10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あ、生きてます




なんとなくこのブログの存在を思い出したから書いてみた (<ゝω・)☆
だーいぶ放置してたからもうみんな見てないと思うけど書いちゃうよ☆(ゝω・)v


下の記事にスタイリッシュ引退・・・
なんて書いてあるけどちゃっかり戻ってTERA続けてます キャピキャピ
現1等12神おpも作れちゃいました。相方のを一緒に作ったんだけどね!
割と満足したけど、最近は過疎がつらすぎるにゃあ><



てなわけでぜろすさんに誘われてAVA再開してみた。




前から知り合いに誘われて数ヶ月に1回ぐらいはやってたんだけど
まともにやるのは1年近くぐらいかなー
元々そんなうまくなかったけどマシだった時期もあったのに
すっげーーーーーーーーど下手になっててわろたよ。
弾当たらないし当ててるつもりでも死なないしまじ筋トレやめとけってね・・・。
初めた頃のこと思い出しちゃったね。
新MAPでせくちーなお姉さんのポスターにも見とれちゃったし。

ついでに、久しぶりすぎで操作忘れちゃった☆(ゝω・)v
TERAではジャンプRに設定してるから、AVAでジャンプできねえぞ!
ってなったりラジオチャットとかもほぼ忘れてしまった・・・。
X1のぽにょ!だけは安定ですけどネ★ミ


そして昨日、ぜろすさんが作ったクラン「あなたは死なない」に入れてもらいました。
クラン名だらっくまがいい!って言ったのに最初みたときは全然違うくて驚愕だったね・・・。
ぜろすさんにしてはセンスが無・・・げふげふだなあと思ったのは私だけの秘密だ。
なんかマッチシステムとか新武器、新MAPとかで全然わからなくて
!!浦島太郎さん状態!!
になっちゃって少し悲しみに包まれながら
野良爆破久しぶりwwwっうはwwwwwww
と思いながらぜろすさんに部屋招待されたらクラン戦だったっていうね。

VCなしでやったからチャットとかしまくったったわ。
まじめにやってなくてすいませんでした。
でもC4目の前に発見したとき、せめてこれ伝えたいなーと思って
C4発見のラジチャどれよ ってチャットで聞いたらx9って
x樹威xっていう人が教えてくれたから急いで入力したらね・・・
まじふざけんなし 当分は呪ってやるからな( )`‥´( )

でも、久しぶりにINしたら旧友とかがちょこちょこ声かけてくれるし、
クラン入ってくれたし、すごく嬉しかったし楽しいからなんでもいいでう(^з^)-☆
相変わらずわざとじゃないんだけど!わーぎゃーうるさいし、
こんな月日空いても一緒に遊びたいって思ってくれる人がいて純粋に嬉しかったよーママー(´ω`。)
昔はよくうちが怒ったりしちゃって連絡取らなくなっちゃった人とかもいるし、
素直にあの時は悪かったなーごめんなさいって今では思えるし、
またそういう人とも遊べたらいいなと思うんだけど、
片思いだと仕方ないしいつかそういう機会ができたらいいなぁとは思っておりますです。
1年っていう期間だけどくそがきだったのを反省(´∩ω∩`)


そして、みんなと遊んでやっぱこの場所が一番居心地いいなーって実感しちゃった☆(ゝω・)v
TERAのフレとかも好きだし楽しいけど、
なんかTERA民とは微妙に空気が合わない感があったから余計実感しちゃったおね。
それでもTERAも続けちゃうけどね(・`ω・´)

そんな感じでAVAもちゃっかり復帰しちゃったので、なんとなーく書いてみた!
もう誰も見てる人いないだろうけどいつか誰かの目にとまったらいいな!\(^o^)/
生放送も時間できたらやるかもでう。これだけはわかんないけど!



最後に、少しリアルの事書くとまあなんかちょっと病気で手術しないといけないことになるかもでう。
手術とかしたことないからこえー!なんなのー!
そんな事もあって多少は気分塞ぎ込んでたからみんなとの再会が余計楽しく、身に染みた(´・ω・`)
お外に出かけることができないぽよよ(´・ω・`)状態ですので。

まあそんなこんなで、またAVA内であーちゅんさんを見かけたら声かけて遊んでやってくださいにゃー^^

カテゴリ : 【りある
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ちゅんあー

※すろぜさん
1回ぜろすさんのこと守ったけどまだぜろすさんから1回も守ってもらってないけど??????

From:ZELOSSSSSSSSSS

あなたは死なないわ…。私が守るもの。

From:ちゅんわー

※にゃんお
500回とかこわっ
どんだけ暇なの(((´゚ω゚`)))ガタガタ

※のあちー
神タイミングやね (<ゝω・)☆
クラメン、きっとぜろすさんならなんでも受け入れてくれるはず・・・
一応聞いておくから名前教えてね!
ニコ生も少し考えておきましゅ(´∩ω∩`)

手術とかそんな大きな病気なったことなかったからのー
やっぱつらくなるときもあるけど基本大丈夫だよ!!!
ありがとうね(^з^)-☆

From:のあーる

お久しぶりでございます^^
ホントに久しぶりにサイト覗きにきたら・・・ちょうど今日更新されとるやんけ!!!ということでコメ残してくよ~

またあーちゅんと遊べる日がきてホントに嬉しいという思いがあります(・ω・)ノ
是非クランに入れてくださいww出没率は低くなると思いますが(^^;
ニコ生も首を長くして待つことにします(^。^)

そして病気は・・・大丈夫なの??ずっと病んでたあーさんをツイッターなどで見ていたから心配です(><)一日も早く全快することを拝んで・・・祈ってます^^ではでは



From:くろの

何コメントしようと思ってたのか忘れてしまったわ┐(゚~゚)┌

とりあえず毎日500回は見てたよ マジマジ

だから今日から毎日700回更新してね


<<あばばば | ホーム | スタイリッシュ引退>>
※すろぜさん
1回ぜろすさんのこと守ったけどまだぜろすさんから1回も守ってもらってないけど??????
【2012/07/01 19:58】URL | ちゅんあー #-[ 編集]
あなたは死なないわ…。私が守るもの。
【2012/06/28 19:47】URL | ZELOSSSSSSSSSS #-[ 編集]
※にゃんお
500回とかこわっ
どんだけ暇なの(((´゚ω゚`)))ガタガタ

※のあちー
神タイミングやね (<ゝω・)☆
クラメン、きっとぜろすさんならなんでも受け入れてくれるはず・・・
一応聞いておくから名前教えてね!
ニコ生も少し考えておきましゅ(´∩ω∩`)

手術とかそんな大きな病気なったことなかったからのー
やっぱつらくなるときもあるけど基本大丈夫だよ!!!
ありがとうね(^з^)-☆
【2012/06/28 12:52】URL | ちゅんわー #-[ 編集]
お久しぶりでございます^^
ホントに久しぶりにサイト覗きにきたら・・・ちょうど今日更新されとるやんけ!!!ということでコメ残してくよ~

またあーちゅんと遊べる日がきてホントに嬉しいという思いがあります(・ω・)ノ
是非クランに入れてくださいww出没率は低くなると思いますが(^^;
ニコ生も首を長くして待つことにします(^。^)

そして病気は・・・大丈夫なの??ずっと病んでたあーさんをツイッターなどで見ていたから心配です(><)一日も早く全快することを拝んで・・・祈ってます^^ではでは

【2012/06/27 19:50】URL | のあーる #mQop/nM.[ 編集]
何コメントしようと思ってたのか忘れてしまったわ┐(゚~゚)┌

とりあえず毎日500回は見てたよ マジマジ

だから今日から毎日700回更新してね
【2012/06/27 15:27】URL | くろの #GpT49UKE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
