10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

5月だああああああああ




ついに5月がきてしまった。

次6月だよ。半年だよ。

うわああああああああ:(;゙゚'ω゚'):

来月絶対半年経つのはえええええええええええ言うてるよ。
去年の今頃は20年間(もうちょっとでだけど)生きてきた中で
一番幸せだったと言えよう・・・。
あの頃に戻りたい!なんて事はもう言わないけど
超える幸せな思いがまたできるといいなと思ふ(´◕ฺω◕ฺ`)
大切で大事にしてたつもりがいつの間にか壊してたなんて悲しすぎる!
大事なものをしっかり守れる人間になりたい・・・
そう・・・09防弾服でつつむように・・・・・・( ゚ω゚ )

で、現在の私だがこの4ヶ月間私は頑張った。本当に頑張った。
まだまだ頑張ります(☍﹏⁰)
バイト、真剣に探します(☍﹏⁰)

スーパーの面接の試験問題で、
『全品2割引のお店で3600円買い物しました。本当は何円分買い物したでしょう?』
っていう問題が解けなかったでござる。
それ友達に話したら「2000円!!」って言われて大爆笑した。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さすがにそれはなwwwっうぃwwwwっわwwwwwwwwwww
ボケじゃなく真剣なのがば・・・だがそこがいいところである。
少なくとも私はそう思っているョ・・・✰
結局のところ、0.8割ればいいらしいね。
知るかんなもん!!!(◞≼◉ื≽◟ ;;◞≼◉ื≽◟)
自分の頭の弱さに虚しくなり、更に落とされるという二重苦でした。チャンチャン



そして最近冷やし中華始めました。
冷やし中華という名のMMOですがね(`^ω^´)
Finding Neverland Onlineというやつです╰( ・´ー・`)╯
お知り合いがやっていたのであたぴもやるー!とホイホイついていきました。
友達が回復職なのであーさんは魔術師にきめまみたm9っ`・ω・´)シャキーン
まー1キャラでいつでも転職できるからあんま関係ないかもだけど☆(ゝω・)v
あるかぱさん
あーさんとおにぎりパグとアルカパさん!
おだんご頭かわゆす(´∀`*)
アルカパさんかわゆす(´∀`*)
おにぎりパグかわゆす(´∀`*)

・・・( ゚ω゚ )

おにぎりとか目ついてんのかgmと煽られますと
初見の時に、うひょーwwwwwwwあのおにぎりパグってやつかわえーwwwwww
せつこーおにぎりやないーおりこうやー
と見間違えたのでおにぎりパグ安定です(`^ω^´)ドヤッ     


くろネコオンラインはどうした!!!
と、言われますとアンインストールしました☆-(´>ω・`)b
敗因:ぼっち、ペットがすぐ死ぬ→悲しくなる
の2点でございます。
まあ早い話飽きたんですよ( -━- ω -━- )


寝てない早朝のテンションはおかしいな!!
って事で寝ます!
5月も有意義な人生を送りましょう・・・(決まったナ)


カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:あーさん

※かぐらしゃん
それはあんまり決まってないかな(`^ω^´)

※のらのら
スタータス300伝説は終止符をうったのかね

From:ノラ猫

SD上がらねぇぇぇぇ

From:S.rAbb1t

半年めたんこ早いです・・・
おにぎりパグかwっわいいいいいいいいいうぃいいいいいいいいいいい(決まったナ)

From:あーさん

※joyさん
一瞬誰かと思ったwww
了解ですたいちょー(`^ω^´)ゝ

※ぺろにゃん
なんであーさん死んじゃうの???
あーさん生きるよ?!?!#
ぺろにゃんの為なら・・・(決まったナ)

From:ヨダレクマ

安らかに眠れあーちゅん 
さようならあーちゅん


From:joy

FNOでもAVAでも遊ぶときは声をかけてくれ!


<<ぐっばい | ホーム | 最近あーさんにハマってます>>
※かぐらしゃん
それはあんまり決まってないかな(`^ω^´)

※のらのら
スタータス300伝説は終止符をうったのかね
【2011/05/03 03:46】URL | あーさん #-[ 編集]
SD上がらねぇぇぇぇ
【2011/05/02 07:29】URL | ノラ猫 #-[ 編集]
半年めたんこ早いです・・・
おにぎりパグかwっわいいいいいいいいいうぃいいいいいいいいいいい(決まったナ)
【2011/05/01 22:47】URL | S.rAbb1t #-[ 編集]
※joyさん
一瞬誰かと思ったwww
了解ですたいちょー(`^ω^´)ゝ

※ぺろにゃん
なんであーさん死んじゃうの???
あーさん生きるよ?!?!#
ぺろにゃんの為なら・・・(決まったナ)
【2011/05/01 16:11】URL | あーさん #-[ 編集]
安らかに眠れあーちゅん 
さようならあーちゅん
【2011/05/01 15:05】URL | ヨダレクマ #-[ 編集]
FNOでもAVAでも遊ぶときは声をかけてくれ!
【2011/05/01 13:00】URL | joy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
