10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あーさんのぽいずんくっきんぐ




Yahooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!

半月振りぐらいの更新です。
書くことなか?なかった?
いやいや・・・めんどおぎゃあgdrkらびあ(゚ξ∴д。)

ご報告が遅れましたがついにMay'nキャラでクラン入りました。
その名も『Sunrise』☆(ゝω・)v
あーさんの古くからの知り合いゼロス・サーンが作りました。
クラメン募集中だから入りたい人は、
コメント欄にあーさんなんて知的で素敵なの!
って13回ぐらい書き込んでおいてください。
嫌ならクランいれろ(`^ω^´)でもよくってよ・・・。

ま、最近AVAあんましやってねーけどな!٩͡[๏̯͡๏]۶
リアみつるになるための作業で夜はあんまりINする気になれない。
まあそれ以外にもFGモシングロザゲーに萎えつつもありけり。
PCのスペックとか良くなったらモチベあがるんだろうけどなー。

マウスはMX518のおさがりをいただいたから前に戻りました☆-(´>ω・`)b
普通の付属マウスからMX518に変えるとなんだか・・・なんだか・・・
すごく・・・大きいです・・・(*´ω`*)ポッ
また慣れるまでうんこAIMだったのがみじんこAIMになると思うけど
今よりはマシだな!今のなんか打ってる最中右クリック押してしまうし!




こっから本題のぽいんずんくっきんぐううう╔囧╗╔囧╝╚囧╝╚囧╗╔囧╗
まずは紅茶のぱうんどけーき!
HI3H0102.jpg
今回のは力作(´ސު`)
必ずなにか一言文句を申し上げる母上が今回は いいんじゃのいこ のみ・・・。
自分で食べてもおいしかったと思うの!ヽ(゚∀゚)ノ
表面なんか黒すぎね?っと言われますと・・・・
しっとりを長持ちさせるためにシロップ叩いたらこうなった。
色黒になるけど効果はばっちりだからみんなやれよ。やれよ!


だいにだんはフォンダンショコラ
フォンダンショコラ
表面ふわりーんの中からチョコレートがとろりーんなケーキどす。
割る前に粉砂糖振った方がよかったな・・・。
焼きたてを食べないときはレンジで10~15秒ぐらいチンしろよ。しろよ!


だいさんだんはラングドシャりょうさんがた
HI3H0107_20110623010641.jpg
ケーキの方が作るの好きだからクッキー系は初めてなのよ!
初めてだからなんもいれなかったら寂しいかな・・・
なーんて思ってチョコチップいれてみたら(・∀・)アマー
本当は作る予定なかったけど、フォンダンショコラの残りの卵白さん達・・・。
捨てるのもそのまんま焼いてもおいしくないから
クッキーにしてやったわwwwwざ、ざまwwぁwwwwwww
形がいびつなのに絶対つっこむなよ・・・!
絞り袋がなくってスプーンでやったからショウガナイノ。

そしてこの焼き菓子セットをくれてやったわ!
太れ!太ってしまえ!
・・・てのは嘘で(´☉ω☉)
久々に会ったしめちゃめちゃ緊張した。
内心はずっとえみがねむねむでした これははやる
本当はどきがむねむねな

やっぱお菓子作りは楽しいれす。
上手にできたときとか渡したときに喜んでくれるかな~
とか想像するのが好きなんだなー(*'ω'*)
でも当分はもういいです。

だってどうしても味見しないといけなくて太っちゃいそうだから・・・(☍﹏⁰)


カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:あーちゅるん

※ぽんぬ
ひさしびしwwwwwwwwww
葉っぱはアールグレイなので
そんな味です☆(ゝω・)v

※かぐらしゃん
変なのまじってないかよく見たけど完璧だった
参ったでござる(`^ω^´)
そう言ってくれる人が近くにたくさんいればいいのになあ

※のあちー
パピーや幼馴染にもそういう方向いけば?って言われる(´ސު`)
なる作業だからまだでーす\(^o^)/ ・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

※怒り全裸のぜろすさん
わかってたんだけどぉ
ブログ書いたらぁ
力尽きた;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

From:怒り全壊のぜろす

【A.V.A】
name:あ―ちゅん
clan: ←ここの空欄うめようぜ

お菓子の話はそれからだ( `_ゝ´)

From:あーる

あーさんぱてしぇーになれるんじゃない?(;・`д・´)

どれも実に美味しそうだー^^

そしてあーさんは遂にリアみつるに・・・
おでめとう( ゚ω゚ )m9

From:S.rAbb1t

あーさんなんて知的で素敵なの!あーさんなんて知的で素敵なの!あーさんなんて知的で素敵なの!あーさんなんて知的で素敵なの!あーさんなんて知的で素敵なの!あーさんなんて知的で素敵なの!あーさんなんて知的で素敵なの!あーさんなんて知的で素敵なの!あーさんなんて知的で素敵なの!あーさんなんて知的で素敵なの!あーさんなんて知的で素敵なの!あーさんなんて知的で素敵なの!

ふぉんだん僕にもおくれっ!!!
おいしそーだなぁ・・。


From:しきじつ

あーさんなんて知的で素敵なの!
フォンダンショコラ食いたい!
紅茶のパウンドケーキってどんな味なの?教えて知的なあーさん!


<<ぐろざちゅんよ | ホーム | ぴちぴちちゃぷちゃぷ>>
※ぽんぬ
ひさしびしwwwwwwwwww
葉っぱはアールグレイなので
そんな味です☆(ゝω・)v

※かぐらしゃん
変なのまじってないかよく見たけど完璧だった
参ったでござる(`^ω^´)
そう言ってくれる人が近くにたくさんいればいいのになあ

※のあちー
パピーや幼馴染にもそういう方向いけば?って言われる(´ސު`)
なる作業だからまだでーす\(^o^)/ ・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

※怒り全裸のぜろすさん
わかってたんだけどぉ
ブログ書いたらぁ
力尽きた;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
【2011/06/24 03:31】URL | あーちゅるん #-[ 編集]
【A.V.A】
name:あ―ちゅん
clan: ←ここの空欄うめようぜ

お菓子の話はそれからだ( `_ゝ´)
【2011/06/23 23:23】URL | 怒り全壊のぜろす #-[ 編集]
あーさんぱてしぇーになれるんじゃない?(;・`д・´)

どれも実に美味しそうだー^^

そしてあーさんは遂にリアみつるに・・・
おでめとう( ゚ω゚ )m9
【2011/06/23 21:46】URL | あーる #mQop/nM.[ 編集]
あーさんなんて知的で素敵なの!あーさんなんて知的で素敵なの!あーさんなんて知的で素敵なの!あーさんなんて知的で素敵なの!あーさんなんて知的で素敵なの!あーさんなんて知的で素敵なの!あーさんなんて知的で素敵なの!あーさんなんて知的で素敵なの!あーさんなんて知的で素敵なの!あーさんなんて知的で素敵なの!あーさんなんて知的で素敵なの!あーさんなんて知的で素敵なの!

ふぉんだん僕にもおくれっ!!!
おいしそーだなぁ・・。
【2011/06/23 20:49】URL | S.rAbb1t #-[ 編集]
あーさんなんて知的で素敵なの!
フォンダンショコラ食いたい!
紅茶のパウンドケーキってどんな味なの?教えて知的なあーさん!
【2011/06/23 17:49】URL | しきじつ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
