10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ネ申強化運




えるぴんころの武器をどうしようか考えていました。
D級宝箱5個ぐらい開けて2個も活力出たし!!(`^ω^´)
なんという強運でしょうか。

だが1個目はLv7で壊れた/(^o^)\

2個目はLv6で止めて(お金がなかったから)使ってたんだけどテスベルのが強くね…?(・´ω`・)
っと思ってしまった私。
もう壊れてもいいから強化しよっ☆彡


てな訳でここまできた
LV9.png
(; ・`д・´)…すぐパリーンすると思ったのに…。



この流れは行くしかねえ・・・!
と思って強化しました。









成☆功


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


LV10.png
できちゃいました。

どうせなら27Lv武器がよかった…。と欲を出してみる。
えるぴんで活力っていいんかなー(A´ω`;)
まあせっかくできたし商店出せないしこれで行こうと思いまふ。

がんばれがんばれ!成功しろろおおおおおおお
って思ってない時に限って10Lv行くなあ。
まだ10LV武器作れたの2回目だけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ギャンブルは好きでないからコツコツ貯めて買う派です(`・ω・´)

ナギの48Lv武器は作るしかないかな…。
11Lv売ってるけど60Mてなんやねん\(^o^)/

青も今ではドロップするっぽいし地道に頑張ってみましょいc⌒っ゚ω゚)っ


カテゴリ : 【えむえむお
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<最後の十代 | ホーム | えるぴんころ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
