10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もう2月だった




月初めの更新忘れてた(`^ω^´)

もう2月ですね!超早い。
新年になってから1ヶ月経っただなんて・・・
あっという間に二十歳になってしまうなりよ。

自宅警備員生活も終盤です。ぐふふ
私が守っていたおかげで自宅は平和でした(`^ω^´)どややーん(`^ω^´)
ちゃんとバイトの面接受けてたんですよ?
今月の頭に結果の連絡来るはずなんだけどまだかよ( ゚Д゚)ヴォケ!!

そろそろ専門学校の願書も出さなくっちゃー
亀のように行動がのろのろですが着実に1歩ずつは進んでいます。
そのうちうさぎさんのように早く行動できればなと(ノ´∀`*)
途中怠けないうさぎさんでね!

そしてそして、もう二十歳にもなるんだからとりあえずしっかりしたい!
どんくさいのは本当に損です。
この前クラン戦のBSにて、ダクトから2に進入して即設置しなければならんかったとき。
おりれないおりれない(´;ω;`)って一生懸命はしごがある穴から降りようとしてました。
普通に広いとこから降りればいいのに、
なんであんなに一生懸命穴から降りようとしたんだろうか自分でも謎である・・・。
あの時一緒にクラン戦してた人はきっとイライラしたよね。本当にごめんね。
私も反省し寝るときは枕を濡らしました・・・(よだれで✰)
2次ではステータスだが3次では損しかねーからな!

大人になりましょー!大人にー!
やらなきゃいけない事、若いうちにしかできない事たくさん。
少しずつ確実に(*´ω`*)ノ


カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:あーちゅん

ありがとうございます(*´ω`*)
リンクしておきますね~

From:Le'DeNtiSt

よかったら相互リンクお願いします

☆歯医者の虫歯駆除練習☆です~

From:あーちゅぅん

※乃黒さん
要塞?なにそれおいしいの?ぱくぱくごっくん

※てんすさん
桃の天然水のくせに( ・ิω・ิ)

From:ぜろす

みゃおさんは決してどんくさいのではなく、
天然パーマなだけなのである(俺はチガウヨ)

From:黒乃

どやどやしてるところ申し訳ないですが
来週の木曜、ザン鯖のロケット団要塞やでwwww
ちゃんと来いよな!!!?マジで!!

From:あーちゅぅん

かぐらさんがそう思うんじゃないかなってちょっと予想してた(`^ω^´)ドヤドヤ
どんくさいのってステータスなん?!”#?!$
じゃあわしは鼻水と汗も追加しよう(`^ω^´)

From:S.rAbb1t

じたくけいび最強すぎた(`^ω^´)どややーん
う、うさぎさんが自分の事かな?なんて最初思ったりしなかったんだからねっ!1
二次元だろうが三次元だろうがステータスは付加するぜっ
自分もSRはずした日には枕濡らすはよだれで


<<初めて | ホーム | CTLですね!>>
ありがとうございます(*´ω`*)
リンクしておきますね~
【2011/02/06 15:26】URL | あーちゅん #-[ 編集]
よかったら相互リンクお願いします

☆歯医者の虫歯駆除練習☆です~
【2011/02/06 11:28】URL | Le'DeNtiSt #-[ 編集]
※乃黒さん
要塞?なにそれおいしいの?ぱくぱくごっくん

※てんすさん
桃の天然水のくせに( ・ิω・ิ)
【2011/02/05 04:08】URL | あーちゅぅん #-[ 編集]
みゃおさんは決してどんくさいのではなく、
天然パーマなだけなのである(俺はチガウヨ)
【2011/02/04 21:37】URL | ぜろす #-[ 編集]
どやどやしてるところ申し訳ないですが
来週の木曜、ザン鯖のロケット団要塞やでwwww
ちゃんと来いよな!!!?マジで!!
【2011/02/04 19:49】URL | 黒乃 #-[ 編集]
かぐらさんがそう思うんじゃないかなってちょっと予想してた(`^ω^´)ドヤドヤ
どんくさいのってステータスなん?!”#?!$
じゃあわしは鼻水と汗も追加しよう(`^ω^´)
【2011/02/04 17:25】URL | あーちゅぅん #-[ 編集]
じたくけいび最強すぎた(`^ω^´)どややーん
う、うさぎさんが自分の事かな?なんて最初思ったりしなかったんだからねっ!1
二次元だろうが三次元だろうがステータスは付加するぜっ
自分もSRはずした日には枕濡らすはよだれで
【2011/02/03 23:23】URL | S.rAbb1t #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
