10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

放課後ぞんびたいむ




久しぶりに昨日放送しましたヽ(´ー`)ノ

初めてL4D2の枠を取らせていただきました✰ミ
まだ2回しかやったことないから部屋どこに建てればいいとかわかんなくて
最初の方はgdgdしてもーた( ゙'ω゙` )
だが、優すぃリスナーさん達により部屋建てキャンペーンもクリアできた!
MODいれて、キャラがHTTの皆さんだから超かわいい(*´д`*)
L4D2がちょっとずつ楽しくなってきた!
近接武器もギー太とか刀とか拾えるしロウソクもぶん投げれるし!
おもしろいとか楽しいと思うところが違うのかもしれないけど(`^ω^´;)
今はキャンペーンでヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノいいながら
友達とやるのがとてもおもしろくてそれで充分だ!
MAPとか把握してもっとうまくなったら対戦とかしたらおもしろいんかな~

でもでも、AVAももっとうまくなりたいんだな(´・ェ・`)
AIMまだまだ良くないし、なにより立ち回りがひどい
クラン戦やるからには援護が一番重要ですよね。
もっと味方を上手に援護して助けれるようになりたい。゜(゚´Д`゚)゜。
自分がどう動いたら味方が戦いやすいか、引きやすいか
いろんな事考えながらやらないといけないですね。
今まではとりあえず目の前の敵をぶちころせ!バババババ!(`^ω^´)
って感じだったからわからない事だらけで難しいれす。
野良でもただ倒すだけじゃなくて援護の練習しなきゃだ!
撃ち合いの時の出方も考えたほうがいいなと思いました。

やらなきゃいけない事がいっぱいだ(A´ω`;)
りあるでもやらなきゃいけない事増えてきたし~
ゆっくりこなしていこうかね (´ー`)y─┛~~


文字だけの記事に潤いを(*♋ω♋)
あーちゅn_R_R
リスナーさんが書いてくれました!
ルナちゃんありがとう❤(*'ω'*)

絵が上手な人まじ尊敬する。
あーちゅんが書いてもでぃすられるだけやしなー
alto 色つき
ねぇ?あるとくんや(`;ω;´)


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:あーちゅん

※ぺろにゃあああああうおおおおおおおおおおおおおおおお
ネ申飛行機だしっ!ネ申!飛行機!

※ぜろすさん
こんなごま塩、めったにつけないんだからね❤
じゃかしいわっ!!
制服の模様だし( )`‥´( )

From:ぜろす

アルトくんなんで服にごま塩つけてるの?
シェリルの仕業?

From:ヨダレックマ

ブリーフアルト先輩じゃないですか



<<CTLですね! | ホーム | しぐにゃんぺろぺろ>>
※ぺろにゃあああああうおおおおおおおおおおおおおおおお
ネ申飛行機だしっ!ネ申!飛行機!

※ぜろすさん
こんなごま塩、めったにつけないんだからね❤
じゃかしいわっ!!
制服の模様だし( )`‥´( )
【2011/01/26 14:14】URL | あーちゅん #-[ 編集]
アルトくんなんで服にごま塩つけてるの?
シェリルの仕業?
【2011/01/26 11:48】URL | ぜろす #-[ 編集]
ブリーフアルト先輩じゃないですか
【2011/01/26 01:38】URL | ヨダレックマ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
