10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

FUUUUUUUUU




夏ですね(^ω^)暑いですね(^ω^)
が、しかし遠出できないちゅんつーはどこへも行けまてん(`;ω;´)
あヴぁるかニコニコ(^ω^)してます。悲しみ。

AIMはわりかし調子戻りつつあり、護衛が楽しいお年頃☆(ゝω・)v
AVA_120812_132945_00.jpg
接戦の中でフラグトップ取れてうれしかったからパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
れいぷげーだとほんとつまんないけど接戦だと護衛めっちゃおもろー

しかし最近CWなかったからほとんどCCに入り浸ってM4でhshsしまくってた。
それからグローザ使うと結構ヘッドラインにAIM置けてHS出るようになった気がすう!
やっぱ自分には一番グローザが合う気がする。


そして最近のマイブームその1
THE IDOLM@STERの四条貴音ことお姫ちん❤にハマっております。
お姫ちん2
見た目が一番好きだし中身も好き!何より声がかわいいいい
アニマス見てからすごいアイマスにハマりだして、
最近お姫ちんの動画ばっか見てるわー(*ノωノ)

そんなお姫ちんの中の人原由美さんことはらみー
中の人にまではまっちゃった☆(ゝω・)v

歌がめちゃめちゃうめえええええええ!
声が綺麗で本当うらやましい。みゆきち以来こんな声になりたいと思ったお方。
普段は天然ぽわぽわなのに喋る時と歌う時の声のギャップもたまらん(*´д`*)ハァハァ
はらみーの動画も漁りまくってました☆(ゝω・)vきゅぴ
最近のアニメでは黄昏乙女×アムネジアの主演の夕子さん役してたみたいだから、興味ないけど全部みたった!
やっぱはらみーの声最高です。きゃわわ(*´ェ`*)ポッ
誰か同志はおらんのかね・・・はらみーのきゃわいさについて語りたいよ。



そして最近のマイブームその2
ためてたアニメの銀魂を見始めて、
前々から好きだったけどエリザベスかわいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ状態

なんとなくぺろにゃんっぽい感じがするような気がする。
エリー回があっていなくなっちゃうのかと思ってすごい悲しくなったけど、
そんな事はなかったから安心した(∀`*ゞ)テヘッ

じゃ、続きみてくるわL( ^ω^ )┘

カテゴリ : 【えふぴえす
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<はやー | ホーム | ですぅも>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
うぇる⊂(^ω^)⊃かむ
✿Profile✿

あーちゅん❤

Author:あーちゅん❤


♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬♩♪♫♬


【A.V.A】
name:ちゅん*@p@*
class:少佐しゃん
clan:SunNrisE

✰main weapon✰
SMG:MP7A1 Bahamut
AR:AMD65
SR:M40A5


【Steam】
ID:aachun
Game:L4D2


【Origin】
ID:A_chuuuuN
Game:Battlefield3


【TERA】
name:ありすちゃん多数
server:エリーヌ
job:8キャラ全部☆ミ

✿Calender✿
