Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

第2回かくれんぼ大会




ぱんぱかぱーん☆
第2回かくれんぼ大会が開催されましたヽ(´∀`*)ノ

龍泉卿に集合!!っと声がかかり集まってくるみんな。
LVチート

・・・ちらほらLVがおかしい人がいるけど(・ε・)キニシナイ!!


みんなが集まって早速すたーーーーと☆


鬼
かくれんぼ暦10年 みゃおちゅいきまーすヽ( `・ω・)ノ

まず1番最初に見つけたのが・・・


ぜろっち


ま た お ま え か ( ゚д゚ )


かくれんぼの時はぜろっちとシンクロしすぎで怖いデス(´pωq)

その後も続々とみんなを見つけ出す私。
最後まで見つからなかったのがあるけっち(´・ω・`)
みっからない
武器屋さんの奥にいた(´・ω・`)
こんな奥まで入れるなんてしらなかったorz


1回戦目が終わって集合したときのお写真。
第2回かくれんぼ大会
前回より参加者いっぱいで嬉しい(*´ω`*)


第2回戦はブルーコーラルにて
ちなみにSSは撮り忘れた(`・ω・´)キリッ

鬼はぜろっちでスタート^-^v
もちろん1番最初にみつかったのは私だ(´・ё・`)
シンクロ率120%でございます。はっはっは


途中退席してたからなんやかんやで終わって倉庫で深夜の会へ突入となりました。
大人数でのかくれんぼもとーっても楽しかった。
気に入ってくれた人もいたみたいだから第3回に期待!!ですねっ(*´∀`*)

Close↑


カテゴリ : 【えむえむお
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:みゃお

なぜ自己申告したのだっ!!

From:Louis(Vally)

俺があそこで黙ったまま隠れてればたぶん俺が1位だったな


マクロスF




ぽんぬと一緒にお昼前ぐらいまで鑑賞してました(*・ω・*)
シェリルかわえええええええええええ とか
めがねしねっしねっ!! とか
おかっぱぼこす などなど
いろいろ喋りながら見て楽しかったぁヽ(´∀`*)ノ

最後のシェリルのキラッ☆のポーズ
シェリル
かっわえええええええええええええええ
アルト君はシェリルと結ばれるべきだと思います(`・ω・´)キリッ

そして、シェリルにぜひ星間飛行を歌っていただきたい。
May'n様の歌唱力はほんと惚れ惚れする(´pωq)
ミシェルのシーンの真空のダイアモンドクレバスは鳥肌ものですた(´;ω;`)

見るの2周目だったけど何度みても面白い!!
見たことのない人へ!!ぜひオススメいたす。


カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

アルトきゅん








アルトくん・・・

どうみてもアルトくんです。
本当にありがとうございました。

ちなみに本物はこれ
本物

Close↑


カテゴリ : 【にこにこ
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:みゃおちゅ

みーたんが前書いたマウスの絵ですか・・・
服装かと思っちゃった☆

From:ミリオンダラー

まてwwwwwwwこのやろう!ww

From:しきぽ

ちゃうわーwwwwwwwwwwwwwww
顔だ顔!!!!!!!

From:みゃおちゅ

え・・・みーちゃんこんなん・・・?(゚Д゚;)
どんびきやし(´pωq)

From:しきぽ

それはアルトくんやない!
みーちゃんや!!!
みーちゃんクリソツやし


お花畑




私の脳内の話ではございません(`・ω・´)キリッ

IAに目覚めた私。
と、言っても大層なもんはできまてん(`ェ´)
ハートを作って仲良く撮影^-^v
なかよし
後頭部に視線が突き刺さるよー\(^o^)/

その後みんなが寝静まった頃・・・
私の中で何かが燃えていた・・・





そうだ!デイジー(造花)を敷き詰めよう!!









花の絨毯
てな訳でこうなった(´・ω・`)
ここでギブアップしました。

割と満足した!!






~今日の収穫~
サンタのヒゲ
マグナム
XDにて降ってきました。

・・・サンタのヒゲとか馬鹿にしてんの?(´・ω・`)

Close↑


カテゴリ : 【えむえむお
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ぴろちゅ

(V)oo(V)へ
まじで チップ下さいよ

ぽぬぬへ
最近雑誌見てないや…
でもザン鯖誰もつけてないアルヨ
HAHAHAHA!!

From:しきぽ

サンタのひげとか今年の萌えアイテムって雑誌で載ってたし!ばかめ!!
流行に乗り遅れたな!HAHAHA!!

From:Louis(Vally)

みゃおちゅIAで稼いでいけるやん


真魔にゃん




おや・・・黒にゃんの様子が・・・?







真魔にゃんに進化した!!

ボルトシャワー

な、なんだね!!この低火力は!!
低火力っていうれヴぇるじゃないョ





って言うのは釣りでこっちが本物 m9っ`・ω・´)

ええ火力出てますー
にゃんのVS
でも隠れちゃってる(´pωq)
いっぱい撮ったのにまともなのがねぇ!!
間違えて上書き保存とかふじこふじこしてたらこれしかなくなったという悲劇☆
ごめんなさいごめんなさい(´pωq)


混乱であーだこーだしてるうちにみゃおちゅがLVUPした
Lv242.png
これはばっちり撮れたね///



猫様を倒しにいこうZEって事で颯爽と登場してみたり
華麗に登場
これは真魔にゃん美しく撮れてるよなっ!!うん!!ほめて!!



その後ハゼMAP行こうぜ!!となり影に移動(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
偶然みーたまと遭遇して4人でちょいと雑談

SS撮るのが下手くそな私は先生にコツを教えていただきました。
※プライバシーのため名前は一部伏せました
SSの撮り方のコツ
参考になりませ・・・なりました(´;ω;`)
これからはきゅん!の高鳴りを捕らえたいと思います(´;ω;`)



そしてそのまま4人でハゲMAPへ!!
4人公平
数字がカオス・・・(゚Д゚;)誰もみえまてん
朝方だったしすぐ帰ったから迷惑じゃないよね。許してね。

と、いうわけで真魔にゃんは強かった。
DOPで攻撃もされたけど痛かった。
なにより(・∀・)カコイイ!!よね!!


















チム名
なんだかんだでピロにゃんて気に入ってるんだネ…☆

Close↑


カテゴリ : 【えむえむお
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ばおちゅ

しゅーばんばん!しゅーばんばん!
ぽんぬの真魔?魔剣?
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

From:しきぽ

真魔にゃん強かった
真魔いいよ真魔
胸キュン!バシ!バシ!バシ!!!!



| ホーム |次ページ
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
