10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

スタイリッシュ引退




TERA終わりました。ありがおうございました。
理由は破産しました\(^o^)/
課金するリアルマネーがありません\(^o^)/
エンドコンテンツに飽きました\(^o^)/
の3本です。さーて来週のMMOはー?

てな感じですはい。
最強武器も手に入れPSも神ヒーラーと崇められラスボスも昨日倒したので満足です。
過疎化もひどかったし、16日で3ヶ月課金の人も結構消えるだろうし完全にオワコンですね。
3ヶ月間楽しかったですよ!ぽぽりちゃん大好きちゅっちゅ
SS張りたいけど要領でかすぎて張れないなんなのこれぷんすか
というわけで脳内で保管してください☆(ゝω・)v

新しいおもしろいMMOはよはよはよはよ

正直やめてやることなくなっちゃってつらい・・・。
あたし今まで何して生きてたっけ・・・?


AVAこいや!っていうのについては、
前のクランの人達と以外だったらもうあんまやる気ない。
ぼくのきちがい配信をみて集まった愛しい仲間たちよ・・・。
今でも愛しているんだよ・・・はぁはぁくんかくんかすーはーすーはー


TWは・・・なぁ・・・?
また1からレベリングするとかめんどくさくて死んじゃう。
誰かペアでやってくれるなら考えなくもない。
でも垢ファックされてるとかwwwwwワロリッシュwwwwwww
全部ロイヤルミルクティーしたから何も残ってませーん^^
でもまだTWに残ってるきちがいさん達の事は大好きなんだよ・・・
もーんちるどとかいう冷凍食品みたいなクラブ名だったときが一番楽しかった。
最高に楽しかったよ。あの時が今でも一番だよ。
でももういなくなった人ばっかりだしもうだめぽ。
懐かしいあの頃には戻れないんだよ!!

ところでぜろすさんは街を歩くときいまだに電柱にぶつかっているのかしら・・?

つーわけで新しいMMOはよはよはよはよはよ


カテゴリ : 【えむえむお
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
No title From:れい

┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ 
俺もザンにいます(*´∀`*)

きゃっきゃうふふしようぜぇぇぇぇ(^0_0^)
TERAとたつろうはオワコン。これは誰もが知ってることだよな。

No title From:あーちゅん

※ガチロー
よく考えてくれ・・・オープンマーケット来る前だったら
3ヶ月以内に1万円以上の課金豚さんいっぱいいたろ?
そういうことやで!
操作性はまじで神おもしろい。
TWクリックゲーつらいおーwwwwwww
今度チャットしに行くわ☆(ゝω・)v

No title From:がちお

TERAなんて始まった時点から値段でオワコンだったろwww
ダイダロス当てた時点でおれのTWライフがまた始まったわっうぇうぇうぇw

No title From:あーちゅん

※にゃんお
ザン厨やんwwwwwww
しかもカンストしてるってのを巷で聞いたwwwww
廃人乙wwwwwドュクシwwwwドゥクシwwwwww

※ぺろにゃん
おお愛しのぺろにゃんよ・・・あなたはどうしてよだれなの?
キチガイ放送てなんやねんキチガイて!
と思ったら自分で書いてたね。てへぺろ
配信に使うソフトがエラーはいて使えなくてね・・・。
直ったらまた配信するよ。大好きぺろにゃんちゅっちゅ

※ぜえおすさん
ぜろすさんの部屋と通勤路に監視カメラ1億4千59個つけました。
毎日コツコツ増やし続けたかいがあった。

No title From:ぜろす

あーちゅん様様のおかでげ電柱にぶつからなくなりました。
でもなんでぶつかること知ってるんですか?
最近流行のストーカーですか?
流行ってるんですか?

No title From:よだれ

あーちゅんさんキチガイ放送はもうしないんですか?パソコンの前で正座してずっと待ってます。嘘です(´◕ฺω◕ฺ`)
それではまた会う日まで(`;ω;´)ゞ

From:くろの

実はもうみんなザンに戻ってますーwwwwww
何しにティア行ったんだよwうぇwwwえええw
ザンで遊びましょーwwwwwふぉふぉおーwww


<<あ、生きてます | ホーム | 生きてます>>
No title
┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ 
俺もザンにいます(*´∀`*)

きゃっきゃうふふしようぜぇぇぇぇ(^0_0^)
TERAとたつろうはオワコン。これは誰もが知ってることだよな。
【2011/11/16 07:00】URL | れい #-[ 編集]
No title
※ガチロー
よく考えてくれ・・・オープンマーケット来る前だったら
3ヶ月以内に1万円以上の課金豚さんいっぱいいたろ?
そういうことやで!
操作性はまじで神おもしろい。
TWクリックゲーつらいおーwwwwwww
今度チャットしに行くわ☆(ゝω・)v
【2011/11/15 08:38】URL | あーちゅん #-[ 編集]
No title
TERAなんて始まった時点から値段でオワコンだったろwww
ダイダロス当てた時点でおれのTWライフがまた始まったわっうぇうぇうぇw
【2011/11/14 18:39】URL | がちお #-[ 編集]
No title
※にゃんお
ザン厨やんwwwwwww
しかもカンストしてるってのを巷で聞いたwwwww
廃人乙wwwwwドュクシwwwwドゥクシwwwwww

※ぺろにゃん
おお愛しのぺろにゃんよ・・・あなたはどうしてよだれなの?
キチガイ放送てなんやねんキチガイて!
と思ったら自分で書いてたね。てへぺろ
配信に使うソフトがエラーはいて使えなくてね・・・。
直ったらまた配信するよ。大好きぺろにゃんちゅっちゅ

※ぜえおすさん
ぜろすさんの部屋と通勤路に監視カメラ1億4千59個つけました。
毎日コツコツ増やし続けたかいがあった。
【2011/11/13 02:37】URL | あーちゅん #-[ 編集]
No title
あーちゅん様様のおかでげ電柱にぶつからなくなりました。
でもなんでぶつかること知ってるんですか?
最近流行のストーカーですか?
流行ってるんですか?
【2011/11/13 00:19】URL | ぜろす #-[ 編集]
No title
あーちゅんさんキチガイ放送はもうしないんですか?パソコンの前で正座してずっと待ってます。嘘です(´◕ฺω◕ฺ`)
それではまた会う日まで(`;ω;´)ゞ
【2011/11/12 20:50】URL | よだれ #-[ 編集]
実はもうみんなザンに戻ってますーwwwwww
何しにティア行ったんだよwうぇwwwえええw
ザンで遊びましょーwwwwwふぉふぉおーwww
【2011/11/12 18:44】URL | くろの #GpT49UKE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
