10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ふらぐぴくちゃー




ムービーではなくSSなのでぴくちゃーあ


ぺろにゃん観察日記
今日はタシロの魂が乗り移ったらしく、
CANONのロングで堂々とUAVを構えるぺろにゃんさん
AVA_110716_021356_00.jpg


そこから獲物を捉える為に駆け巡る戦場のヨダレカメラマン
戦場のカメラマン2
サタン君が殺されているのもちょうど激写
ディスったら目隠し両手拘束プレイとかいうナメプをするので内緒である。




ダイナミックDEATH
グレでふっとび赤マンの上で( ;∀;) イイナガメダナーしながら
ダイナミックに死んでしまったあーさんの図
イイナガメダナー
死体が見つかったのは2週間後との噂も




やだよぉ・・・もう進みたくないよぉ・・・
と戦車がだだをこねて、そっぽむいてしまった時のパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
戦車ェ・・・
先攻だったから殲滅し続けその後一瞬でゴールされるというオワコンゲー
実際は最初の曲がり角の手前までしか進んでないことになっていたらしい。
全米が泣いた 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-


お写真はここまで

今日は待ちに待ったAirPlaneがCWの時にキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
徹子が徹子置いてる!というカオスな報告しか例の人からは聞けなかったすなぁ・・・。
全部の部屋徹子って呼ぶから(◕‿‿◕)<わけがわからないよ!


そして最後にこの夏最先端の顔文字をご紹介
┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ ┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ ┏(`^ω^´)┛ ┗┏(`^ω^´)┛
まじ考えたぜろすノームさん天才すぎだわ・・・
最後の奴なんかおかしくね?


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:あーちゅん

※かぐらしゃん
最近戦車たんにめりこんでDEATHるのが多いわ・・・
戦車修理してあげてんのにぶっころられるとかひどどやでぇ(。-´ェ`-)

※ぜろすさん
ぜろすさん透明マント着てクラン戦してるもーん

※のあっち
ぺろにゃんさんまじ天使だわーちゅっちゅ
さすがあーさんいい死に方ですたい(`^ω^´)
まじめりこんで死ぬの修正してほしいわ・・・
キルログ自殺って事になるから恥ずかしいの

No title From:あーる

毎度Sunriseは面白いネタばかり提供してくれますなw

さすがだなあーちゅん・・・
死ぬときまでダイナミックとは恐れ入ったよヽ(‘ ∇‘ )ノ

運営は戦車のしつけがなってないなぁ(´_ゝ`)

最後のやつ・・・実は天津飯なんじゃね?w

No title From:ぜ ろ す

俺写ってないけどなんで?

No title From:S.rAbb1t

流行るな戦車萌え
┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ ┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ ┏(`^ω^´)┛ ┗┏(`^ω^´)┛


<<やったね! | ホーム | ぷるるーん>>
No title
※かぐらしゃん
最近戦車たんにめりこんでDEATHるのが多いわ・・・
戦車修理してあげてんのにぶっころられるとかひどどやでぇ(。-´ェ`-)

※ぜろすさん
ぜろすさん透明マント着てクラン戦してるもーん

※のあっち
ぺろにゃんさんまじ天使だわーちゅっちゅ
さすがあーさんいい死に方ですたい(`^ω^´)
まじめりこんで死ぬの修正してほしいわ・・・
キルログ自殺って事になるから恥ずかしいの
【2011/07/17 02:56】URL | あーちゅん #-[ 編集]
No title
毎度Sunriseは面白いネタばかり提供してくれますなw

さすがだなあーちゅん・・・
死ぬときまでダイナミックとは恐れ入ったよヽ(‘ ∇‘ )ノ

運営は戦車のしつけがなってないなぁ(´_ゝ`)

最後のやつ・・・実は天津飯なんじゃね?w
【2011/07/16 23:22】URL | あーる #mQop/nM.[ 編集]
No title
俺写ってないけどなんで?
【2011/07/16 19:48】URL | ぜ ろ す #-[ 編集]
No title
流行るな戦車萌え
┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ ┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ ┏(`^ω^´)┛ ┗┏(`^ω^´)┛
【2011/07/16 19:38】URL | S.rAbb1t #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
