03月≪ 2009年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

CP12




CP12をのちと再挑戦してきた⊂( ^ω^)⊃
スーパージャンケンタイム!!
もう何十回もシャムに弄ばれてるという(´pωq)

が、今日は奇跡が起きて1回で勝てました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






前来たときにこんな事して遊んでみたり・・・
登るよ
一段目
二段目
三段目
四段目
五段目
みんな1度はやる事だと思います!!(キリッ

そして次はすごろくへ・・・
メテオと砲撃
とってもカオスなメテオ&砲撃☆(゚ ω゚ )
これが黒の醍醐味だよね!!
人いないから打ち放題1時間\0

満足したところですごろくもゴール

しゃむ族の村へやってきた(*゚∀゚)=3
カワイソス
こ・・・こいつのターバンと耳が装備のシャムターバン化されるんですね・・・。
かわいそす(´・ω・`)









( ゚д゚ )










釣るクマー
・・・アナイスのクマー!!

Close↑


カテゴリ : 【えむえむお
| top↑

メテオ






とてもよい(*・ω・)
歌詞が上手だし物語も好き!
最後の走ってくるテチに萌えますね(*゚∀゚)=3ハフンハフン


カテゴリ : 【にこにこ
| top↑

イレイン様





ついさっきの出来事
とりあえずこいつを見てくれ

ただのイレイン

16Mで買っちゃった(*´∀`*)
値下げしてくれた露店主さんありがとうございます!!
I-1 M-2ぐらいの補正だったかな?

MRめっちゃ回してやった。





護符代+MR代+カード代で75M飛んだ(ノω・、)

こんぐらい当たり前なの?貧乏だからすごく痛手なのよ?
しかも結果的に微妙な補正のままカード突っ込んだよ!!
ロードマジックサークルカードちゃん。
もちろん失敗☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最後のお金でMRしたけどまた微妙補正
でも悔しいからカード突っ込んだの!!

そしたらこんな補正になっちゃったよ!!!!!!!!!
イレイン(大爆笑)

(*´∀`*)

ばかやろー

Close↑


カテゴリ : 【えむえむお
| top↑

始めました




冷やし中華始めました
的なノリでブログ始めました(*゚∀゚)=3

熱烈ファン(笑)


こんな事言う人がいるから始めたんだよ・・・?
熱烈ファン(笑)を1人(笑)抱えてブログスタートでぃーす
よろしくお願いします。





白い○は決してペイントで無駄に右クリしちゃった…!!
とかじゃないんだからね><勘違いしないでよね><

Close↑


カテゴリ : 【えむえむお
| top↑


| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
