10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ですぅも




あたったったたったったwwwwwwww
AVA_120727_232713_00.jpg
初めて!!!ガチャ当たったからとても興奮しました。
今まで幾度となくガチャを買い30以下の数字で購入しても当たらなかった!!!”
この私が!”#!”$ ついにガチャを当ててしまいました。


興奮してうちのギルメン(主によだれちゃん)もこのありさま
荒ぶりよだれーぬ
おっと、これはロビーに誰もいないからって
荒ぶっているときのよだれちゃんだった(´∀`)タハー

きちがぃじゃないしまじいい子だから勘違いしないでよねッ//
わー、誰もいないからなんでも言い放題だね^^
ってあーさんが言ったからこんな壊れちゃっただけなんだからね!!!



ほんとのはこっちです(*ノェノ)
ちなみにSDも0.001ずつあがり1.3になりました☆(ゝω・)v
0.9とかのごみかすだった頃が懐かしいにゃあ
AVA_120728_002117_00.jpg
みんな祝福のお言葉ありがとう。
今↑のお言葉って打とうとしたら男場って打っちゃってクスッときたのは
内緒にしておいたほうがいいかな?かなかな?

まあこっちの発言の方々は、本当にきちがぃなので
通報するなりなんなり好きにしていただいてもよろしいかと思われますです。
うそですつうほうはやめてください。

寝てないからわりとおかしい。
テンション文章おかしい。

みんな私の事をまじきちとかきちがいとか言いますけどねえ
VCだと「ア・・・み、みんな・・・オハヨ・・・ダァ・・・・・シャリヤス・・・」
みたいなおとなしいキャラですからね。



なんかだんだんデスモたんの話から逸れてきちゃったね。ごめんね。
前々から拾ったりみんなが使ったりしてるの見てきたけど
やっぱりデスモたんは最強に最高です。
ほんとーーー強いーーー敵がゴミのようだあああああああああしゃりやすっ!!!!
・・・ごめんね、、2回言えばおもしろいかなって思ったの・・・。


そしてべれすくたん いままでありがとう さようなら


カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<FUUUUUUUUU | ホーム | 大尉( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
