10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぐっばい




MX518…なんか知らんけど壊れました\(^o^)/

最近軽く1週間ぐらいはあヴぁってなかったかな…。
久々に昨日配信でAVAやっかー!ってなった途端にマウスΩ\ζ°)チーン
やるなってことですね。わかりますわかります。
で、今日久々にちゃんとやったところ完全なるksエイム☆(ゝω・)v
久々+マウス変えたらもうね・・・。
サイドボタンもついてないただの付属マウスでござる。
大変やり辛いでおじゃる。
マウス買いなおすお金できるまでAVA休止しまーす☆-(´>ω・`)b



で、最近は毎日FNO三昧!
今んとこ40が最高でして…あっという間に40なりました\(^o^)/
アルパカさんもげっちゅっちゅ
どーどりお
頭が3つのドードリオさん使用┣¨┣¨┣¨(`^ω^´)┣¨┣¨┣¨


かーらーの!
盛大なやらかし(`^ω^´;)
PT面をエリアチャットで募集し・・・

やらかし!

クヲリティ高すwwwwwwwww
と褒められうかれつつも日本語の間違いを悔やみPTチャに切り替えるのを忘れ・・・

やらかし!2

こんなにチャットしたのにミスってたのに気づかなかった・・・ぜ・・・
(/ω\)ハズカシーィ
またこのMMOでもまぢきちだと思われちゃう・・・(´;ω;`)
TWではザン鯖のまぢきちランキング上位だったからなっ(`^ω^´)ドヤッ
普通で平凡な自宅警備員なのに・・・失礼しちゃう(#゚Д゚) プンスコ!

まあそんな感じで身内と楽しくFNOやってます!
これから始めようかな~って人は鯖ガーネットでうちのギルドにどうぞ☆(ゝω・)v


カテゴリ : 【えむえむお
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:あーさん

※ぜろすさん
今全米がやってますよ。ええ。

※ノラ猫
いろいろと突っ込みどころが多くて・・・
一言だけ言うとクラン戦にステータス300がいたら
笑った後きれるれべるにゃん

From:ノラ猫

あーちゅんってお前だったのかwww

そのチャットログ見てたわwww


ところで今度クラン戦やろうず^ω^

From:ぜろす

MMOってやってるとレベルあげなきゃなーって思ってずっとやっちゃうから怖いよね!

FNOってみんなやってんの????????


From:あーさん

※ミスターカグーラさん
優秀で有能な自宅警備員だった!(`^ω^´)

しちゃいそうです・・・
あ、課金するお金がなかった(`^ω^´)

From:S.rAbb1t

普通で平凡な自宅警備員・・・?
ハマると課金しちゃうMMO怖い


<<ふぁーすとげい | ホーム | 5月だああああああああ>>
※ぜろすさん
今全米がやってますよ。ええ。

※ノラ猫
いろいろと突っ込みどころが多くて・・・
一言だけ言うとクラン戦にステータス300がいたら
笑った後きれるれべるにゃん
【2011/05/11 10:40】URL | あーさん #-[ 編集]
あーちゅんってお前だったのかwww

そのチャットログ見てたわwww


ところで今度クラン戦やろうず^ω^
【2011/05/11 01:27】URL | ノラ猫 #-[ 編集]
MMOってやってるとレベルあげなきゃなーって思ってずっとやっちゃうから怖いよね!

FNOってみんなやってんの????????
【2011/05/09 21:07】URL | ぜろす #-[ 編集]
※ミスターカグーラさん
優秀で有能な自宅警備員だった!(`^ω^´)

しちゃいそうです・・・
あ、課金するお金がなかった(`^ω^´)
【2011/05/09 10:41】URL | あーさん #-[ 編集]
普通で平凡な自宅警備員・・・?
ハマると課金しちゃうMMO怖い
【2011/05/09 05:44】URL | S.rAbb1t #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
