10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

さくらちゃん!




最近CCさくらちゃん見始めました。
小学生低学年の頃NHKでやってて懐かしいなーと思って☆(ゝω・)v
ニコニコに実写版てのもあったよ!(´^ω^`)

アニメのさくらちゃんはちゃんとかわいいから見てください。
昔はともよちゃんが(・∀・)スースキスースキスーでたまらなかったなあ。



そして!マクロスの映画10日見に行く事になった!ワーイヽ(゚∀゚)ノ
+(0゚・∀・)+ワクワクテカテカがとまらない
後1週間+(0゚・∀・)+ワクワクテカテカしたまんまだわ

これ見たらめっちゃ映画みたくなるからな!
安易に見るんじゃないぞ!《๑۩۞۩๑,,๑۩۞۩๑》

魔法少女のランカちゃんがかわいすぎる。ゆらぎます。
だがナースシェリルでそんな揺らぐ心をぶち壊す。
シェリル最高やでーwwwwwwほわあああdsfdgkgj


カテゴリ : 【にこにこ
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:あーちゅん

※かぐらしゃん
ほえーwwwwwwwwwww
シェリルは譲らんデス!ほわあああdsfdgkgj

※のあっち
あーちゅそのうんこAIM見ないでー(`^ω^´;)
前の夜遅かったのに来てくれてありがとねw
また気が向いたら枠トリマス(`・ω・´)

※白にゃん
さすがのあーちゅそもどんびこだわwwwwwwwwww
ともよたん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

From:黒にゃん

俺なんて全話メモステに保存してあるから
いつでもどこでもPSPで見れるもんね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さくらたん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

From:むーみん

久しぶりにあーちゅソの勇姿を見た(`^ω^´)

もう放送はしないのー?(´д`、)あーちゅソの絶叫が頭から消えていく・・・(´⊙ω⊙`;)

From:S.rAbb1t

さくらちゃん可愛すぎるでーwwwwwwほわあああdsfdgkgj
ケロちゃんとシャオランも好きだったけど
シェリル最高やでーwwwwwwほわあああdsfdgkgj


<<おろろーん | ホーム | 3月だー!>>
※かぐらしゃん
ほえーwwwwwwwwwww
シェリルは譲らんデス!ほわあああdsfdgkgj

※のあっち
あーちゅそのうんこAIM見ないでー(`^ω^´;)
前の夜遅かったのに来てくれてありがとねw
また気が向いたら枠トリマス(`・ω・´)

※白にゃん
さすがのあーちゅそもどんびこだわwwwwwwwwww
ともよたん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
【2011/03/09 17:56】URL | あーちゅん #-[ 編集]
俺なんて全話メモステに保存してあるから
いつでもどこでもPSPで見れるもんね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さくらたん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
【2011/03/07 04:36】URL | 黒にゃん #GpT49UKE[ 編集]
久しぶりにあーちゅソの勇姿を見た(`^ω^´)

もう放送はしないのー?(´д`、)あーちゅソの絶叫が頭から消えていく・・・(´⊙ω⊙`;)
【2011/03/07 00:00】URL | むーみん #-[ 編集]
さくらちゃん可愛すぎるでーwwwwwwほわあああdsfdgkgj
ケロちゃんとシャオランも好きだったけど
シェリル最高やでーwwwwwwほわあああdsfdgkgj
【2011/03/05 14:25】URL | S.rAbb1t #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
