10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やくそく




4月になりました。すっかり春です。
もう2011年になって4ヶ月もry・・・(`^ω^´;)

ここからは自己責任で↓

実は今まで黙っていたのですが、5年間お付き合いしている2つ年上の人がいまして。
私の学校入学、彼の学校卒業と共に約束をしました。
お前が学校を卒業したら結婚しよう。
と・・・!

婚約指輪ならぬ婚約ネックレスをもらいました。
HI3H0076_20110401124821.jpg
指輪だと結婚指輪と被るからだそうで。
とっても優しい人です。
自分はまだまだ人間として至らないところがたくさんあるし、
一緒にいてよかった。と心から思ってもらえる人になりたいですね!
頑張ります!

カテゴリ : 【りある
| top↑


| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
