10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やるにゃん!




最近クランの人の集まりが悪いぞー!!ヽ(`Д´)ノ
サブ入れてメインはどっか移籍しようかなー・・・
なーんて思ったけどあーしゃんが誘った人ばっかだし
クラメン勧誘して人増やす方向で頑張ることにしました。
昨日2人増えたしね!8月の半ばになればのあっち達も来てくれる?みたいだしっ


なんやかんやで昨日3日ぶりぐらいにCWできましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そのときのばくしょうしたシーン
AVA_110728_022458_00.jpg
AVA_110728_022508_00.jpg
ぺろにゃんがカサカサと天井を徘徊してやがる・・・ッ!!!
FOXの赤マンの梯子のとこであーさんが上ろうとしてるのを阻止し
スタックしまくった結果がこれだよ!!
ぺろにゃんもあーさんも動けなくなっちゃってΩ\ζ°)チーン
怒られました。ごめんなさい。
でも超笑ったわー(`^ω^´)

もう1つ、SSはないけどサタン君の伝説が新たに生まれた。
ラウンド6-6で相手1人こっち2人残ってインドの2設置場にC4を設置・・・。
リス側からも広場からも撃たれる場所だったから見ててハラハラしたわ(`^ω^´)
設置した後SRで置いてるのにどっちを見ようとしてもサタン君が前にかぶるかぶる。
いっつもあーさんがSRやってる時も先行してるのに、
わざわざ前行ってかぶって見えなくするしなあ・・・。
ディフェンスに定評がありすぎる・・・。
それから2人は仲良くΩ\ζ°)チーン
すーぱーはいぱー戦犯だったけどおもしろかったからゆるーす(`^ω^´)

だがしかし、ダクト見てるのに侵入者を許すのはまじで許さん。
ぜろすさんもサタンくんもダクト係りクビだわ・・・。
てな訳でダクト警備員募集です。時給ティッシュ2枚でどうですか?


後、野良護衛でのひめちん
AVA_110727_233055_00.jpg
完全に生き埋めである。
君の犠牲は忘れないよ・・・。
それとマイクミュートになってないのに声聞こえないっつって騙すのやめて・・・。


最後に!ついったー始めましたのでよかったらフォローしてください☆(ゝω・)v


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:あつそ

※のあっち
最近C9に人とられた(´;ω;`)
のあっちクランはよ!はよ!



No title From:あーる

そうなんだぁ(・ω・
毎日CWしてるのかと思ってたよ~

お世話になります!ダクト警備員・・・一日でクビになりそうだw
天井にのぼってみたり、地下に潜ってみたり見ていて飽きないなぁw(´_ゝ`)


<<はっちはち | ホーム | はたち>>
No title
※のあっち
最近C9に人とられた(´;ω;`)
のあっちクランはよ!はよ!

【2011/07/31 02:43】URL | あつそ #-[ 編集]
No title
そうなんだぁ(・ω・
毎日CWしてるのかと思ってたよ~

お世話になります!ダクト警備員・・・一日でクビになりそうだw
天井にのぼってみたり、地下に潜ってみたり見ていて飽きないなぁw(´_ゝ`)
【2011/07/29 01:14】URL | あーる #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
