10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最近あーさんにハマってます




名前あーさんに変えようかしら。うふふ。
うそだけど╔囧╗╔囧╝╚囧╝╚囧╗╔囧╗

更新がめんどうんどぅるるだったのでまとめて日記風に書きます☆(ゝω・)v



4月25日
今日はママの誕生日でした。 
ググったところ阪急の五感のケーキがおいしいらしいので買ってやったです。
HI3H0077.jpg

お兄ちゃんに今日のために1000円用意しとけよ!
って言っておいたのに用意してなかったです。( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ケーキのついでにリラックマのランチトートをくれてやりました。
バイトしてお金が貯まったらテンピュールの枕をくれてやろうと思います。シュッシュ



4月27日
AVAが感染とやらと09防具などを実装しちまったです。
どうして終焉に向かおうとするかは謎である。
M4がオワコン・・・FGゲー加速とグローザの時代か。
それでもM4たんぶっちゅううううじゅぱじゅぱじゅぱべろべろべろべろ(`;ω;´)

そして!長年求めていたスーパーショット。
貴重なヨダレーヌのトイレシーンを激写パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ぶりぶり
ちゃんと座っているのが見所で、見事にみんな釘付けである。
┣¨変態ばかりだ。٩͡[๏̯͡๏]۶



4月28日
妻は俺の嫁を読んだ。
こんな人と結婚できたら幸せなのだろうなあと思った。
自分はきっとこうはいかないだろうと思うとなんだか少し胸が痛くなった。
だが、立場が逆なら余裕なのでいいだろう!とポジティブに生きることにしましたまる


マイブーム:╔囧╗╔囧╝╚囧╝╚囧╗╔囧╗


カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:あーさん

※かぐらしゃん
おいしかったよ!甘すぎなくて食べやすかった(*♋ω♋)

FGに勝てないでござるの巻。

クリックすれば見れるよc⌒っ゚ω゚)っ

かわいいし!(´☉ω☉)

No title From:S.rAbb1t

けーきうっまそー!!!
リックマのトートほしいですじゃ;x;x;

AVAはバランスすごいことになってるみたいだねー
早く自分もやりたいですー><。

名にそれおすすめなら買って読もう
生涯独身の僕がもらってあげよう(`^ω^´)

╔囧╗╔囧╝╚囧╝╚囧╗╔囧╗ かわいくない・・・。 ・x・


<<5月だああああああああ | ホーム | ドアロック>>
No title
※かぐらしゃん
おいしかったよ!甘すぎなくて食べやすかった(*♋ω♋)

FGに勝てないでござるの巻。

クリックすれば見れるよc⌒っ゚ω゚)っ

かわいいし!(´☉ω☉)
【2011/04/29 03:20】URL | あーさん #-[ 編集]
No title
けーきうっまそー!!!
リックマのトートほしいですじゃ;x;x;

AVAはバランスすごいことになってるみたいだねー
早く自分もやりたいですー><。

名にそれおすすめなら買って読もう
生涯独身の僕がもらってあげよう(`^ω^´)

╔囧╗╔囧╝╚囧╝╚囧╗╔囧╗ かわいくない・・・。 ・x・
【2011/04/28 23:02】URL | S.rAbb1t #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
