10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぷらっぽおおおおおう




最近は書くネタないから放置んぐしてました。いえい☆(ゝω・)v
ふっちゅーの毎日でござる。退屈だー退屈だー
外出るとお金掛かるし・・・(´д`)ハァ



バイトしてお金貯めて、こっからここまで全部ちょうだい!
できるように頑張ろうと思います。はい。
なるべく近所がいいんだけどなかなかいいところがなくて(・ε・)ぷぇー
梅田まで出ればいっぱいあるだろうけど遠いと大変だよね・・・。



で、毎日何やってんだ粗大ゴミ!って言われますと
ちみちみとあヴぁってます。
ミジンコみたいなSDがもうちょっとで1.1達成しゅるー!!
0.95ぐらいからSD2以上とっても0.001しか動かないのに頑張ったと思いますよ。
ほめてくれよ!!┣¨┣¨┣¨(`^ω^´)┣¨┣¨┣¨

もう1.5になるまで1.0~1.5鯖に篭ってるもんねヽ(`Д´)ノ
そっちの方がさくさく上がってくし、
そっから一般で頑張ってAIMあげていっても、大丈夫だ 問題ない!
と思うんですね☆-(´>ω・`)b

ついでのユーロ稼ぎにリーダースコア1000?だっけ?
達成するために専ら護衛やっとります。
UAVしながらSRおんもしろーwwwwwwwwwwwww
SRばっかりやってるからARが余計ksになってきwwたwwwww
一発目は当たるんですけど・・・その後が(`^ω^´;)

DSRならぽんころぽんころ当てれて調子いいどす。
近距離と中距離当てるのうまいね!今のおかしーだろ!
って言ってもらえるんだけど遠距離がksすぎワロタwwwww
まじロングレンジじゃ当たらないです。
敵がまめつぶのようだ。

そしーて・・・最近起こるラグ?
ARでレティクルあってるのに敵に弾が当たっていない(ゴーグルが光らない)
SRでもレティクルあってるのに当たってない(ストッピングいらずなのに)
AVAおかしい(´・ェ・`) 本当はレティクル合ってないのに見間違えてるのか・・・
それならいいけどなんか最近重たいしラグいしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最近出た変な画面↓
なんじゃこりゃ
ピンクで囲った中のおっさんがカーソルになってて、
マウス動かしたらおっさんがついてくるからクソワロタ。
パソコンがやばいのだろうか・・・摩訶不思議。


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:あーちゅそ

※かぐらしゃん
かっぐらさしゃsdgkdgこsdkごんんんん!!!!!
なんでどす?(´・ω・`) 道に落とした?
┣¨┣¨┣¨(`^ω^´)┣¨┣¨┣¨パワーでのりこえろおおおう

No title From:S.rAbb1t

まじかぐらさん死にそうじゃけえ
Skypeつかねーし・・・
まじ┣¨┣¨┣¨(`^ω^´)┣¨┣¨┣¨


<<あたいの旅はつづく | ホーム | 趣味は覗きです>>
No title
※かぐらしゃん
かっぐらさしゃsdgkdgこsdkごんんんん!!!!!
なんでどす?(´・ω・`) 道に落とした?
┣¨┣¨┣¨(`^ω^´)┣¨┣¨┣¨パワーでのりこえろおおおう
【2011/04/14 01:21】URL | あーちゅそ #-[ 編集]
No title
まじかぐらさん死にそうじゃけえ
Skypeつかねーし・・・
まじ┣¨┣¨┣¨(`^ω^´)┣¨┣¨┣¨
【2011/04/14 00:08】URL | S.rAbb1t #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
