10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

テッテレー




お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

昨日のはぜーんぶ


     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



エイプリールフールだから許してよねっ(`^ω^´)

嘘ついていいからって誰かが悲しんだり不安になったりするような嘘はいけない・・・
ってことでまじっぽく( ;∀;) イイハナシダナーを書いてみたんだけどもいかがだったでしょう(`^ω^´)
釣られクマーした人は恥ずかしがらずに正直に名乗り出てみてください✰彡


カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:あーちゅそ

※しろにゃん
マジンガー?
^~^

No title From:しろにゃん

まぁコメントできないようになってる時点でこれは釣りだなと確信してたし ふん

まじちょろまつb

No title From:あーちゅそ

※ぺろにゃん
ごごめんね(´;ω;`)
お祝いはもらってもよくってよ

No title From:ヨダレクマ

イラッ☆(。◕ˇдˇ◕。)
せっかくお祝いを贈ってあげようと思ったのに(・ε・`*)



<<趣味は覗きです | ホーム | やくそく>>
No title
※しろにゃん
マジンガー?
^~^
【2011/04/06 20:36】URL | あーちゅそ #-[ 編集]
No title
まぁコメントできないようになってる時点でこれは釣りだなと確信してたし ふん

まじちょろまつb
【2011/04/04 18:57】URL | しろにゃん #GpT49UKE[ 編集]
No title
※ぺろにゃん
ごごめんね(´;ω;`)
お祝いはもらってもよくってよ
【2011/04/02 00:47】URL | あーちゅそ #-[ 編集]
No title
イラッ☆(。◕ˇдˇ◕。)
せっかくお祝いを贈ってあげようと思ったのに(・ε・`*)
【2011/04/02 00:38】URL | ヨダレクマ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
