10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新たなる




年末ぐらいからお世話になってたHpaym脱退しました。
とてもいい別れ方だったとは言えないけれど肩の荷が下りたかな( ´ー`)
自分にはまだガチクランは早かったかな!
CWでたくさん迷惑かけちゃったこともあるけど、楽しくやってぶんにはとっても楽しかったです。
AIMも立ち回りもまだまだ自分で頑張らなきゃいけないぐらいだったし
しばらくはのんびりLVあっぷしていきたいなと思ってます(´ω`〃)


そしーて
しょこちゃんのお誘いを受け、新たなるクラン『Le’gion』様に仮入隊し、お世話になる事になりました。
初日の感想を言うと・・・人数たくさんいたから誰が何喋ってるかわからない事のほうが多かった(ノ´∀`*)
でも人の良さそうな人達ばっかりだったし、そのうち会話にも馴染んでいけるかな~。
CWの方は、2回目は最初の方にしては動きやすかった!
けど、まだ慣れてないから誰がどんな動きするかわからないし、
全く知らない人の中でCWやるのは初めてだからどう動けばいいのかも迷う。
アタッカーをすべきなのかバックアップすべきなのか・・・。
とりあえず今日は前のクランで前出ろ出ろー言われてたから
アタッカー気味に積極的に前に出てみた!(・`ω´・)
良かったのか悪かったのかはわかんないけど、
これから回数重ねてどんな動きするかしっかり把握できたら
自分がどう立ち回ればいいか見えてくるかな?

とにかく、心機一転頑張りむっしゅヽ(゚∀゚)ノ


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:あーちゅそ

ありがとウサギ!!
かぐらしゃんも頑張ってね(*´ω`*)
ヤルデス!ヤルデス!

From:S.rAbb1t

がんばり!!!
また一緒にやるのですー(`^ω^´)


<<POPOPO | ホーム | サヨナラノツバサ>>
ありがとウサギ!!
かぐらしゃんも頑張ってね(*´ω`*)
ヤルデス!ヤルデス!
【2011/03/22 16:56】URL | あーちゅそ #-[ 編集]
がんばり!!!
また一緒にやるのですー(`^ω^´)
【2011/03/20 20:29】URL | S.rAbb1t #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
