10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あばばば




最近あヴぁ毎日やってます!楽しいです!
引退した後はもうこんなksゲーやんねーよ!
とか言っててすいませんでした!(∀`*ゞ)テヘッ

辞める前はロkillグがFGで埋め尽くされてたんだけど全然見かけなくなった!
みんないろんな武器もってて楽しいね!なにこの武器!とかでついてけないけども!
そんな私は今はM4たんぺろぺろろぺろぺろしてるよ☆ くんくん
グローザたんもとってもいい子なんだけど、
すーぱー胴撃ち子ちゃんになってるからHSの練習と
うほおおおすーぱーAIM!!!ってなったときぐろざさん弾足りません☆(ゝω;)v
調子戻ったらぐろざたんぺちぺろにしよっかのう!
長時間やるとだんだんAIMと集中力落ちて何使ってもだめぽよになるけどね(∀`*ゞ)

なんだかんだ毎日やるのは仲良しの人が遊んでくれるのがでかいね┗(^o^)┛
1人じゃ殲滅しかやらないし他はやる気おきない(>^o^)>
なのでお友達とクラメン募集です。切実に。
まっちして遊ぼうまっち!

CM勧誘部屋建てたら新しい人少し入ってくれたけど、
やっぱサブの人が多いからなかなか集まらない(´∩ω∩`)
昔みんなメインでクラン入っててくれたから、
すご~くありがたいことだったんだなと思いマシタ。
そんなわけでCM募集してるよ(´・ω・`)
メインの人大歓迎だよ(´・ω・`)
知り合いならサブでも全然おっけーだけどね(´・ω・`)

そして最後に昨日のAVA内バグでびびったお話だけど、
急にチャットも右上のレーダーもレティクルも全部消える
っていうのがマッチ戦中に起こったんだけどまじなんなの!!
レティクル見えたら絶対打ち勝てたのに。゚(゚´Д`゚)゚。びええ
ってとこが多くてほんと悔しかった(´・ω・`)負けちったし
レティクルは甘えとか言わせねぇぞ(´・ω・`)ぶちのめすぞ
などという悲劇でした( ˇ෴ˇ )←こいつかわいい



そしてこっしょりTERAのお話をば。
TERAときどきAVAスタイルでいきます!と高らかに宣言しておきながら
完全に逆転してますいえい (<ゝω・)☆
けど、こっそりエリーヌでぷりーんちゃん育て始めました。
ぷりーん
かもおおおおおおんって言ってるようにしか見えないポーズ

昔は低スペだったから画質低くでしかできなかったけど、
今は最高画質でぬるぬるプレイでう;w;
TERAはもう人口少ないだろうけどもしやってる人いたら育てようずっず(´・ω・`)
グラと操作性は最高にいいと思うんだけど、やっぱ中身がダメでほんと残念だわ。

なんだかんだぼっちのときすることないからもう少し続けるけどね☆(ゝω・)v

カテゴリ : 【えふぴえす
| top↑


| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
