08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

すーぱー護衛たいむ




楽しみにしてた月曜からの護衛イベントキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
最近は爆破やってるより護衛でばはむーちょ持って走り回ってる方が楽しい今日このごろ
クランで護衛マッチやってきて最後の試合でちゅんつーは念願の
AVA_130805_021541_00.jpg
スコープなしで3桁達成┗(^o^)┛
とりあえず20回頑張ろう。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:たれちゅん

1年前のコメントワロスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

From:卍じゅい卍

たれぞうさん更新待ってます。

From:Ray

( ^)o(^ )ノ
( ^)o(^ )更新まだかなぁ( ^)o(^ )?


うわああああああああああ





    /\___/ヽ    ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

ばはむーと





            い


    に 
                    当たっ
                                た

    /\___/ヽ    ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


あ、ついでに少佐4になりまちた!
もうすぐ中佐になるでち!
がんばるでち!

ぽむ?


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:あーちゅん

※まつけんさん
はんぶんこしてあげてもいいよ( ◜◡‾)っ✂

From:まつけん

うらやますい


はやー




昨日ついにウニちゅんになりました
うにー
なんかものすごく違和感がある(^ω^)

あいつ紫のくせに下手ぽこwwwwwww
って言われないように頑張りますL( ^ω^ )┘

いや下手ぽこだけどね。頑張って生きてんの世。


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

FUUUUUUUUU




夏ですね(^ω^)暑いですね(^ω^)
が、しかし遠出できないちゅんつーはどこへも行けまてん(`;ω;´)
あヴぁるかニコニコ(^ω^)してます。悲しみ。

AIMはわりかし調子戻りつつあり、護衛が楽しいお年頃☆(ゝω・)v
AVA_120812_132945_00.jpg
接戦の中でフラグトップ取れてうれしかったからパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
れいぷげーだとほんとつまんないけど接戦だと護衛めっちゃおもろー

しかし最近CWなかったからほとんどCCに入り浸ってM4でhshsしまくってた。
それからグローザ使うと結構ヘッドラインにAIM置けてHS出るようになった気がすう!
やっぱ自分には一番グローザが合う気がする。



そして最近のマイブームその1
THE IDOLM@STERの四条貴音ことお姫ちん❤にハマっております。
お姫ちん2
見た目が一番好きだし中身も好き!何より声がかわいいいい
アニマス見てからすごいアイマスにハマりだして、
最近お姫ちんの動画ばっか見てるわー(*ノωノ)

そんなお姫ちんの中の人原由美さんことはらみー
中の人にまではまっちゃった☆(ゝω・)v

歌がめちゃめちゃうめえええええええ!
声が綺麗で本当うらやましい。みゆきち以来こんな声になりたいと思ったお方。
普段は天然ぽわぽわなのに喋る時と歌う時の声のギャップもたまらん(*´д`*)ハァハァ
はらみーの動画も漁りまくってました☆(ゝω・)vきゅぴ
最近のアニメでは黄昏乙女×アムネジアの主演の夕子さん役してたみたいだから、興味ないけど全部みたった!
やっぱはらみーの声最高です。きゃわわ(*´ェ`*)ポッ
誰か同志はおらんのかね・・・はらみーのきゃわいさについて語りたいよ。



そして最近のマイブームその2
ためてたアニメの銀魂を見始めて、
前々から好きだったけどエリザベスかわいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ状態

なんとなくぺろにゃんっぽい感じがするような気がする。
エリー回があっていなくなっちゃうのかと思ってすごい悲しくなったけど、
そんな事はなかったから安心した(∀`*ゞ)テヘッ

じゃ、続きみてくるわL( ^ω^ )┘

Close↑


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ですぅも




あたったったたったったwwwwwwww
AVA_120727_232713_00.jpg
初めて!!!ガチャ当たったからとても興奮しました。
今まで幾度となくガチャを買い30以下の数字で購入しても当たらなかった!!!”
この私が!”#!”$ ついにガチャを当ててしまいました。


興奮してうちのギルメン(主によだれちゃん)もこのありさま
荒ぶりよだれーぬ
おっと、これはロビーに誰もいないからって
荒ぶっているときのよだれちゃんだった(´∀`)タハー

きちがぃじゃないしまじいい子だから勘違いしないでよねッ//
わー、誰もいないからなんでも言い放題だね^^
ってあーさんが言ったからこんな壊れちゃっただけなんだからね!!!



ほんとのはこっちです(*ノェノ)
ちなみにSDも0.001ずつあがり1.3になりました☆(ゝω・)v
0.9とかのごみかすだった頃が懐かしいにゃあ
AVA_120728_002117_00.jpg
みんな祝福のお言葉ありがとう。
今↑のお言葉って打とうとしたら男場って打っちゃってクスッときたのは
内緒にしておいたほうがいいかな?かなかな?

まあこっちの発言の方々は、本当にきちがぃなので
通報するなりなんなり好きにしていただいてもよろしいかと思われますです。
うそですつうほうはやめてください。

寝てないからわりとおかしい。
テンション文章おかしい。

みんな私の事をまじきちとかきちがいとか言いますけどねえ
VCだと「ア・・・み、みんな・・・オハヨ・・・ダァ・・・・・シャリヤス・・・」
みたいなおとなしいキャラですからね。



なんかだんだんデスモたんの話から逸れてきちゃったね。ごめんね。
前々から拾ったりみんなが使ったりしてるの見てきたけど
やっぱりデスモたんは最強に最高です。
ほんとーーー強いーーー敵がゴミのようだあああああああああしゃりやすっ!!!!
・・・ごめんね、、2回言えばおもしろいかなって思ったの・・・。


そしてべれすくたん いままでありがとう さようなら


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
