10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あつはなついなぁ




7月になりましたね!
2011年が半分経過しましたーパチパチ
わりかし有意義だった!本気出した!
まだ半分残ってるしまた気分入れ替えて頑張らなくては(´ސު`)
暑くなってだらだらモード入ってた╔囧╗╔囧╝╚囧╝╚囧╗╔囧╗

夏と言えば花火・・・浴衣きて男の子とお祭りに行くのがささやかな夢でした・・・。
今年も無理そうでウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
来年こそ叶えるからいいさいいさ・・・。

それ考えてると(。-´ェ`-)シュンシュンするけどいいこともありました!
CM募集部屋建てて3人クラメン捕まえてやったわ(`^ω^´)
これで口座に3万ぜろすさんに振り込んでもらえるわー
それにこんだけ集まれば毎日クラン戦もできる!
( ;∀;) イイハナシダナー

ではでは夏バテに気をつけてお過ごしくださいませ
くらえっ! ξ( >◡❛)▄︻▇▇〓 ティロ・フィナーレ!!


カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
No title From:あーちゅん

※かぐらしゃんそん
PLの花火見に行こうぜうぇーいwwwwwwwwwwwww
世界一の花火やでえ(`^ω^´)

9人誘惑したから9万円だわぁ・・・うまかぁ・・・


No title From:S.rAbb1t

さて大阪まで出張の準備するか・・・。

僕もクラメン集めてぜろすせんせいにお金もらおーーっと!!
ξ( >◡❛)▄︻▇▇〓 ティロ・フィナーレ!!

No title From:あーちゅん

※にゃん
家の中でお祭りとか勝ち組じゃんwwwwwwwwwwwwwww

※のあち
じゃあのあちが大阪まで出張してきてくれ(`^ω^´)
AVA放送するとカクカクでできないんだあああああああああ
試しにもっかいしてみようか・・・なぁ(´・ェ・`)

No title From:あーる

有意義に時間使いたい・・・[o´・ェ・`o]

来年と言わず今年叶えるんだ!!あーさんならできる!

放送楽しみにしてるしてるよヽ(´∀` )ノ

No title From:黒にゃん

じゃあ俺と一緒にお祭り行こうぜええええ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

外出ないけど


<<はじめて・・・ | ホーム | GYAAAAAAAAAAA!!>>
No title
※かぐらしゃんそん
PLの花火見に行こうぜうぇーいwwwwwwwwwwwww
世界一の花火やでえ(`^ω^´)

9人誘惑したから9万円だわぁ・・・うまかぁ・・・
【2011/07/06 16:42】URL | あーちゅん #-[ 編集]
No title
さて大阪まで出張の準備するか・・・。

僕もクラメン集めてぜろすせんせいにお金もらおーーっと!!
ξ( >◡❛)▄︻▇▇〓 ティロ・フィナーレ!!
【2011/07/05 23:01】URL | S.rAbb1t #-[ 編集]
No title
※にゃん
家の中でお祭りとか勝ち組じゃんwwwwwwwwwwwwwww

※のあち
じゃあのあちが大阪まで出張してきてくれ(`^ω^´)
AVA放送するとカクカクでできないんだあああああああああ
試しにもっかいしてみようか・・・なぁ(´・ェ・`)
【2011/07/02 15:40】URL | あーちゅん #-[ 編集]
No title
有意義に時間使いたい・・・[o´・ェ・`o]

来年と言わず今年叶えるんだ!!あーさんならできる!

放送楽しみにしてるしてるよヽ(´∀` )ノ
【2011/07/01 21:25】URL | あーる #mQop/nM.[ 編集]
No title
じゃあ俺と一緒にお祭り行こうぜええええ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

外出ないけど
【2011/07/01 19:39】URL | 黒にゃん #GpT49UKE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
