10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

無事成功に終わりまた!




昨日の予約枠来てくれたみんなありがとうございました!!

予約とったの初めてだから最初gdっちゃったけどたくさん人きてくれたし
なんと!宣伝もたくさんして下さる方々がいて…本当感無量でございます。
初めてコメント1000超えしたし本当嬉しかったし楽しかった。
見に来てくれた人も、AVA参加しに来てくれた人も本当にありがとう(*♋ω♋)

ラスト15分の雑談タイムでは1曲歌わせていただきました(ノ´∀`*)
歌っちゃうよ!宣言してたものの直前になると恥ずかしくなってきちゃってやめようかと思ったけど
聞きたい人~?で挙手がいっぱいだったので歌っちゃいました(`・ω・´)
終わった後の8888が大量でもう本当に嬉しくて嬉しくてしょうがなかったよおおおお
録画してた人もいたみたいで照れちゃうにー(*´ω`*)
みんなうまいね~って褒めてくれたり、アンコール言うてくれる人もいたり、感動したとまで言ってくれた人もいて…
歌は文化やでええええええ⊂( ^ω^)⊃
元々歌ってみたしたかった人なので嬉しくてたまらない瞬間でした。
マイクとか周辺機器を揃えたら歌ってみた枠も取ろうと思ってますのでよろしくお願いしますorz

そして!メインのAVA放送はこれからももちろんの事していくのでまた遊びにきてね~ヽ(´ー`)ノ


カテゴリ : 【にこにこ
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<やっとこさ! | ホーム | 予約枠取りました☆ミ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
