10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

浮気性ってやつぁ!




いけないですねー。
最近AIM完全に下がりました本当にありがとうございました。
Para使ってからおかしくなり始め…やめてSG使い続けて元に戻りつつあった頃
ユーロが貯まってだな!K2買ったんだよね(`^ω^´)
そっからまたおかしくなりはじめ、完全に撃ち負け祭り( ゚ρ゚ )アゥー
そしてつい最近さいがたんも買っちゃったしーwwwぴぇーwwwwww
SRもおもしれー!つって遊んだりc⌒っ゚ω゚)っ

今はやけになってParaもK2もM4も武器ころころ変えて使ってるぁ!おるぁ!
どの武器が一番自分に合うのかわからなくなってしまった(´д`、)
どれ使ってもしっくりこないような気がしてしょうがない。
武器自体は強いはずなのになんかしっくりこないんだよね(´・ω・`)
調子よかった時は556でヘッドすぱすぱいけたのに、今では使ってもどこ狙って撃ってんだ(:;´.(Θ).`;:)状態でもうびぁー
もうライフルだめだ(´;ω;`)ってなって
MP7持って⊂( ^ω^)⊃ぶぃーん!すると結構いい動きができるし抜けるんだけども。

後、全然しゃがまなくなってしまった。
しゃがみ癖がなくなったのはいいのかも知れないけど、
おっちんした方がいい場面でも移動撃ちしてるから負けるようになったのかもしれない。
野良ではいろんな武器使って遊んで楽しいんだけど、
クラン戦とか大事な場面で撃ち負けるとどげんとせんといかんと思うんだよよ。(´-`).。oO(あってたっけ?)

どれ一筋にするか迷うなあ(゜∞゜)y-゜゜



そして!歌枠するする言うてたのについて(ノ´∀`*)
やあっとやり方がわかってできそうです!たぶん今度こそできるはず!
一生懸命調べあげました(`^ω^´)
明日か明後日ぐらいにはできるかも~
でも録音して自分の声とか歌きくときんめぇwwwwwwってなるよね
歌うまい人だったらきいてもならないものなのかな・・・?
自分は正直歌下手です(`^ω^´)が、好きなので枠取ります。
過疎でもめげずに~(n'∀')n゚・*:.。.ミ ☆


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ついに・・・ | ホーム | 遅くなりましたが>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
