呼び名はむみちゃん
生粋のびびりんちょさん(´pωq)
こども
うちにつれて帰った日の。
ちっこいちっこい(*゚∀゚)=3


おまぬけ
むみちゃんは食べてるときも小刻みに揺れるから写真が撮りにくい・・・。
これは写真の音にびびってフリーズしちゃったときの(´pωq)
頭にお菓子のせておちゃめさんだね☆


硬直横顔
子供のころに比べると美人さんになったもんだ!!
食いしん坊だからかたまってても食べ物は離さないっていう(’ω’ )


寝ながら
お行儀悪い(´pωq)女の子なのに(´pωq)


ぷりっぷり
ぷりっけつ!!ちっぽ!!
もっふもふしたら気持ちいいのよ(・ё・*)


なかよし
最後に2ショット
お菓子がなければ牙をむきあってしまうという悲劇
いいのが撮れたからこれは永遠の待ちうけ(*´ω`*)


こんなに小さいハムスターにも性格というものがあります。
日を重ねる毎に信頼を得て手の上で寝てくれるということも多々。
ほらほら!!だんだん飼いたくねってきたね!!
僕ももう1匹迎えたくなってきたよ!!HAHAHA

愛しきちゅちゅたとめめちゃんよ
たくさんたくさん生きてくださいね☆

Close↑


カテゴリ : 【はむはむ
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:みょ

ぎるつんへ
う、うまい事言うたつもりかコノー
もう1匹迎えるなら真っ白の子がいい!!

みーちゃむへ
でっそ!!鼻血ふいてふいて!!
むみは性格もかーいらしいから
一緒に遊ぶとはぁぁぁんってなるのよ(*´∀`*)

From:ミリオンダラー

自分もハムはたくさん飼ってたので…やばい可愛すぎる!!!
ぼくはむみちゃんが好みですw

From:ぎる

どっちもかわいいな
もう一匹迎えるなら、前に言ってた溝鼠を(ry
ドブーサファイアよろしくっすwww
(´・ё・`)ヘッ

From:みょ

ぽんぬ様へ
昼食のだから構わない
うそですごめんなさい
ちゃんとちゅめちゃん達の分ですぅ><

種類は一緒やけど毛色が違うの
ちゅちゅはブルーサファイア
めめちゃはイエローサファイア
なのですよー(*´∀`*)

From:しきぽ

夕飯で残したブロッコリーをハムスターに与えるとは言語道断である
好き嫌いはいけませんね
ブロリーはちゃんと喰えよ
色違うけど種類が違うの?


マロン




( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

全国のよい子の皆さんこんにちは!!
悪い子の皆さんはこんばんは!!
子供の日ですね。
どうですか??ちまき食べましたか!!
あんこはつぶあんで決まり!!異論は認めない。

子供の日にちなんで私の子達を紹介したいと思う。




まずはマロンさん 1年7ヶ月
現在の呼び名はちゅちゅた君となっておりまふ。
だいぶおじいちゃんになってしまったけどまだまだやんちゃ
まるまる
まだちびちゃんの時代ですね。とってもかわいい
子供は成長が早い早い!!あっという間に大人へと変貌


まあるい
ちょっと顔つきが違うね!!
角度じゃね?とかいう突っ込みはなしで^-^v


best shot
めっちゃイケメンに撮れた。
これ以上かわいいハムスターを見たことはない!!
ねずみ年の時に年賀状に載せてやった<(・∀・)>


ころころ
牙をむく。なぜ?(´・ω・`)
口がかわいすぎるNE☆


うめぼしっむちむちすやすや
寝顔編
こんなに近くで撮ってもあーら!!起きない!!
警戒心はどっかに捨ててきたようです。


ちっぽ
ケツを向けるな!!といいつつ撮ったやつ(*・ω・)
しっぽのかわいさに悶えてくだしー


よこがお
後ろのカピバラさんがかぶってる帽子が
ちゅちゅたがかぶってるように見えるという冬の奇跡
なんか奥のほうであざらしがこっち見てる( ゚д゚ )


てろろん
とけてます。ハムスターはとけるんです。



ちゅちゅたくん編はおしまい!!
次はむみちゃん編でごわす

Close↑


カテゴリ : 【はむはむ
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:みょ

>>ぽんぬ
まいすいーと

>>ぎるつん
カッコいいは新しい(´ェ`*)
(゚Δ゚)

From:ぎる

貫禄あってカッコいいな。。。
まるで俺みたいじゃないか
(゚Δ゚)

From:しきぽ

えんじぇる



| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
