10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

8月ですね




早い。早すぎる。
7月はいろいろありすぎたからかしら。
悲しい事も嬉しい事もいつもより多かったのよねんc⌒っ゚ω゚)っ
誕生日もあったしバイトも始めたし生放送も始めたし。
生はちょうど今日で1週間だ!!
コミュ人数90人行ってて超うれしかった(*'ω'*)
過疎放送になるだろなーって思ってたけどたくさん人きてくれてるし嬉しい限りです。

そして今日のちょっといい話。
バイトの帰り道お金落としながら歩いてるのに気づいてない人いたから
全部拾って渡してやりました。
ち、ちっとも欲しいだなんて思ってナインダカラネ!!!!
おっさんがやさしい笑顔でありがとうっていってくれたからま、いっか!

てなわけで今月もよろしく☆-(´>ω・`)b


カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:みゃ

みすただけwwwかwwwwwwwwww
二発芸でもいいですか?wwwwwwwwww
それフラグばっきばきどころか通報ものだわ^^;
地球とかどんだけwwwwwwww
けんとまんと話すと草がwwwwwwwふwwえwwwwwwるwwwwwwwwwwww

From:けんとまん

みすったいちばんあたらしいのこれやん
生放送はじめたんかwwwwwwwwいっぱつげいしてくださいwwwww
お金ひろうとかえらいやん
俺だったらおじさんじゃなくてかわいいおんなのこだったら考えたかな
拾ったらまずズボン下げて渡す前にお金ぺろぺろしちゃうかも
いかんいかん妄想しすぎた. 地球が危ないところだった
じゃまたなwwwww


From:みゃ

※ぜろすさん
そんなことするのはぜろすさんぐらいかな^^;
あ?
い?
ウゥゥゥゥゥゥ ヮ(゚д゚)ォ!!
いいすぎてない


※黒にゃ
あのハゲかかったのがくろにゃ…
え、えらい老けてるね。いいすぎてない。

まぁつまり結論をいうと、

From:黒乃

そのお金落としてた人って俺だったんだけど。
おっさんとかひどいやん・・・
まだ19やで・・・
それと実はそれわざと落としてどういう対応するか試してたんだよ。
(´д`)エエコヤノ-

まぁつまり何が言いたいかというと、


From:ぜろす

お金落としながら歩くとかwww
それ道に迷わないように印つけてたんじゃないの?
おっさん苦笑いにてなかった?
ん?
え?
あ?
おー?
ごめんいいすぎた


<<コミュ200人 | ホーム | 初・生放送>>
みすただけwwwかwwwwwwwwww
二発芸でもいいですか?wwwwwwwwww
それフラグばっきばきどころか通報ものだわ^^;
地球とかどんだけwwwwwwww
けんとまんと話すと草がwwwwwwwふwwえwwwwwwるwwwwwwwwwwww
【2010/08/13 18:23】URL | みゃ #-[ 編集]
みすったいちばんあたらしいのこれやん
生放送はじめたんかwwwwwwwwいっぱつげいしてくださいwwwww
お金ひろうとかえらいやん
俺だったらおじさんじゃなくてかわいいおんなのこだったら考えたかな
拾ったらまずズボン下げて渡す前にお金ぺろぺろしちゃうかも
いかんいかん妄想しすぎた. 地球が危ないところだった
じゃまたなwwwww
【2010/08/13 00:11】URL | けんとまん #wLMIWoss[ 編集]
※ぜろすさん
そんなことするのはぜろすさんぐらいかな^^;
あ?
い?
ウゥゥゥゥゥゥ ヮ(゚д゚)ォ!!
いいすぎてない


※黒にゃ
あのハゲかかったのがくろにゃ…
え、えらい老けてるね。いいすぎてない。

まぁつまり結論をいうと、
【2010/08/10 18:28】URL | みゃ #-[ 編集]
そのお金落としてた人って俺だったんだけど。
おっさんとかひどいやん・・・
まだ19やで・・・
それと実はそれわざと落としてどういう対応するか試してたんだよ。
(´д`)エエコヤノ-

まぁつまり何が言いたいかというと、
【2010/08/03 02:15】URL | 黒乃 #GpT49UKE[ 編集]
お金落としながら歩くとかwww
それ道に迷わないように印つけてたんじゃないの?
おっさん苦笑いにてなかった?
ん?
え?
あ?
おー?
ごめんいいすぎた
【2010/08/02 12:01】URL | ぜろす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
