10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

はっちはち




はっちがっつだー!!
1ヶ月がはえー!!!
半年もはえー!!!!

このまま後4ヶ月経つと成人式ですね。
もう10代じゃないってのが一番実感ない・・・気持ちはいつだって17歳ですもの。
時の流れがはやすぎる・・・今日から本気だす。
がんばらなきゃ!がんばらなきゃ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

AVAもC9に人が流れっていったーと言っても
声掛ければなんだかんだ人集まってCWできてるしいいかな。
勧誘爆破はめんどくさいからなるべくしたくない(`^ω^´)
そんなかわいそうな?あーさんの為にみんなちゃんと集まって下さい。
とりあえずマイクミュート詐欺やめようぜ。

それと、つい先日見たこれ!富士急!

超行きてえ・・・
なんでうちの仲いい人は絶叫嫌いな人ばっかやねん・・・


カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:あーとぅん

※のあっち
あーさんの分も倒すに1票

No title From:あーる

確かに時の流れはやすぎるorz

あーさんのために集まります!肉壁でも囮でもなんでもごじゃれ(´⊙ω⊙`)ノ

No title From:あつそ

※よだれ先輩
おしゃぶりのアメちゃん買ってあげる(`^ω^´)

No title From:よだれ

ちょっとそのジェットコースターは面白そう・・・でもマスクしないとヨダレが(@p@)


<<TERAくるー!! 改 | ホーム | やるにゃん!>>
No title
※のあっち
あーさんの分も倒すに1票
【2011/08/03 02:25】URL | あーとぅん #-[ 編集]
No title
確かに時の流れはやすぎるorz

あーさんのために集まります!肉壁でも囮でもなんでもごじゃれ(´⊙ω⊙`)ノ
【2011/08/02 22:08】URL | あーる #mQop/nM.[ 編集]
No title
※よだれ先輩
おしゃぶりのアメちゃん買ってあげる(`^ω^´)
【2011/08/02 16:35】URL | あつそ #-[ 編集]
No title
ちょっとそのジェットコースターは面白そう・・・でもマスクしないとヨダレが(@p@)
【2011/08/01 21:03】URL | よだれ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
