10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おろろーん




10日映画見に行ってきました!(`^ω^´)
って次の日書こうとしたら大地震\(^o^)/
ものすごく大規模な地震で、映画いってきました❤とか書いてる場合じゃなかったでござる。
震源の近くに住んでいるザン鯖のZ戦士代表ぜろすさんの安否がとぅっても心配でした。
でも、その日にメール着て無事を確認し一安心。
故郷の家族も大丈夫みたいでほんとよかった。
なにより生きててよかったね!!!(`;ω;´)

あーちゅそは関西に住んでいるので震度3程度だったので無事です。
そのときはお昼寝してて地震後目覚めて、地震あったぞ!って言われてΣ(゚Д゚;)!!
スカチャや配信で心配してくれた人ありがとうございますorz

今も原発問題とかいろいろあって・・・
とりあえず募金しておきました(´・ω・`)
西日本の人は平和だし、被災地の人々の少しでもたくさんの人の無事を祈り募金。
それがベストなのかな?

とりあえず、私が無事だったという報告を。
心配してくれた人本当にありがとうでした!
映画のことはまた後日( ・ิω・ิ)


カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:あーちゅそ

シェルターに閉じ込められたときのシェリルみたいじゃん・・・!!
まじ仙台の妖精っすね!ぱねぇ

From:ぜろす

地震きたときはずっと生き残りたい( ゚∀゚)o彡生き残りたい( ゚∀゚)o彡って歌ってた
それのおかげかもしれない


<<サヨナラノツバサ | ホーム | さくらちゃん!>>
シェルターに閉じ込められたときのシェリルみたいじゃん・・・!!
まじ仙台の妖精っすね!ぱねぇ
【2011/03/19 16:29】URL | あーちゅそ #-[ 編集]
地震きたときはずっと生き残りたい( ゚∀゚)o彡生き残りたい( ゚∀゚)o彡って歌ってた
それのおかげかもしれない
【2011/03/19 01:43】URL | ぜろす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
