10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

めーりくりまーす(`^ω^´)




皆様いかがお過ごしでしょう。クリスマスです(`^ω^´)どやっ
僕は幼馴染のお友達3人でぱーちぃーをしました☆ミ
・・・(`;ω;´)

毎年恒例のケーキ作りました(`^ω^´)
HI3H0052.jpg
去年をご存知の方にはお話が通じるでしょうが・・・
去年はクリーム硬くしすぎちゃったじゃん?
だから今回は失敗しないようにしたら今度は緩すぎたっていうwwwwwwwwほげーwwwwwwwww 
見栄えがあまりよろしくないのはパレットナイフなしで頑張ったからだよ(`^ω^´)
口に入れたら一緒だろ!←これまじ名言

味の方はお家を提供してくれた友達一家からも友達からも好評でした。
妹ちゃんは食べた瞬間こっちに飛んできて、「めっちゃおいしい!」って言うてニコニコしてました。
これが妹萌えと言うやつか・・・なにこの子かわいい。と心の中で3回思いました。


そして2本ぐらい飲んだんですねー。
・・・そっからの記憶があんまりないでござる(`^ω^´)
友達ん家のワンコがお手とおかわりを最近マスターしたらしく披露してくれて、
かわいいー!めっちゃかわいいー!とひたすら絶叫してたのと、
道の脇に#こんな感じの銀色のやつあるじゃん?
帰るときあれにヒールが挟まって抜けなくて、
助けてー!助けてー!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァとひたすら絶叫してました。

あれ?絶叫してばっかりじゃね?
完全によっぱっぴーでした☆ミ



では最後に皆様に気持ちを込めて・・・





















リア充死ね!


間違えた(`^ω^´)
よいクリスマスをお過ごし下さいヽ(´ー`)ノ

カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:あーちゅんさん

※のあっち
めりくりー♪
少し酔ってたからしょうがない(・´ω`・)
親方!空からry

※遠方に住んでるぜろすさん
宝に声出して笑っちゃったじゃん。
どうしてくれんの?
お菓子の家も食べれるよ

※にゃんころり
今年も開催されてるよ?
ぜろすさんとイチャイチャしながらびーばーしなさいよ!

From:黒乃

えっ?
クリスマスって今年も中止じゃなかったっけ・・・?

そんな僕は昨日も今日も明日も1人でているずびーばー
リア充爆発しろ

From:近所住みのぜろす

どうりで隣の家の宝でなんかうるさいと思ったらみゃおさんかよ^^;

マジ勘弁してくれよ
あとケーキください

From:あーる

めりーくりすます!

ケーキおいしそ( ゚ ρ ゚ )放送以外でも絶叫しっぱなしってことは・・・人生の大半を絶叫してるんじゃ・・・( ゚д゚

リア充タヒね・・・あーちゅんらしい締めだったwъ(゚Д゚)グッジョブ!!
どっかに可愛らしい女の子落ちてないかしら(゚Д゚≡゚Д゚)

From:あーる

めりーくりすます!

ケーキおいしそ( ゚ ρ ゚ )放送以外でも絶叫しっぱなしってことは・・・人生の大半を絶叫してるんじゃ・・・( ゚д゚

リア充死ね・・・あーちゅんらしい締めだったwъ(゚Д゚)グッジョブ!!
どっかに可愛らしい女の子落ちてないかしら(゚Д゚≡゚Д゚)


<<ちゅかりたー | ホーム | まーくすりー>>
※のあっち
めりくりー♪
少し酔ってたからしょうがない(・´ω`・)
親方!空からry

※遠方に住んでるぜろすさん
宝に声出して笑っちゃったじゃん。
どうしてくれんの?
お菓子の家も食べれるよ

※にゃんころり
今年も開催されてるよ?
ぜろすさんとイチャイチャしながらびーばーしなさいよ!
【2010/12/25 16:32】URL | あーちゅんさん #-[ 編集]
えっ?
クリスマスって今年も中止じゃなかったっけ・・・?

そんな僕は昨日も今日も明日も1人でているずびーばー
リア充爆発しろ
【2010/12/25 14:47】URL | 黒乃 #GpT49UKE[ 編集]
どうりで隣の家の宝でなんかうるさいと思ったらみゃおさんかよ^^;

マジ勘弁してくれよ
あとケーキください
【2010/12/25 14:14】URL | 近所住みのぜろす #-[ 編集]
めりーくりすます!

ケーキおいしそ( ゚ ρ ゚ )放送以外でも絶叫しっぱなしってことは・・・人生の大半を絶叫してるんじゃ・・・( ゚д゚

リア充タヒね・・・あーちゅんらしい締めだったwъ(゚Д゚)グッジョブ!!
どっかに可愛らしい女の子落ちてないかしら(゚Д゚≡゚Д゚)
【2010/12/25 12:09】URL | あーる #gvOA6bH6[ 編集]
めりーくりすます!

ケーキおいしそ( ゚ ρ ゚ )放送以外でも絶叫しっぱなしってことは・・・人生の大半を絶叫してるんじゃ・・・( ゚д゚

リア充死ね・・・あーちゅんらしい締めだったwъ(゚Д゚)グッジョブ!!
どっかに可愛らしい女の子落ちてないかしら(゚Д゚≡゚Д゚)
【2010/12/25 12:08】URL | あーる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
