10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

しぐにゃんぺろぺろ




やっぱりメイン武器しぐにゃんに変えました☆-(´>ω・`)bてへ

決定的な理由は
AVA_110121_155729_00.jpg
この位置からドラム缶後ろにいたすにゃいぱーにヘッド当てたのに死ななかったからDeath
ぶちゅっていったのに(´・ェ・`)
ももしかしてしぐにゃんでも死なないのかしら(; ・`д・´)
何mで何発で死ぬ~とかいうのはよくわからませんのですがが。
この場合だいたい20mぐらいかな?
でもM4たんも好きだからヘッド当てる練習にたまに使おうかな!
しぐにゃん使ってると胴撃ちメインになりがちらしーですから(`・ω・´)


さておき、画像に何人の小人がいるのか数えて下さい。
当たった人にはサインをあげましょう(`^ω^´)


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:あーちゅん

眼科に行く権利を授けよう(`^ω^´)

From:れいB

俺には53人に見えたんだけど違うのかな???

From:あーちゅん

※卍x卍ぜろすさん卍x卍
リア顔こんなとこで晒しちゃっていいの?!

※どえすうさぎさん
すんぎょー!!
でも6人です(`^ω^´)
ドットサイトのは釣りくまーです(`^ω^´)どややーん

※Aさん
だれだろーう?
6人ですよ6人(`^ω^´)

From:A

5人だろjk

From:S.rAbb1t

まじでっx!!”!”””
あーちゅんのさいんもらえんのっ!!!11
おじさんちょうがんばっちゃう
7人でしょ7人!

From:卍卍卍ぜろす卍卍卍

7人の妖精が俺には見えた
(;;;;;'◉◞⊖◟◉` ;;;).。oO(サインはもらったな)


<<放課後ぞんびたいむ | ホーム | ・・・くまー!>>
眼科に行く権利を授けよう(`^ω^´)
【2011/02/27 17:57】URL | あーちゅん #-[ 編集]
俺には53人に見えたんだけど違うのかな???
【2011/02/21 03:51】URL | れいB #-[ 編集]
※卍x卍ぜろすさん卍x卍
リア顔こんなとこで晒しちゃっていいの?!

※どえすうさぎさん
すんぎょー!!
でも6人です(`^ω^´)
ドットサイトのは釣りくまーです(`^ω^´)どややーん

※Aさん
だれだろーう?
6人ですよ6人(`^ω^´)
【2011/01/22 02:01】URL | あーちゅん #-[ 編集]
5人だろjk
【2011/01/22 00:25】URL | A #-[ 編集]
まじでっx!!”!”””
あーちゅんのさいんもらえんのっ!!!11
おじさんちょうがんばっちゃう
7人でしょ7人!
【2011/01/21 16:46】URL | S.rAbb1t #-[ 編集]
7人の妖精が俺には見えた
(;;;;;'◉◞⊖◟◉` ;;;).。oO(サインはもらったな)
【2011/01/21 16:33】URL | 卍卍卍ぜろす卍卍卍 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
