10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

グラナーダッッ!!!!!




イツエネミグレネーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


     _, ._
    (・ω・ )………… ? ?


はろー!(^ω^)ノ
今日はちょっと涼しめの夏だよー!(^ω^)ノ


久々の良成績だったから来たよー(^ω^)ノ
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
階級低いからですね。わかってます。( )`‥´( )

最後敵1人でこっち数人残ってたかられいぴょんにあひる棒o(・∀・)oブンブンして遊んでたしな!
そしたら上に敵いて、目が合ってうちだけ殺されたっていうwwwwwwww
さすがにその時は声出して笑った。
久々に楽しめた気がするっ(・`ω・´)


最近はなんだか爆破が楽しくなかったりで。
SD1はないとなー…という責任感?義務感?ばっかりで楽しめない(´ノωノ`)
1あったとしても、うひーwwwwwいえーいwwwwwwwwww じゃなくて、
はぁはぁ(:.;゚;Д;゚;.:)1あった…よかった…(´;ω;`)みたいなあああ(゚ξ∴д。)グヒャ
前線で戦わなくっちゃいけないのに出るのが味方が先に行ってからになりがちですしおすし。
爆破行くのが怖いです。はい。




だが私は師匠を見習ってがんばりまwwwすwwwっうぇwwwwwwwww



ツボすぎてめちゃ笑った。夢オチに弱いんですよね私☆(ゝω・)v
こんなハイスペでプレイしてみたいいいい!!


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:みゃ

なんでこんな古い記事にwwwwwwwww
けんとまんひさwwwwしwwぶwりwwwwwwww
21回目とかパネェっすwwwwwwwww
でもおめでとう☆彡
みんなが暇なったら遊ぼうねー(^ω^)ノ

From:けんとまん

よっwwwwwwwww
おひさしぶりーふwwwwwwおっとさんのipattoからきたおwwwww
誕生日おめでとうwwwwwww
3回目の17歳とかわろたwwwwwww
おれもまじで今日誕生日だぜwwwww
21回目の17歳ですwwwwwwwwwふぉwwwww
じゃまたいつかあそぼうねwwwwww


No title From:みゃさん

※れいぴょ
(つิ^ิ`。)←こいつきもいc(`Д´と⌒c)つ彡
毎回はいいすぎてる

※ねこのら
買いましょう(・`ω´・)

※ぜりすさん
寝言に付き合ったらボケるらしいよ!

No title From:毎回フラグトップの樹威さん

ぷーくすくす('◉◞⊖◟◉` ) 俺がフラグトップ・・・(つิ^ิ`。)サイコーwwwwwwwww

From:猫様

ハイスペックくれ(`・ω・´)

No title From:ぜろす

爆破が怖い?
ならAVAやめついぇうえうええまえ!!!
って俺のおじいちゃんが寝言 言ってた



<<えるぴんころ | ホーム | 泣きながら>>
なんでこんな古い記事にwwwwwwwww
けんとまんひさwwwwしwwぶwりwwwwwwww
21回目とかパネェっすwwwwwwwww
でもおめでとう☆彡
みんなが暇なったら遊ぼうねー(^ω^)ノ
【2010/08/13 18:21】URL | みゃ #-[ 編集]
よっwwwwwwwww
おひさしぶりーふwwwwwwおっとさんのipattoからきたおwwwww
誕生日おめでとうwwwwwww
3回目の17歳とかわろたwwwwwww
おれもまじで今日誕生日だぜwwwww
21回目の17歳ですwwwwwwwwwふぉwwwww
じゃまたいつかあそぼうねwwwwww
【2010/08/12 23:38】URL | けんとまん #AVNby.KY[ 編集]
No title
※れいぴょ
(つิ^ิ`。)←こいつきもいc(`Д´と⌒c)つ彡
毎回はいいすぎてる

※ねこのら
買いましょう(・`ω´・)

※ぜりすさん
寝言に付き合ったらボケるらしいよ!
【2010/07/12 16:16】URL | みゃさん #-[ 編集]
No title
ぷーくすくす('◉◞⊖◟◉` ) 俺がフラグトップ・・・(つิ^ิ`。)サイコーwwwwwwwww
【2010/07/11 17:23】URL | 毎回フラグトップの樹威さん #-[ 編集]
ハイスペックくれ(`・ω・´)
【2010/07/11 15:22】URL | 猫様 #-[ 編集]
No title
爆破が怖い?
ならAVAやめついぇうえうええまえ!!!
って俺のおじいちゃんが寝言 言ってた
【2010/07/11 03:19】URL | ぜろす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
