10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ですばぐー





昨日のですばれー超らぐかった!
見よ!このステータス!
1500.jpg
今まで見た中で余裕で最高値だぜ・・・


被ダメも与ダメもどっちもなく敵に囲まれ祭り(:;´.(Θ).`;:)
でれない(´;ω;`)
ジャンプしても抜けれないしグレ投げてもだーれも死なないでカオスでした。
1人はヘリのところまで走っていったけど、
途中の岩もすり抜けられてヘリの攻撃もくらわない無敵状態!!!(^o^)




そのまた違うばぐばれーのときは1RのUAVのところで壁に埋まったり
(-ι-З)ナームー


ロードがとてーも遅い人がいたから最初の橋を
2つも壊せて初めてUAVのところまでたどり着き興奮(*´д`*)
ちゃんとUAVとんでくるーwwwwとテンションあがったところでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
すたんとまん
超かっこいいSSが撮れました(`^ω^´)
ちょうどUAVが爆発した瞬間なのか炎の中にぺろりんが・・・
お気に入りのSSとなりました☆(ゝω・)v

ちなみに、クロスヘア半額祭り!って事でちょうど前買ったの切れたから買いだめしました。
小さいクロスのにしてたけど今のSSの方に変えましたヽ(´ー`)ノ
こっちの方がやりやすい+(0゚・∀・)+
遠距離とも言えない中距離ぐらい…?は小さいクロスの方が頭狙いやすいけども。
こっちの気に入ったからとうぶんはこのクロスヘアで頑張りむっしゅ☆ミ

そして、クラン戦のSSを毎度毎度撮ろうと思ってはいた!
のだがやっぱり鳥頭のあーちゅそさんはいざクラン戦になるとすっかり忘れているのであった。
めでたしめでたし

今日からこそは撮りたいな(`;ω;´)


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<本日のクラン戦 | ホーム | とあるクラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
