10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

放課後オーバーフロウ




イントロめっちゃ好き!
写真になーあた!

星間飛行に続くランカちゃんの持ち歌で(´∇`)ケッサクだと思います。
キラッ✰程のインパクトはないけどとうぶんハマりそー(*´ω`*)

そして久々の更新でござる。
りある忙しいのも終わり再び後1ヶ月程自宅警備員生活(`^ω^´)
3月になったらサヨナラノツバサ見に行くぞおおおおおおおおうおおおおおおお
+(0゚・∀・)+ワクワクテカテカがとまらない。
イツワリノウタヒメ見たときから+(0゚・∀・)+ワクワクテカテカしてたからなぁ。
あれから2月公開とかまだまだじゃないかああああああって発狂してたのが懐かしい。
まだ見に行ってないからネタバレすんなよ!絶対だぞ!

そしてちょこっとあばばばばのこと。
AIMがうんこです(`^ω^´)どやっ
シグにゃんでキルがとれまてん(`^ω^´)どややっ
AIM強化キャンペーンでもすっか・・・
コールドケース嫌いなのよね。
あたし運悪いからネ申グレくらいまくるのよね。
ヽ(`Д´)ノプンプン
ネ申すないぷされまくるのよね。
ヽ(`Д´)ノプンプン
でも最近実装したAIのCANNON!
1人でEASYのAI君達を全員なっころすって感じのAIM練習してます。
一般4とかで鍵つけずにやってたらいつの間にか仲間が入ってきてたりしておもしろい。
グレこないし天国ヽ(´ー`)ノ
たまにネ申へっしょされるけどね!
ヽ(`Д´)ノプンプン


カテゴリ : 【にこにこ
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:あーちゅん

勝った!私は4128794182121412125回だわ
もう映画見に行ったの?

From:ぜろす

放課後オーバーフロウは1日に4128794182121412125回くらい聴いてるわ
これはいい曲

From:あーちゅん

65時間でした《๑۩۞۩๑,,๑۩۞۩๑》
まだまだ頑張りますCCの神様ぁあああああ

From:S.rAbb1t

CCはプレイタイム200時間越えるとSD1.5↑安定になるよっ笑い

From:あーちゅん

( ´・_・`)ソウカナー

From:はるぼー

CCの立ち回りが下手なだけなんじゃないすかね。


<<3月だー! | ホーム | もぐもぐの日>>
勝った!私は4128794182121412125回だわ
もう映画見に行ったの?
【2011/03/03 16:15】URL | あーちゅん #-[ 編集]
放課後オーバーフロウは1日に4128794182121412125回くらい聴いてるわ
これはいい曲
【2011/03/03 14:46】URL | ぜろす #-[ 編集]
65時間でした《๑۩۞۩๑,,๑۩۞۩๑》
まだまだ頑張りますCCの神様ぁあああああ
【2011/02/28 02:34】URL | あーちゅん #-[ 編集]
CCはプレイタイム200時間越えるとSD1.5↑安定になるよっ笑い
【2011/02/28 00:49】URL | S.rAbb1t #-[ 編集]
( ´・_・`)ソウカナー
【2011/02/27 17:57】URL | あーちゅん #-[ 編集]
CCの立ち回りが下手なだけなんじゃないすかね。
【2011/02/27 03:59】URL | はるぼー #T61DVtR6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
