10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やったね!




あーちゅん!KDが増えるよ!
まいでーた
AVAを始めて約1年・・・やっとKD1超えキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
長かった・・・本当長かった( ;∀;)
未満友と遊ぶために下げ部屋いったり・・・
TK入れて身内で遊んでFAされまくったり・・・
懐かしいなぁ( ;∀;)
SDもやっと1.2超えたしo(・∀・)oブンブン
SRのプレイ時間もやっと40時間越えてスキル取れたしv(`^ω^´)v
今度はタクティカルスコア1000とPM 10000kill SR 2500kill目指してがんがろう。
ついでにもう少しで大尉!┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ ┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ ┏(`^ω^´)┛ ┗┏(`^ω^´)┛



後、クラン戦にてのわろしゅ画像
AVA_110719_000432_00.jpg
開幕グレで吹っ飛んでしまった子のPGMがこんなとこに挟まり・・・
AVA_110719_000502_00.jpg
まじまじと《๑۩۞۩๑,,๑۩۞۩๑》 監視中
こんなとこに遺品置いていくとかまじ神やでえ・・・
でも、武器は拾えませんでした\(^o^)/



BSでは、冷却とりたさにメットを被り忘れていくどじっこちゃんを発見
AVA_110719_004519_00.jpg
ちゃんと柵に飾ってあったからスコープで
まじまじと《๑۩۞۩๑,,๑۩۞۩๑》 監視中



最後にデスバレーであーしゃんがUAVを必死に破壊するのを
暖かい目でずーっと見ていてくれた囚人ちゃんぺろぺろ
AVA_110719_031246_00.jpg
でもこっちみんな



そんなこんなでのんびりAVA生活しております。
クラメンは女の子募集中です☆(ゝω・)v
あーさんとぶっちゅううううじゅぱじゅぱじゅぱべろべろべろべろ(`;ω;´)しませんか・・・


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
No title From:あーる

ぜろすさんあーさんありがと(´д`、)

うざったい試験が終わったらお邪魔します!
敗戦率あがっても知らないんだからね(´_ゝ`)


No title From:あーちゅん

マスターのぜろすさんもこう言ってるし
返事待ってるね☆(ゝω・)v
skチャの方でもいいわよ┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ ┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ ┏(`^ω^´)┛ ┗┏(`^ω^´)┛

From:ぜろす

あーるさん俺のクラン入って一緒にぺろぺろしませんか????

AVAのへたれっぽさなら負けるキガシナイゼキガシナイゼ

No title From:あーちゅん

※のあってぃ
そうなのよね!今となっては良き思い出・・・かもしれない

のあっちのばかばか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

クランおいで言うたやーん!
わいわいクランですしうまいへた関係なしにおいでね
いつでも歓迎するよ!


※ぜろさんちゅん
マジどんびこ1000%だわぁ
イラッシャァイ!

No title From:ぴちぴちJKぜろす

俺女だけどぶっちゅううううじゅぱじゅぱじゅぱべろべろべろべろ(`^ω^´)しませんか

No title From:あーる

あーちゅんすんごーーー( ゚д゚ )

いつの間にかSD1.2いってるし!
確かにchu・chuのときもTKばっかだったねww

あーちゅんのプレイ時間もすんばらしいことになってる( ゚ω゚ );
これだけの時間働いてたら・・・とか考えるのは負け組さ(`^ω^´)

オトコノコモボシュウシテクダサイオネガイシマスデモヘタクソダカラモットウマクナッテカライレテクダサイクラメンミンナマインクラフトニトラレテクランセンデキナイサミシイサミシイ・・・デモジツハソレホドサミシクナイノハヒミツ


<<あーちゅん大尉殿 | ホーム | ふらぐぴくちゃー>>
No title
ぜろすさんあーさんありがと(´д`、)

うざったい試験が終わったらお邪魔します!
敗戦率あがっても知らないんだからね(´_ゝ`)
【2011/07/20 14:50】URL | あーる #mQop/nM.[ 編集]
No title
マスターのぜろすさんもこう言ってるし
返事待ってるね☆(ゝω・)v
skチャの方でもいいわよ┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ ┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ ┏(`^ω^´)┛ ┗┏(`^ω^´)┛
【2011/07/20 14:06】URL | あーちゅん #-[ 編集]
あーるさん俺のクラン入って一緒にぺろぺろしませんか????

AVAのへたれっぽさなら負けるキガシナイゼキガシナイゼ
【2011/07/20 13:38】URL | ぜろす #-[ 編集]
No title
※のあってぃ
そうなのよね!今となっては良き思い出・・・かもしれない

のあっちのばかばか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

クランおいで言うたやーん!
わいわいクランですしうまいへた関係なしにおいでね
いつでも歓迎するよ!


※ぜろさんちゅん
マジどんびこ1000%だわぁ
イラッシャァイ!
【2011/07/20 01:42】URL | あーちゅん #-[ 編集]
No title
俺女だけどぶっちゅううううじゅぱじゅぱじゅぱべろべろべろべろ(`^ω^´)しませんか
【2011/07/19 21:50】URL | ぴちぴちJKぜろす #-[ 編集]
No title
あーちゅんすんごーーー( ゚д゚ )

いつの間にかSD1.2いってるし!
確かにchu・chuのときもTKばっかだったねww

あーちゅんのプレイ時間もすんばらしいことになってる( ゚ω゚ );
これだけの時間働いてたら・・・とか考えるのは負け組さ(`^ω^´)

オトコノコモボシュウシテクダサイオネガイシマスデモヘタクソダカラモットウマクナッテカライレテクダサイクラメンミンナマインクラフトニトラレテクランセンデキナイサミシイサミシイ・・・デモジツハソレホドサミシクナイノハヒミツ
【2011/07/19 20:20】URL | あーる #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
