10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

POPOPO




ぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!
中毒患者の方々へ→ http://azflash.net/az/fla/popopopon.htm

最近久々にやっちゃいました。
自分のグレで死にそうになるってヤツ✰
私の事が大好きなぐらなーだ君は華麗に私の元へ戻ってきました。
瀕死\(^o^)/ポーニョー
グレとかミスる訳ないじゃん!わざとだよわざと…。

3日間AVAやらなかった日からただのくそえいむがものすごいくそえいむになりました。
全然撃ち勝てない・・・!敵がマトリックス状態だ・・・!
元々人を(・x・)コロヌよりー物を壊す方が好きだからー壁をー狙っちゃうんだよーねー・・?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
もうAVAなんてやめてやらぁ!
このセリフを何度吐いた事やら・・・┐(´∀`)┌
そして次の日には・・・元気にあヴぁっているあーちゅその姿が!
なんだかんだやめられないとまらないー♪ので、
殲滅とAI-HARDで調子を戻そうと思いますまる。

けどくそAIM発動する度に凹むので癒しを(`^ω^´)
HI3H0072_20110322173148.jpg
THE✰無駄遣い
レターセットなんか買ってママンに誰に書くねんって言われたときは
:(;゙゚'ω゚'):こんな顔になっちゃったよ。

そしてあーちゅそ先生が描いた超かわいいだらっくま。
HI3H0071.jpg
一筆100円でいいぞ


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:あーちゅそ

※かぐらしゃん
やっぱ投げる前にかわいいなぁペロペロしちゃダメだね(`^ω^´)

友達にだらっくま見せたら超ディスられたよ・・・kgrsサイコー(*´ω`*)


※どやすさん
だらっくまだし!《๑۩۞۩๑,,๑۩۞۩๑》 監視中

From:ぜろす

どやっくまさんこっち見ないでください

From:S.rAbb1t

グレに愛注ぎすぎて、可愛がってやると
いざ投げると帰ってきちゃうんだよね、困りものだわ

くまああああああああああああ
かわゆすなー(*´∀`*)

3枚くらいお願いします先生。


<<ちゅっちゅるはし | ホーム | 新たなる>>
※かぐらしゃん
やっぱ投げる前にかわいいなぁペロペロしちゃダメだね(`^ω^´)

友達にだらっくま見せたら超ディスられたよ・・・kgrsサイコー(*´ω`*)


※どやすさん
だらっくまだし!《๑۩۞۩๑,,๑۩۞۩๑》 監視中
【2011/03/24 02:05】URL | あーちゅそ #-[ 編集]
どやっくまさんこっち見ないでください
【2011/03/23 13:21】URL | ぜろす #-[ 編集]
グレに愛注ぎすぎて、可愛がってやると
いざ投げると帰ってきちゃうんだよね、困りものだわ

くまああああああああああああ
かわゆすなー(*´∀`*)

3枚くらいお願いします先生。
【2011/03/22 20:13】URL | S.rAbb1t #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
