10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

注意ふぉう




ひっさびさに階級あがりまんた(´◕ฺω◕ฺ`)
やっと中尉4だ!
注意4
やっぱ棒線よりクロスの方がかっこいいね!(・∀・)
SDも0.001ずつじりじりと上がっております・・・(`^ω^´)
それでも1.2まで遠いなあ。。
焦るこたぁ何もないのでのんびりがんばるけどねʅ(´◡◝)ʃ

マウス買い直すまでやらねぇ! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
と思ってたけど・・・FGもらって・・・うーろでグローザ買って・・・
そしたらAVAとってもやりたくてしょうがなくなったんだ・・・!
久々に昨日22時~3時という長時間やったです!
ksAIM、ks立ち回りでもおもしろいよ(´;ω;`)
半月でもやらなければ立ち回りとかもわかんなくなってしまったぜぃうぇいぃ
感覚取り戻すまで友達とまったり野良でリハビリだ(。▰´◞◟`▰。)
早く09買いたいな!07じゃ溶けやすい気がしてしゃあない!

とりあえーず!
マウス買い替えるまで待つのはやめまみた。
前のよりちっさいし軽いからぶんぶんなるけど、
できないことはない・・・マウスはマウスだもん☆(ゝω・)v
AVA前より重くなったのかわからないけど・・・カクカクするよ。
敵がパッやらカクンカクンやら出てくるけど・・・き、きにしないよ。
こんな状況だから配信はできませんのでリスナーさんごめんちゃい(´・ェ・`)



よだん!
お出かけの帰りにふとローソンに寄ると・・・
HI3H0082_20110518114816.jpg
残ってたぁあ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!
りっちゃん&むぎゅ5枚以上、みお&あずにゃ完売、唯&5人@1枚 でした!
5人のが一番かわいいなーと思ってたからテンションあがったわ(`^ω^´)

タイアップ商品のアニメに出てたゴールデンチョコパン
HI3H0081_20110518114826.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
けいおんの映画が楽しみじゃ(*♋ω♋)


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:あーさん

※ぜろすさん
ふぁみふぁみふぁみぃぃぃまふぁみふぁみま♪

※のあち
物乞いの空き缶腰につけながら戦場に出るわ(´;ω;`)

From:ぜろす

私はローソンよりファミマ派です
でも青森にはファミマがそんなにありません
どうしてですか?
なんとかしてくださいお願いします。
ニックネーム。ぜろすさんからのお便り

From:あーる

あーさん・・・ユーロが心許ないw(´д`、)

放送の再開楽しみに待ってるよぉ( ´ー`)ノ


<<だが男だ | ホーム | ふぁーすとげい>>
※ぜろすさん
ふぁみふぁみふぁみぃぃぃまふぁみふぁみま♪

※のあち
物乞いの空き缶腰につけながら戦場に出るわ(´;ω;`)
【2011/05/19 18:51】URL | あーさん #-[ 編集]
私はローソンよりファミマ派です
でも青森にはファミマがそんなにありません
どうしてですか?
なんとかしてくださいお願いします。
ニックネーム。ぜろすさんからのお便り
【2011/05/18 23:24】URL | ぜろす #-[ 編集]
あーさん・・・ユーロが心許ないw(´д`、)

放送の再開楽しみに待ってるよぉ( ´ー`)ノ
【2011/05/18 17:48】URL | あーる #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
