10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ついに・・・




12月になったよー\(^o^)/ クルシミマスがくるよー\(^o^)/
友達とぱーちーするぐらいかなー( ;∀;)
それ終わったら、もう2010年も終わりとかまじ早い。超早い。なんなのこれ:(;゙゚'ω゚'):
来年からはぜたいぜたい本気出す!間違いない!
・・・(`^ω^´)

そんなんじゃだめだ・・・できることは今日から始めなくてはいけないのだ・・・。
とりあえずバイト探します☆(ゝω・)v がんばります。



後、AVAの話になりますがが結構前に中尉になりました(>Д<)ゝ”
無題
SDも0.935から0.001ずつしかあがらないところを超頑張ったと思うんだ(`^ω^´)
KDは昔下げたり身内でふざけて遊んでたりしててデス数が半端なくてなかなか1なりまてん。
SDの件でもだけど、リセットすれば?とよく言われますが
ここまで頑張ってあげたのになんかもったいなくね?という気持ちも (゚Д゚)y─┛~~
まーこれからもぼつぼつあげていけばヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか!という結論に(*’ω’*)
SDが低くたってそれ以上の働きができればよいのじゃ!たぶん。
SDだけ一人歩きしてこいつSD詐欺じゃねいか!しぇいこら!
って思われるよりは全然ましなのかなと(´ー`)

もう始めて半年ぐらいは経つはずなのに立ち回りが全然よくなってないきがしゅる(´;ω;`)
一応考えたりはするけど難しいものじゃ。
もっと経験が必要なのかのう?摩訶不思議じゃ~

みたいな感じで残りの2010年もよろしくお願いします。
ぶっちゅううううじゅぱじゅぱじゅぱべろべろべろべろ(`;ω;´)


カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<とあるクラン戦 | ホーム | 浮気性ってやつぁ!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
