10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぐろざちゅんよ




FGをいただいたにも関わらずぐろざ使ってますごめんなしあ
AIMモードの距離感が慣れない
普通のまま歩きうち→レティクルがばりんちょ→弾どこに飛んでくの?
ぐろざのがあうようですひえぇ
これで許して(`^ω^´)ちなみにMAPはHB
20110625182237d8c_20110630170551.jpg
久しぶりの少数爆破でずっとえみがねむねむでした(はやくはやらせろ)

ぐろざちゅんよおおおおあwせrftgyふじこlp;

攻めの時ちゃんと前線で戦ってたんだからねっ
1人残って5人抜きしたときもあったけど解除間に合わなかった(。-´ェ`-)シュンシュン
でもでもシフトが遅かったのかなぁ・・・
守りのときはいっつも倉庫取りに行って乱戦orいなさそうだったらつめちゃう
1で敵マークついたらすすすんとシフトみたいなのが大まかな流れだけど・・・

・・・

( -人-).。oO(・・・・・・)

・・・

           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

       \     /
       _ `゙`・;`' _バチュ--ン
          `゙`・;`
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >


         ∧ ∧
        (・∀ ・) <何だっけ
        ノ(  )ヽ
         <  >


久々にこんなスコアだせて嬉しかったですすっとんでぶろぐ書いてやった。
いつでも安定してこんな成績だったらなあ\(^o^)/


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:アー・サンチュン

※ぺろにゃ
ごめんなさい・・・つい出来心で・・・:(;゙゚'ω゚'): ピクピク

※ぽんぬ
持続とかも僕苦手です先生

※のあっち
どっか勧誘されないかな
と思って少数爆破で無双してやりました(`^ω^´)
だってやつら何度でもよみがえるんですもの!

※かぐらしゃん
-(`^ω^´)(`^ω^´)(`^ω^´)-
どやどやさんきょうだいしちゃった!

From:S.rAbb1t

ちゅんつんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
まじ尊敬に値だわ(`^ω^´)

From:あーる

新しいキャラになってる( ゚ω゚
あーちゅん卒業したの!?w

あーさんそんなにたくさんの人を・・・通報するしかないわ(・`д・´)

From:あーる

新しいキャラになってる( ゚ω゚
あーちゅん卒業したの!?w

そんなに人を撃ち殺すなんて・・・通報するぞー(・`д・´)

From:しきじつ

安定が一番難しいよな

From:よだれ

あーちゅんの名前無いよ(´◕ฺω◕ฺ`)人のss取っちゃいけません(。◕ˇдˇ◕。)
嘘です☆


<<GYAAAAAAAAAAA!! | ホーム | あーさんのぽいずんくっきんぐ>>
※ぺろにゃ
ごめんなさい・・・つい出来心で・・・:(;゙゚'ω゚'): ピクピク

※ぽんぬ
持続とかも僕苦手です先生

※のあっち
どっか勧誘されないかな
と思って少数爆破で無双してやりました(`^ω^´)
だってやつら何度でもよみがえるんですもの!

※かぐらしゃん
-(`^ω^´)(`^ω^´)(`^ω^´)-
どやどやさんきょうだいしちゃった!
【2011/06/27 13:36】URL | アー・サンチュン #-[ 編集]
ちゅんつんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
まじ尊敬に値だわ(`^ω^´)
【2011/06/26 08:33】URL | S.rAbb1t #-[ 編集]
新しいキャラになってる( ゚ω゚
あーちゅん卒業したの!?w

あーさんそんなにたくさんの人を・・・通報するしかないわ(・`д・´)
【2011/06/26 00:54】URL | あーる #mQop/nM.[ 編集]
新しいキャラになってる( ゚ω゚
あーちゅん卒業したの!?w

そんなに人を撃ち殺すなんて・・・通報するぞー(・`д・´)
【2011/06/26 00:51】URL | あーる #mQop/nM.[ 編集]
安定が一番難しいよな
【2011/06/25 23:05】URL | しきじつ #-[ 編集]
あーちゅんの名前無いよ(´◕ฺω◕ฺ`)人のss取っちゃいけません(。◕ˇдˇ◕。)
嘘です☆
【2011/06/25 19:28】URL | よだれ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
