10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初めて




大会出させてもらいました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

時間1時間前に人数4人しか集まってなかったみたいで、
まぁ時間までにはなんとかなるだろう( ´ー`)
と思ってお風呂でごぼごぼしていました。

お風呂あがって本番4、5分前パソコンの前に舞い戻るとかぐらさんからのチャットの嵐
(; ・`д・´) 集まってないダトー!! (`・д´・ ;)
という事で至急あーちゅそさんは召喚されました。ひゃっほーいc⌒っ*・ω・)っ

結果は・・・
HpaymのHPで(`^ω^´)
Hpaym CTL結果
べべべつにSS撮り忘れたわけじゃないんだからねっ///

感想は、楽しかったです(`^ω^´)
いつものクラン戦とは少し違う緊張感・・・たまらん。
役にたてたかどうかはわからないけれど、少しでも貢献できたらなと。

もっと仲間の動きもよく見てどう自分が動けば仲間が動きやすいか。
これ大事ネ。これ目標ネ。アルヨー!


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:あーちゅそ

りっちゅん!(*'ω'*)
棄権も多いし大変ですのう

リンク了解です✰ ありがとー(*´ω`*)ノ

From:RITZ!

どうもーりっつですー。
CTLはどこのクランもメンバーがなかなか集まらなくて大変みたいですねぇ(;´Д`)

あと、よかったら相互リンクお願いします!(。-`ω´-)


From:あーちゅん

※かぐらしゃん
家にガバスいっぱいあるガバ
5万ガバスあげるガバよ!!

※ヨダレーヌックマ
ソンナコトキイテナイネ!
アズニャンヨダレぺろぺろぺれぽれぽれぽれpろえぽrぺろきぃぃいぃいぇええええええええええええsdgふぉおlp

From:ヨダレックマ

私日本人ネ!中国の人じゃ無いアルヨ!ヨダレ垂れちゃうネ


From:S.rAbb1t

大事アルヨー!
まじちゅん来てくれなかったら僕泣いちゃうところだった ;x;
SS撮り忘れたら5000ガバスな(`^ω^´)



<<もぐもぐの日 | ホーム | もう2月だった>>
りっちゅん!(*'ω'*)
棄権も多いし大変ですのう

リンク了解です✰ ありがとー(*´ω`*)ノ
【2011/02/11 17:28】URL | あーちゅそ #-[ 編集]
どうもーりっつですー。
CTLはどこのクランもメンバーがなかなか集まらなくて大変みたいですねぇ(;´Д`)

あと、よかったら相互リンクお願いします!(。-`ω´-)
【2011/02/11 12:32】URL | RITZ! #-[ 編集]
※かぐらしゃん
家にガバスいっぱいあるガバ
5万ガバスあげるガバよ!!

※ヨダレーヌックマ
ソンナコトキイテナイネ!
アズニャンヨダレぺろぺろぺれぽれぽれぽれpろえぽrぺろきぃぃいぃいぇええええええええええええsdgふぉおlp
【2011/02/08 09:56】URL | あーちゅん #-[ 編集]
私日本人ネ!中国の人じゃ無いアルヨ!ヨダレ垂れちゃうネ
【2011/02/06 21:51】URL | ヨダレックマ #-[ 編集]
大事アルヨー!
まじちゅん来てくれなかったら僕泣いちゃうところだった ;x;
SS撮り忘れたら5000ガバスな(`^ω^´)
【2011/02/06 19:28】URL | S.rAbb1t #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
