10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Oβオワタ!




たっぷり堪能しましたTERAちゃん
カンストまでは行かなかったけど35LVまであげましたヽ( `・ω・)ノ
衣装もだんだんかわいくなっていくから装備手に入れる度にwktk
髪おろしたエリーンたむと
きゃわわ

髪アップにしたエリーンたす!
えりーんたん
服によって2種類の髪型になるのはとってもいい仕様だ!
きゃわわ!(*゚∀゚)=3

お皿ちゃんも楽しかったし、正式始まったらエレでPTプレイもしたいなっ


え?正式始まってもやるのかって?


90日買ってきましたv(`^ω^´)v
( ゚∀゚)o彡゜白馬!白馬!
3000円高いっっ・・・けどまぁ1500円安くしてくれてるからとりあえず買ったし
過疎ってPTできねーじゃねーか!ぴきぴき
ってならないまではやろ~かなと思っておりまふ。

てな訳でシャラの人は引き続きよろしくおねげーします☆(ゝω・)v



後、ニコ生なんですけどもグラボ換えたら
アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。
とか出るようになっちゃって配信できなくなっちゃいました(ノ´∀`*)
ドライバー入れ直して、使うソフトも全部入れ直したけどダメでした。
(◕‿‿◕)<わけがわからないよ
ってことでとうぶんの間配信はお休みです٩͡[๏̯͡๏]۶


カテゴリ : 【えむえむお
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:あーちゅん

太ももの方がでかいって普通じゃね?!
あれ?あれ?

まーアイテム課金ならみんなもっとじゃんじゃかする割りに
月額です(ドヤッ ってなったら、ねーわwwwwってなるもんなのですよねー

No title From:黒にゃん

これが大根足で噂のTERAか・・・ゴクリ
なんか太ももが顔よりでかいやん?
俺の目が疲れてるのかしら・・・

しかし3000円とか高すぎわろりんって思ったけど
よく考えたら昔はTWで普通にそれくらい課金してたわ(・ー・)オワッタナ・・・


<<イラッシャイ! | ホーム | TERAくるー!! 改>>
No title
太ももの方がでかいって普通じゃね?!
あれ?あれ?

まーアイテム課金ならみんなもっとじゃんじゃかする割りに
月額です(ドヤッ ってなったら、ねーわwwwwってなるもんなのですよねー
【2011/08/23 16:05】URL | あーちゅん #-[ 編集]
No title
これが大根足で噂のTERAか・・・ゴクリ
なんか太ももが顔よりでかいやん?
俺の目が疲れてるのかしら・・・

しかし3000円とか高すぎわろりんって思ったけど
よく考えたら昔はTWで普通にそれくらい課金してたわ(・ー・)オワッタナ・・・
【2011/08/17 16:35】URL | 黒にゃん #GpT49UKE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
