10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ドアロック




この頃ハヤリのドアロック♪
囚人閉じ込めぬるゲー化♪
ロックダウンのことよー♪
だってなんだかだってバグなんだもーん♪
テテッテー!

はい、何点ですか?30秒で考えました。(天才)
サビまで考えるのはめんどくさいのでやめました(秀才)

おら・・・がんばって1000個バッチ集めるんだぁ(´☉ω☉)



ぺろにゃん
囚人「ズルしてんじゃねーぞ!!うおらあああああ(◞≼◉ื≽◟ ;;◞≼◉ื≽◟)」
(@p@)「うおぎゃああああ やめろおおおおおお」


ぺろぺろにゃん
囲人「君がッ、泣くまで、踏むのをやめないッ!」
(@@@)「メメタァ」


ぺろぺろぺろにゃん
囧人「こ…こいつ……死んでいる……!」
(q@p)ドサッ・・・・ゴロゴロゴロ


実際ぺろにゃんが便器で用を足していたら後ろから切りつけられ死亡してですね、
囚人に踏みつけられしににゃんがゴロゴロ落ちていっただけなんです。はい。
SSでは伝わりにくいですが、その光景はとてもおもしろくあーさんは1人で爆笑してました。


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:あーさん

※かぐらしゃん
ドアロックしたらクリア余裕ですよ(`^ω^´)
通販みるといいよ!

No title From:S.rAbb1t

22ラウンドくりあとかすんぎょーーー
かぐらさん、6ラウンドくらいが限界だわ><。
まじひまひましんじゃうー

No title From:あーちゅん

※ぺろくま
なんだとおおおおおお٩͡[๏̯͡๏]۶
まあ変なテンションで書いたのでちょっと反省してます。
ごめんなさいぶいーん

No title From:ヨダレクマ

2点!!(。◕ˇдˇ◕。)



<<最近あーさんにハマってます | ホーム | あたいの旅はつづく>>
No title
※かぐらしゃん
ドアロックしたらクリア余裕ですよ(`^ω^´)
通販みるといいよ!
【2011/04/28 20:02】URL | あーさん #-[ 編集]
No title
22ラウンドくりあとかすんぎょーーー
かぐらさん、6ラウンドくらいが限界だわ><。
まじひまひましんじゃうー
【2011/04/26 01:40】URL | S.rAbb1t #-[ 編集]
No title
※ぺろくま
なんだとおおおおおお٩͡[๏̯͡๏]۶
まあ変なテンションで書いたのでちょっと反省してます。
ごめんなさいぶいーん
【2011/04/25 14:46】URL | あーちゅん #-[ 編集]
No title
2点!!(。◕ˇдˇ◕。)
【2011/04/24 00:11】URL | ヨダレクマ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
