10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

3月だー!




遅くなったけど3月だー!
お外は春の匂いがしてきたりする日もあるけどまだ寒いね(´・ω・`)
さっさとコートなしで出かけれるぐらいになれー!

そして、数日前のクラン戦
AVA_110301_015459_00.jpg
初めてフラグトップなれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クラン戦はキル数が大事なんじゃねええええええ!
ってよく言うけど初めてだしとても嬉しかったえす。

そしてえっちうさちゃん(Hpaym)にちょっとずつ人が増え私は・・・

誰がどの声かわからなくなりました(`^ω^´)ドヤッ

前から知り合いだった人達のはわかるんだけど
新しく入った人達のわからんです(´・ω:;.:...
まあそのうち覚えれるだろう!
HAHAHA!


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:あーちゅん

まじひわいよねー考えた奴でてこいですう
かぐらさんのは声出さなくてもかぐらさんってわかるのになぁ (゚Д゚)y─┛~~

From:S.rAbb1t

えっちうさちゃんなんてひわいな
声なんて聞いていればそのうち覚えるさ!


<<さくらちゃん! | ホーム | 放課後オーバーフロウ>>
まじひわいよねー考えた奴でてこいですう
かぐらさんのは声出さなくてもかぐらさんってわかるのになぁ (゚Д゚)y─┛~~
【2011/03/03 16:14】URL | あーちゅん #-[ 編集]
えっちうさちゃんなんてひわいな
声なんて聞いていればそのうち覚えるさ!
【2011/03/03 12:09】URL | S.rAbb1t #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
