10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちゅっちゅるはし




今日は自宅警備員のお仕事がお休みだったので鶴橋に行ってきました(`^ω^´)
鶴橋と言ったら焼肉・・・!
と思ったあなたは情弱ですよ情弱 !m9っ`・ω・´)

KANARIYAの30cmぐらいあるぱっふぇをもぐもぐしにきました!
前も10月ぐらいに来て、これが2回目( ノ)‘θ‘(\ )♪♫♬
前食べたやつがこれ↓ちょこれーとぱふぇ!
101002_1655~02
ツレが食べたやつ!サンデー
101002_1655~01
喉渇いてくるから水結構飲みまくった(`^ω^´;)
サンデーは上全部生クリーム!
生クリームあんま好きじゃない私は見ただけで:(;゙゚'ω゚'): オェェ・・・状態でした。

今回くそあーちゅんが頼んだのは、ミックスジュースぱふぇ!
HI3H0073.jpg
ツレが頼んだのがバナナぱふぇ!
110323_1627~01
名の通り下がミックスジュースだからちょこぱの時よりは食べやすかった(*´ω`*)

ぜひ大阪人は食べにいってみて下さい(*♋ω♋*)
これより巨大な60cmぐらいの4人用の超じゃんぼぱっふぇもあるらしい!
巨大ぱふぇで有名なお店みたいだから場所はその辺で聞けば教えてくれます✰


そっから!なんばパークスに行き久しぶりのゲーセンc⌒っ゚ω゚)っ
UFOキャッチャーでにくたらしい顔しただらっくまとりたかったけど無理ゲーすぎた。
収穫はお菓子のみ(´・ω・`)
HI3H0074.jpg
とれたときの謎の達成感がたまらないよね(`^ω^´)

そっから千日前のおいしいたこ焼き屋さんで有名なとこのたこ焼きをもぐもぐ
HI3H0075.jpg
外かりっ中とろっで本当においしかった!
これも大阪人の人は1回は食べとこうね!ヽ(´ー`)ノ


カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:あーちゅそ

※かぐらっしゃん
男同士じゃ入りにくそうだもんね(゜ω゜;)
たこ焼きもお好み焼きも焼きそばも大好きなわしに死角はないv(`^ω^´)vピスピス

From:S.rAbb1t

ぱふぇ一緒に食べに行ってくれる人がいない・・・
ぱふぇおいしそーーー!!(*♋ω♋*)

謎の達成感がたまらないよね(`^ω^´)
まじたこ焼き最強やんな、鉄板は焼きそば党派の人間ですけど

From:あーちゅそ

※ぜろすさん
苺は早く行かないとなくなっちゃうんだ(´・д・`)
昼抜いていった私に死角はなかった

※よだれんぬ
しょぼん玉かわいいよぺろにゃんぺろぺろ
ぺろにゃんにはまだ3年早いかなって思ったんだ!
その机はくれるのかな?(*´ω`*)

※のら
たこ焼きぐらいくっとこうぜ!

From:ノラ猫

そういや大阪いた時何も食べに行ってないな

From:ヨダレクマ

楽しそうだったじゃないか(´◕ฺω◕ฺ`)
なぜ誘ってくれなんだショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

(ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻


From:ぜろす

パフェはストロベリーパフェって決めてるんだ
でもあんな大きいの食べきれる気がしない


<<にゃあにゃあ | ホーム | POPOPO>>
※かぐらっしゃん
男同士じゃ入りにくそうだもんね(゜ω゜;)
たこ焼きもお好み焼きも焼きそばも大好きなわしに死角はないv(`^ω^´)vピスピス
【2011/03/26 21:32】URL | あーちゅそ #-[ 編集]
ぱふぇ一緒に食べに行ってくれる人がいない・・・
ぱふぇおいしそーーー!!(*♋ω♋*)

謎の達成感がたまらないよね(`^ω^´)
まじたこ焼き最強やんな、鉄板は焼きそば党派の人間ですけど
【2011/03/26 19:50】URL | S.rAbb1t #-[ 編集]
※ぜろすさん
苺は早く行かないとなくなっちゃうんだ(´・д・`)
昼抜いていった私に死角はなかった

※よだれんぬ
しょぼん玉かわいいよぺろにゃんぺろぺろ
ぺろにゃんにはまだ3年早いかなって思ったんだ!
その机はくれるのかな?(*´ω`*)

※のら
たこ焼きぐらいくっとこうぜ!
【2011/03/25 15:40】URL | あーちゅそ #-[ 編集]
そういや大阪いた時何も食べに行ってないな
【2011/03/25 09:12】URL | ノラ猫 #-[ 編集]
楽しそうだったじゃないか(´◕ฺω◕ฺ`)
なぜ誘ってくれなんだショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

(ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻
【2011/03/24 23:21】URL | ヨダレクマ #-[ 編集]
パフェはストロベリーパフェって決めてるんだ
でもあんな大きいの食べきれる気がしない
【2011/03/24 20:55】URL | ぜろす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
