10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぴちぴちちゃぷちゃぷ




ついに6月になったどー!
あれから半年・・・長かった・・・とっても長かった!
短いようにも感じるけど長かったはず!
後20日程頑張ろう・・・頑張れあたし(。▰´◞◟`▰。)

AVAもなんだかんだでやってます。
だいぶマウス慣れてきたけど、使いにくさはかわらないな(`^ω^´)
タップ速度遅くなっちゃったし、スナが絶対できん。
ミリ動かしても動いてくれない・・・。
反応が悪いのかわずかな動作にちゃんと反応してくれないというks具合。
ま、アサルトやりゃあいいんだよ(`^ω^´)問題ない


↓は5月後半のりあるのことをちょろりちょろりと

最近大阪駅がきれいになったのでルクアの方に行って来ました⊂( ^ω^)⊃
かわいい服屋さんなんてなかった。
全部25歳以上の人達向けっぽかた(´◕ฺω◕ฺ`)
でも雑貨屋さんはかわいいのちょこちょこあったかなっ

トリートメントが欲しかったからお店で一番売れてる!
とか書いてあるたまご入りのやつを買ってきました。
1200円程でお値段も良心的。
とりーとめんと
お菓子みたいなちょっと甘い匂いで、めちゃつやさらになる!
これはリピートありですな(`^ω^´)


後は地下で食べ歩きʅ(´◡◝)ʃ
イタリアンジェラートのGROMでアイスをもぐもぐ。
メロンのソルベとバチョっていうやつc⌒っ゚ω゚)っ
じぇらーと
バチョはチョコレートとヘーゼルナッツで( ゚Д゚)ウマー
おいしかったけど一番小さいので490円とか超たけぇ・・・。
31で充分ですはい。


あと洋菓子屋さんに売ってたキッシュかな?
いちご
苺とカスタードが入ってて( ゚Д゚)ウマー


地元のペットショップには珍しいものが・・・
あひる
売っていた!あひる(゚∈゚ )
家庭で飼えるものなのか・・・というか飼うものなのか・・・
ずっと水場で荒ぶっててかわいかったけどね(*´ω`*)

カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:あーさん

※のら
どうりで獣くさいはずだ┐(´∀`)┌


※のあっち
更新頻度低すぎですんませんorz

やってればブランクはなんとなる!
マウスはほんと・・・ね(´・ェ・`)

100円とか・・・どうせならアイスの方がいいわ(`^ω^´)
放送もう1ヶ月してないやw

AVAあーさんはしょっちゅうしてないからな~
いるとしたら大体10時~2時の間かな(`^ω^´)v


※よだりん
ぺろにゃんのためならそいつを北京ダックに・・・
するわきゃねだろ( ・´ー・`)


※ぜろすさん
ときたまごで頭洗っちゃだめだよ?
ぜろすさんなら勘違いしそうだから忠告しといた(`^ω^´)むしゃむしゃ


※うささん
お庭がないからだめ!とままんに言われました。
あーさんはうらやま死しました・・・。ちょこれ・・・。

From:S.rAbb1t

うおー!あひるほしー!うおー!
すいーつと言えばこっちもこっちでチョコ食べ歩きとかしてましたはい

From:ぜろす

卵で頭洗うなんて・・・世の中怖いわぁあああ・・・

お腹減ったからって舐めるなよ
ぺろぺろ(`^ω^´)ぺろぺろ

From:よだれ

おいしそうやな・・・アヒルが ٩(͡๏̯͡๏)۶

From:あーる

最近あーさんのブログをチェックするのが癖になってきたよw(゚Д゚≡゚Д゚)

3ヶ月ぶりにAVA復帰したらAIMがお亡くなりになってました・・・しかもマウスも変わったからあーさんの気持ちが痛いほどわかる(´д`、)
そこであーさんにマウスをプレゼントしようと思って100円マウスを買ってきたんだ!(`^ω^´)
近いうちにあーさん宅へ送っておきますww

ペットショップにあひる・・・もちろん買ったよね??
今度放送で紹介してねw(´ー`

あとAVAしょっちゅうinしてるのにあーさんを見かけないのは何でだろう?これじゃ通報できないよ(´・ω`・)

From:ノラ猫

その大阪駅俺も工事してたんだぞ(・ω・)


<<あーさんのぽいずんくっきんぐ | ホーム | だが男だ>>
※のら
どうりで獣くさいはずだ┐(´∀`)┌


※のあっち
更新頻度低すぎですんませんorz

やってればブランクはなんとなる!
マウスはほんと・・・ね(´・ェ・`)

100円とか・・・どうせならアイスの方がいいわ(`^ω^´)
放送もう1ヶ月してないやw

AVAあーさんはしょっちゅうしてないからな~
いるとしたら大体10時~2時の間かな(`^ω^´)v


※よだりん
ぺろにゃんのためならそいつを北京ダックに・・・
するわきゃねだろ( ・´ー・`)


※ぜろすさん
ときたまごで頭洗っちゃだめだよ?
ぜろすさんなら勘違いしそうだから忠告しといた(`^ω^´)むしゃむしゃ


※うささん
お庭がないからだめ!とままんに言われました。
あーさんはうらやま死しました・・・。ちょこれ・・・。
【2011/06/03 18:35】URL | あーさん #-[ 編集]
うおー!あひるほしー!うおー!
すいーつと言えばこっちもこっちでチョコ食べ歩きとかしてましたはい
【2011/06/03 07:13】URL | S.rAbb1t #-[ 編集]
卵で頭洗うなんて・・・世の中怖いわぁあああ・・・

お腹減ったからって舐めるなよ
ぺろぺろ(`^ω^´)ぺろぺろ
【2011/06/01 21:45】URL | ぜろす #-[ 編集]
おいしそうやな・・・アヒルが ٩(͡๏̯͡๏)۶
【2011/06/01 18:38】URL | よだれ #-[ 編集]
最近あーさんのブログをチェックするのが癖になってきたよw(゚Д゚≡゚Д゚)

3ヶ月ぶりにAVA復帰したらAIMがお亡くなりになってました・・・しかもマウスも変わったからあーさんの気持ちが痛いほどわかる(´д`、)
そこであーさんにマウスをプレゼントしようと思って100円マウスを買ってきたんだ!(`^ω^´)
近いうちにあーさん宅へ送っておきますww

ペットショップにあひる・・・もちろん買ったよね??
今度放送で紹介してねw(´ー`

あとAVAしょっちゅうinしてるのにあーさんを見かけないのは何でだろう?これじゃ通報できないよ(´・ω`・)
【2011/06/01 17:32】URL | あーる #mQop/nM.[ 編集]
その大阪駅俺も工事してたんだぞ(・ω・)
【2011/06/01 13:59】URL | ノラ猫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
