10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

GYAAAAAAAAAAA!!




前の記事の少数爆破サブでやってたから名前消したのに、
下にも表示されてたのに気づかず消し忘れて、
名前丸見えだったわ!(/ω\)ハズカシーィ

そんな天才的なあーさんが愛しのよだれぃーぬを書きました(`^ω^´)v
よだれーぬ
マウスで書くの難しいよね(`^ω^´)
でもこれは自信作なので張ってみました(`^ω^´)
書くのに30分ぐらいかかったわ!
ぺろにゃんさんまじ天使


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:伝説の画伯あーさん

※しきじつ
見る目がありますねお兄さん・・・助手になります?

※ぺろにゃん
かわいいでしょ?愛を感じるでしょ?
<(`・ω・´)/<(`・ω・´)/<(`・ω・´)/

※のあち
マウスで書くの難しいからね
超がんばったんだよ!

From:あーる

あーちゅん画伯の誕生だ(゚∀゚)ノ
必死に書いてる姿が目に浮かぶww

From:よだれ

ガチャピン・・・<(`・ω・´)/<(`・ω・´)/<(`・ω・´)/

From:しきじつ

みゃおちゅ画伯 すんばらしい


<<あつはなついなぁ | ホーム | ぐろざちゅんよ>>
※しきじつ
見る目がありますねお兄さん・・・助手になります?

※ぺろにゃん
かわいいでしょ?愛を感じるでしょ?
<(`・ω・´)/<(`・ω・´)/<(`・ω・´)/

※のあち
マウスで書くの難しいからね
超がんばったんだよ!
【2011/07/01 02:28】URL | 伝説の画伯あーさん #-[ 編集]
あーちゅん画伯の誕生だ(゚∀゚)ノ
必死に書いてる姿が目に浮かぶww
【2011/06/30 23:22】URL | あーる #mQop/nM.[ 編集]
ガチャピン・・・<(`・ω・´)/<(`・ω・´)/<(`・ω・´)/
【2011/06/30 20:41】URL | よだれ #-[ 編集]
みゃおちゅ画伯 すんばらしい
【2011/06/30 17:26】URL | しきじつ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
